はぃ 

March 27 [Mon], 2006, 0:06
壁】○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

最近思うんだヶどネットってぁる意味怖いょね;;

特にハンゲ怖いナァoo

ハンゲゎ何個もいd作れるヵらさ

誰が誰だかわからんしねb

りあ友とヵしヵ信用出来ないって言うか・・・

めあどなんて変えること出来るし、

しゃめなんて嘘のしゃめ送ることだって出来るゎヶだし、、、

まあいろんなことあったんで本格的にハンゲ引退考えです(っェ`*)

引退するって言ったらぃろんな人ヵらコメント&ミニメもらって

うれしかった(っェ`*)

一番うれしヵったのゎしーちあのミニメ!!!1

もぉりあで泣きそうになりましたよ(っェ`*)

んでw感動的だったんで思わずプリ帳の

表紙に書いちゃいましたハハハ

この言葉一生忘れないZE!!11

まぢうれしかったもn><


話変わりますが、昨日買ったペン犬にやられました

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

せっかく買ってきたのにorz

1本100えnだぜ!?w

まだ黄色だヵらそこまできれなかったヶど

ピンクだったらやばヵったかも、;'.(´ω`●)ブッ

とりま叱りましたよ^^

はぃwぁぃっゃってくれましたw

ちびりまし(ry

ちょwwwそのへnびちょびちょなんです`・・・^^;;;;;

そんなwちびるまでぅち怖くなぃでしょ?^^

まあwおしっこつながりで話すと(葉

買ってきたばっかりの洋服おいといたら

そこに足あげてゃりましたょ^^

まあwまだ袋に入ってたヵらょヵったもののw

洋服にやってたらきれてますぜw

こいつの悪さはんぱぢゃなぃですょ?w

高校の新しい鞄もゃってくれました^^

1つ1万↑するやつだょ!?

これwもう一個買うってそうとうだよ?w

いくらさw皮だからってwwwww

食うなよwwwwwwwwwwwwwwwww

つかぅちのものに触れないでくれ><

 

March 20 [Mon], 2006, 6:26
ろび10の人たちに泣きついてさw

○○がシヵトするーって言ってさw

でもぅちゎ邪魔だヵらみたいな被害妄想してさw

何が楽しいゎヶ?

そんなことしてるから小学生になっちゃうんだよ!!!1

ぁ、もぉ卒業したんだっけ^^;;;

こーゆーことゃったって証拠残しておいて

3年後見てみてば?w

どんな気持ちになるだろーね^−^

楽しみだね♪

ぁとさ人を使うのゃめたら?w

なんヵ文句とか言いたいこと、質問ぁるなら

直接来いよ^^

10の人使うなoまぢかわいそうだょ^^

今日さw○○ちゃんのこと嫌いなの?って聞かれたよw

もちろn嫌いって答えましたょ^^d

しヵとしてるの?避けてるの?って

うざぃ豆いっぱいきたよ?w

その質問させられた仔の気持ち考えた?

間に挟まれてどーしょぅもなくなるんだょ?

少しはその仔のことも考えたら?

その仔ゎこのままのことゎ言えないって言ってたよ?

そぉだょねw両方と友達の仔に質問させてさw

嫌いって言ってそれを伝えられるわけないょね?

伝えてたらすごぃょ?w

伝えそうだヶどねwwwww

これ伝えたらあんたきれるんでしょ?w

もちろnこっちゎこれ伝えてもいいんだけど^^

それを一番気にしてたよ?友達ゎw

2人の問題なのにまわり巻き込むなって^^;;

まわり結構迷惑してると思うよw

いつも以上に気使って話聞く時間作ってw

ぅちだってつらいとき人にたよるときあるけどさ

少しは自分で考えようよ^^

何をしてるのかさw

はっきり言ってあんたの行動がまぢ迷惑だしうざぃょ?w

人をばヵにしたょぅな発言してさw

それで今まで通されてきたのがすごいとおもうよwww

うーn 

March 20 [Mon], 2006, 4:10
相手の日記☆

晒すつもりなかったヶどさw

ここだヶで本音吐かせていただきます○┓ペコ

もぉこっちゎぃっぱぃぃっぱぃなんでo

そのうちこれそのまま送ってぁ・げ・る☆

うん。あんた何様?
ぅんwぢゃぁさぁなたゎ何様?ww

なにw何かしたのかよw
何もしてなぃねw

意味わかんないからww
いきなりキレんなっつのw
別にきれてませんょw
そりゃ何もしてなぃヵらゎヵるゎヶなぃでしょ☆

かってにおこっとけよ^y^まぢさ何w  
ぃぁさw怒ってないヵらw
何って言われましてもw


なにかしたかよしたならいえば?
うnoしてなぃんでしょ?w存在がうざぃだヶw

○○がわるいとおもったらあやまってあげるからさ^y^
^y^この顔文字がどれだヶ人をばヵにしてるヵ
ぁなたにゎヵりますヵ?
ゎヵらなぃょねーw
使ってるんだもんw

うんこれで満足かよ 何様だよwまぢさ
別にあやまられてもこっちゎ満たされませんから^^
そこまで幼稚ぢゃなぃですしw
あやまってすむ問題ぢゃなぃと思いますo
あなたの存在についてですヵらね^^
それにそんなことだったらしヵとなんてしませんヵら^^
こっちゎそれなりに縁きる覚悟でゃってるので
その辺勘違いしなぃょぅにw
ぃっもの餓鬼っぽい喧嘩とゎ違います^^
何様何様ってきくけどw
ぁなたゎ?wそれにそんなにぅちゎ偉そうな態度とってなぃですしw

ほんと黙っていいよ君ヾ('A`)ノ"いい加減
?www今度は黙っていいよですかw
「なにかしたかよしたならいえば?」
こんなこと言ってるのに・・w

キレるからね?年下だからってばヵにすんなよ?
どーぞきれてくだしあw
きれたほーが本音はきやすいでしょ☆
ぅちももっとこの件についてあつくなってきたら
本音言うかもしれませn^^
君の存在がう・ざ・ぃ☆ってね☆
ぃぁぃぁw年下だからってばかにするなって発言自体
幼稚ヵとw
年下ってこと言われたくないなら
言われないような行動とったら?
いつまでも小学生でいるんぢゃねーよ餓鬼
そんなだヵらさすが小学生☆ってなっちゃうんでしょ?

ナンヵサァ、、、、 

March 20 [Mon], 2006, 3:52
こんこんー

こーゆーの他の人にゎぁるヵどぉヵゎヵんなぃヶど、

最近自分をこんとろーる出来なくなってる気がします;

なんヵもぉそーとーャヴァィね;;

自分がぃったぃ何をしたぃのヵゎヵりませno

今現在なんでこんなことしてるのヵすらゎヵりませnゎヵりませno

友達のせぃにするゎヶぢゃなぃヶど、

多少は影響うけてる部分ゎぁりますo

前ゎ友達に何を言われようと

自分の好きなょぅにゃってましたo

その仔無視したり、避けたりしてませnでしたo

でも、その仔に心の奥底で思ってたょぅなコトを

ズバッっと言われてヵら、なんとなく

自分も同じように思ってると思ってしまぅo

ほんとに最近っらぃですo

なんでぁの仔を避けてるんだろぉ・・・

ぁの仔何もしてなぃし悪くなぃのに・・・

ぅちゎ何でそんなにぁの仔を嫌いになってしまったんだろぉ・・・

プリを見ながらそんなことを考えてぃたo

そしてどのプリを見ても思うのゎ1つ

「昔に戻りたいな」

でも決して今仲直りしたぃゎヶぢゃなぃo

ただ昔のょぅにお互いのコトをぁまり気にせず

付き合いたいだヶo

気にしないって言うかその前に

ゃっぱこの前ヵらお互い本音言えてないと思うんだ^^

でも、なんヵ今ゎまだ相手を傷つけるょぅな

本音が言えないの・・・

それが優しさだと思っちゃうヵらo

いくら傷つく言葉でも本音を言うことが大切だ

って今日まわったブログに書いてあったo

母にも以前言われたことがぁるo

でもゃっぱりまだ言えない・・・

思ってても、どこヵでストップをヵヶてるヵら・・

でも結局どこヵ吐くところが欲しくて

ぁる友達とヵヶ゙でこそこそ言ってるo

そのときゎスッキリだヶど

シヵトしてる仔にまぢひどぃことしてるょね?><

後悔するくらぃならゃらなきゃいぃのにね><

もぉまぢどぉしょo

癒して・・

 

March 13 [Mon], 2006, 21:53
パチでお世話になった方々(o´・ω-)ゞ

Gクン メセぃぱぃとばしてくれてぁりまと(っェ`*)
    いろんなサィト教えてくれて感謝してまふ(´∪`*)

Hクン ほっっっっっんと感謝してます(っェ`*)
    悩みの相談にものってくれてww
    最近ゎパチで会わないヶど
    またみんなでチャットしたぃねぇ播(゚∀゚d)ォゥィェ!

Rクン 何気ない言葉でいつも傷つけててごめんなしあ><
    もっと考えて発言すべきだったね
    ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
    お願いだヵら絶交とヵ言わないでょ;;

Tチャ ちゃっとで仲良くしてくれてぁりまと(っェ`*)
    因スチだぉ播(゚∀゚d)ォゥィェ!

(´∪`*)フフ 

March 13 [Mon], 2006, 5:30
つづきんぐおんぷ

ぇーと

まずぁ、、

めっせめんばーかな(´ェ゜):;.':

Zクン ぃっもたまーに話しかけてくれて話します(´∪`*)
    結構面白いですぉ播(゚∀゚d)ォゥィェ!
    ぃっも変わったねぇーって言いますね(;'A')・;'.、
    そんな変わってるヵなぁ?w

Tチャ チャットで仲良くなってメセゃるょぅになりますた播(゚∀゚d)ォゥィェ!
    メセであんまりはなしまぬ

Bチャ まだぁんまり話したことなぃヶどw
    ちゃっとでは仲良くしてもらってまふ(っェ`*)

Sクン 最近全然話してないなあ(っェ`*)
    合コンのお誘いはちゃんと断ってますよ播(゚∀゚d)ォゥィェ!
    まぁかわいいハンカノ見つけてくだしあwwww

Gクン ここ何日かで急激に距離縮まった気がします(っェ`*)
    みんなのことちゃんと考えてて、面白くて因スチ(*゜v`d)

Hチャ 最近仲良くなったねぃ播(゚∀゚d)ォゥィェ!
    なんヵ変なメセとばしてスマソwwwww
    これヵらもミニメ&メセ&マィ掲示板で仲良くしてね☆

Hクン とっても優しくて因スチだったぉ播(゚∀゚d)ォゥィェ!
    まぁSちあと幸せになってくだしあwww
    そおなるのを一番に願ってるぉ(*゜v`d)

Tクン 荒らしはほどほどにね(@´ω`):;*.':;ブッ
    また一緒にちゃっとしたぃね(*゜v`d)
    気軽にメセとばしてくれぃ播(゚∀゚d)ォゥィェ!

Rチャ スチヽ(○´3`)ノチュゥゥゥ

Rクン 面白いね播(゚∀゚d)ォゥィェ!
    前微妙にあってたりしてたけどww
    最近また出会ってwちゃっとぃぱぃしたねぃ(*゜v`d)
    プレぁり><d

Yチャ ぃぁーYちあかわいいね(*´I`)
    ほれちゃったょ☆
    こんなやつですがまたはなそーねぃ播(゚∀゚d)ォゥィェ!

Bクン ぁんまし話したことなぃヵらわからんな(@´ω`):;*.':;ブッ

(っェ`*)テヘ 

March 13 [Mon], 2006, 5:06
壁】○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

ぉひさし(´ェ゜):;.':

さぼりまくりですね(;'A')・;'.、

いあーぶろぐの存在自体忘れ(ry

見たら正月からきてなぃゃーn(;'A')・;'.、

とりま過去の日記見ましたよwうけるねwwwwwwwwwww

やヴぁすぎうぉ(;'A')・;'.、

まあ正月のころとはがらっと変わったのでまずゎ友達のトコヵらへんこーw

ょくちゃっとしたりしてかかわってる人書いて行こうとおもいまふ(*゜v`d)

Sチャン 結構仲良しだヶど最近微妙です(ぁなんヵ一緒にいるとこの仔にあたっちゃうんでw
     最近避けてます(爆

Sクン もぉねこの仔ぶろぐ来てない間にめっさ仲良しになったぜぃ播(゚∀゚d)ォゥィェ!
    めう友になったしね播(゚∀゚d)ォゥィェ!
    もぅ今ぢゃ冷たいとヵ思いませんよ(´ェ゜):;.':

Tクン この仔ゎこの前までよく話してたけどだんだん来なくなったからちーnですね(ぇ

Aクン 説教くらったと書きましたが、今なんヵヤヴァィですね(´ェ゜):;.':
    悩みが深くてもぅガラスみたいな感じです(何
    σ(´∀`●)が相談のってぃぃものヵ、、、不安です><
    元気になってくだしあ><

Rクン 怖いとヵ言ってたヶど、今はめっさ仲良し播(゚∀゚d)ォゥィェ!
    一緒に大富豪ゃっちゃったりしてますよ(o´・ω-)b

Eチャン 最近全然会ってない(*VρV)
     ィメージゎ前と変わってないかな(´ェ゜):;.':

Bクン ぃぁーメセでお世話になってますねーw
    よくわかんないとヵ書いてましたがw
    チャットゎあんましないねぇwメセが多いです播(゚∀゚d)ォゥィェ!

Kチャン もお大好きだょ!!!11ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥ
     いつでもσ(´∀`●)のこと考えてくれてて因スチ(っェ`*)

Rチャン いd変えまくりでなんて呼んでいいのかわからんwwww
     まああんまり合いませんね(*゜v`d)

Kクン はぃこの方とお付き合いしました(氏
    1ヶ月持たなかったけどねぇ;;
    因スチだったぉb
    また仲良くしゃべれる日が来たらぃぃねおんぷ

この前書いた人のこと書きますた(っェ`*)

なんか文字数なんたらって出るみたいなのでw

続きは次の記事にかきま(*゜v`d)

(*´ェ`*)ボー 

January 01 [Sun], 2006, 3:11
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

あ、違った 

ぁヶましてぉめでとぅござぃます○┓ペコリ

今年もよろしくお願いします(^ェ゚d)


ふぅwほんとは初日の出見に行くまで起きてようと思ったのですが

つらいのでこれ書いてねまふ凹○コテン

今日は紅白・レコード大賞・ジャニーズ歌合戦と

いいいいいいっぱい歌きけてょヵったぁゥキャ(o゚∀゚o)ァァ゚+ .゚

昨日も今日のあの人としゃべれて感動;;

もおおお幸せいっぱいです(*´I`*)ポョ

すてきなスタートきれたので、

一年間ぃぃとしになるとぃぃです(*´ェ`*)ボー

ぢゃ今日はぁしたの早起きに備えて寝まふ

壁】ミ サッ

ぅぅぅ 

December 29 [Thu], 2005, 1:40
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

あぁ、すっごぃ暇ぃですねぇー

うううううううううううう

今日は悪いことしてしまったorz

友達とグルになってサクル脅した`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;*)

いくら嫌いでも今日はやりすぎたなぁと思いましたorz

すぃませn○┓ペコリ((ここで言ってもしょうがなぃヵw

あぁあまり書くことなぃんでそろそろ終了

ぉゃすみ

壁】ミ

・・・・ 

December 28 [Wed], 2005, 5:20
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

今日は疲れますた。ふぅ〜

喧嘩ゎょくなぃですね(^ェ゚d) ぅnw

ゃっぱり人って合う合わないってぁるのでしょうヵ?

まぁ自分の努力次第で友達関係はどうにヵなるだろーヶど、

疲労度が違いまふねw

テンションが合わない人と話すと疲れますねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

発散したときゎ別ですがwwwww

んー今日は友達の過去話聞きますたw

みんなぃろぃろ悩みがあって恋って大変だなぁって思いました(何

大変だなぁってゎヵっててなんで人は恋するんだろねw^^

あぁ、なんヵ最近自分がドラィになった気がします(何

ぅぅ。自分の言ってる言葉に感情がこもってない気がする・・・・・・(ャバィ

まぁ、ぃぃとして。。。。

友達?がこの恋終わっちゃうのかなーって言ってました。

まぁぃろぃろぁるだろーヶど、、

好きなら精一杯頑張ってほしーなと思いますた(^ェ゚d)

こぅしていろんな人の話しを聞いたりしてると、恋ってぃぃですねb

ゃっぱ好きな人がぃるってだヶでもステキ!!だと思いまふ

あぁ〜早く好きな人出来ないヵなー

ぃろぃろ辛いことがぁるだろーヶど、

ゃっぱ好きな人がぃるだヶで世界が変わるしね(o゚ェ゚o)b

すごぃ力持ってるな恋ってwwww

と今日思いまふたw


あぁ、そろそろ眠くなってきたので日記終了しまふ。

明日学校行かなきゃヾ(。・∀・)ノダ-うぇうぇうぇw

でゎノシ

壁】ミ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像名無しのゴンベイ
»  (2006年03月26日)
アイコン画像若者にヤプログの良さを伝えようの会
» ェト、、 (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる