6月です|*´∀`*|

June 02 [Tue], 2009, 21:23
気がつけば・・・
早いものでもぅ6月です(≧д≦)

また放置しちゃってました↓↓
前記事にコメントありがとうございます

梅雨を前にして愛知は暑いです
ギラギラ
ビールがますます美味しい季節ですね

毎日3本
家計とお腹に響いてます(*>v)m

スラムダンク

April 13 [Mon], 2009, 17:06
友達に借りて読みました
スラムダンク



今更ですが・・
実は初読みだったりします

桜木花道
ヤバイぐらい笑えるキャラなのね(≧u≦*●)ぶぶ・.。*
なんど噴出したことやら

仙道とミッチーが好きかも

つぶし苺ミルク

April 08 [Wed], 2009, 1:26
期間限定のつぶし苺ミルク買いました★
限定と聞くと・・・ムラムラ・・・いやっムズケズ(*′艸`)w

コップに入れるとめちゃピンク
かわゅぃ(艸н0`*)

もちろんこのままでも美味しいのだけど(かなり甘いけどw
夜のお供にしちゃいましたょ〜

焼酎割りめた美味しいカクテルの出来上がり

いちごのツブツブ果肉も入ってます

焼酎:つぶし苺ミルク 2:3 で割りました

ハガレンだぁv(@∀@)v

April 07 [Tue], 2009, 23:07
始まりましたぁハガレン(´▽`*)
当日は見れなくてビデオでやっと見れたょ

面白かった(´▽`*)
OPとEDも最高〜〜〜
シドの曲わ携帯にDLしちったょ(≧y≦*) ★

今のところ花咲ける青少年かなりツボ
森川さんと小野Dだから見ないわけにいかなぃょね

まだ小野Dでなかったから・・・来週かな。
楽しみです( *´艸`)

ちはやふる(4)

March 17 [Tue], 2009, 1:23
新刊読みました〜
末次 由紀先生の『ちはやふる』

表紙は-新-あらた-
この緑の色・・・すごくきれいだぁ(≧m≦)

1巻では小学生だった千早も、今は高校生
競技かるたなんて、あまりなじみがなかったテーマだけど
すごく分かりやすく、話に引き込まれてしまいます。
もちろん絵は文句なしにきれい(〃´▽`〃)

千早のお父さんの"娘たちの記事・・・"
のシーンで泣けてしまいました・・・ ̄m ̄

めっちゃいい所で終わってるんデス
大会どうなるんだろ・・・。

20世紀少年

March 16 [Mon], 2009, 22:30
今更ですが見ました☆^∇゜)

『20世紀少年』

といっても第1章ですょ
     DVD借りてみました

かなり面白くてはまりました(*´▽`*)ノ゛

小学生の頃に遊びで書いた“よげんの書”の内容通りに
世界滅亡の危機が現実に起こりつつあることを知ったケンヂは
かつての仲間を集め世界を救うために立ち上がる。
しかし、事件の裏には“ともだち”と呼ばれる謎の存在が・・。
++あらすじ参照++

2章見に行きたいけど時間が・・
またDVD待ちかもしれないなぁ~(=^‥^A アセアセ・・

カンパイ∩`・◇・)ッ!!

March 16 [Mon], 2009, 22:22
新しい一週間がはじまりました〜

先週までとってもバタバタしてました
そんな時の癒しはコチラ<(  ̄ ≧ ̄)>



ぷはぁ〜
とウマウマ(´vωv`*)。o0○

最近は左上の生搾りがお気に入り

調子が良いと4本ぐらい飲んじゃいます( -ノェ-)ボソッ

バレンタイン★

February 19 [Thu], 2009, 22:56
復活したのになかなか更新できなかった( ̄ω ̄;)
すみません・・・。

時間をさかのぼってバレンタイン
今年は2年ぶりにガトーショコラを焼きましたぁ(≧∇≦)

レシピがいいおかげで美味くできましたョ
今年は友チョコをたくさんいただいたので
生チョコと型チョコも作りました

画像はショコラしかなくてすみません



夜は、こぉんな入浴剤をゲット
コンビニ『ミニストップ』に売ってるんだけど・・・

チョコミルクのお風呂ヾ( ̄∇ ̄



色が薄かったのがいまいちだけど(おしるこ色みたいなぁ・・笑)
香りは甘くて楽しめましたよん

復活しても相変わらず・・・
こんな感じで変わっていません(´⊆`*)ゞテヘヘ

あとで皆さんの所にも遊びに伺いますね

ご無沙汰っ・・・^^

February 15 [Sun], 2009, 13:20
ご無沙汰しております^^;
パソコンが壊れてしまい放置になっておりましたが
やっと買い換えることができましたょぉ。

ネットうれしす↑↑

というか・・・
しばらくぶりでこのページの扱い方忘れかけてる
またボチボチ更新していけたらいいなぁっ

くるくる ふわふわ

November 04 [Tue], 2008, 23:59
美容院に行ってきました

実は、先週金曜日に美容院に行って
カット・カラー・パーマをしてもらったのですが・・・

なぜかその時は全くパーマが掛からず・・・(´Д`)
今日パーマだけやり直ししてもらってきました

そこの美容師さんが可愛かったので書いちゃいます

今日もいつもの担当さんにやってもらっていたのだけど
パーマの後ろの部分だけを新人さんがやることになったんです
昨日パーマ検定に合格して
今日始めて人間の髪でパーマをかけたそうな・・ Σ(´Д`;)ォイ←笑

でも、めちゃくちゃ緊張してて可愛かった

若いお兄さんなんだけど
鏡越しで見ていると、よけい緊張しちゃうらしくアタフタ Σ(´Д`;)
当然、面白いから何度もチラチラ|ω・`)プッ♪←自重w

緊張しすぎたのか、身の上話が始まって
聞いてみたらなんと昨日彼女ができたそうな(*>艸<

なんとも幸せそうな彼の笑顔で楽しいひと時でした( ´艸`)

いいねぇ恋(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 笑


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像キン
» 6月です|*´∀`*| (2010年03月13日)
アイコン画像キン
» 6月です|*´∀`*| (2009年09月10日)
アイコン画像★ぽぽ→まに仔さん★
» スラムダンク (2009年06月02日)
アイコン画像★ぽぽ→HACHIさん★
» スラムダンク (2009年06月02日)
アイコン画像キン
» スラムダンク (2009年05月31日)
アイコン画像はるき
» スラムダンク (2009年04月16日)
アイコン画像珠桜
» スラムダンク (2009年04月14日)
アイコン画像まに仔
» スラムダンク (2009年04月13日)
アイコン画像HACHI
» スラムダンク (2009年04月13日)
アイコン画像★ぽぽ→珠桜さん★
» つぶし苺ミルク (2009年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽ
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-マンガ・推理小説
    ・クッキング-お菓子・パン
    ・ゲーム-RPG・シュミレーション
読者になる


★漫画全般
★本格推理・ラノベ
★ゲーム(RPG・乙女)
★アニメ
★美味しいお菓子
こんなものからパワー貰って
日々頑張ってます(*ゝ艸・)★

最近のハマリ物
  金色のコルダ
  少年陰陽師
  彩雲国物語
  今日からマ王
  遥かなる時空の中で
  ときメモ〜2nd〜

 森川智之さん
 小野大輔さん
 宮野真守さん
 遊佐浩二 さん
 石田彰さん
   大好きです(〃∇〃)
 
コメント大歓迎です
→お気軽にどうぞ♪

yapme!大歓迎です
→でもまずはお話しましょ♪

遊びに来てくれてありがとう
→また来てね(*ゝ艸・)★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE