tamaya

September 12 [Thu], 2013, 0:34
やんが得意先の新橋のスナックのママの誕生日だとかいっていないからー私も田端に飲みに行ってきた(^◇^)
ひとりで!
りょーちんのお店!

なんだかなぁ
考えさせられることたくさんある
私って前に進んでるのかな

皆が皆幸せになれる法則なんてない
誰かが傷付くのが嫌で、それを諦めずに探求するのが私だったけど
皆を幸せにできるのは私じゃない
楽しくさせられるのは私じゃない
絶対に限界がある
限られてる世界

それはわかってる

災害ボランティア行ってきたら
ってりょーちんに言われた
私は、そこに意味がないと行けない
行ってはいけない気がしてた
参加することに意義がある時代は終わったはず
そう思うから

だから、じゃありょーちんは何で行ったのって
自分のため?
何を考えて行ったの?って
そうしたら予想外な答え
何も考えてないって
ただ、行ってきたって
行くことに意義があるんじゃなくて
行ったことで、したこと、感じたこと、考えたことに意義があるって
次に繋がることがわかったことが最大の意義だって

もう、私にはない発想
その行動力は私にはない


タガタメ
誰が為

私はどうなりたいんだろう
皆が幸せになれないなら、誰の幸せを考えればいいの
自分のためには何もできないよ
じゃあ、やんのため?
家族のため?

わからない


長い間生き甲斐にしていたことに答えがでるって、寂しい
答えを探していたはずなのに
喪失感
たぶん、納得できてないから

私はこのままでいいのか
腐りはじめてる
キツいなぁ
働きたい
外の世界に触れたい
みんなが眩しい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ari-chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる