今日の夜アニメ 

December 23 [Tue], 2008, 12:58
今日の夜アニメは〜・・・・・

伯爵と妖精ケメコデラックスが、

最終回です

伯爵と妖精は、エドガー役が緑川光さんで、

リディア役が水樹奈々さんなんですよね

今の時期だと……

緑川さんはCLANNAD AFTERSTORYで、芳野祐介役で

芳野さんは、仕事場の光坂電気で

主人公の岡崎朋也(cv.中村悠一さん)と一緒に働いているんですよね〜^^

んで、朋也くんの通っていた高校の光坂高校の卒業生だったんですよね。

ってか、CLANNAD 9話で結婚した、

芳野さんの奥さんの公子さん。

あの人、一体いくつなんだろう

芳野さんが高校3年生のとき、新任の先生で、

CLANNADヒロインで、朋也くんの彼女の古河渚(cv.中原麻衣さん)が

高校1年生の時まではいたということは・・・・・


・・・て あれ

本題 CLANNADだったっけ

いやいや、違うよ。

今日の夜アニメは〜・・・・・

伯爵と妖精ケメコデラックスが、

最終回です

的なことを話してたんだよねっ

CLANNADの話は金曜日にでもたっぷりするとして・・・

水樹さん。

水樹さんは今、他に

ロザリオとバンパイアCAPU2に出てるよね。

あとCAPU2のOP・ED 水樹さんが歌ってるよね^^

・・・うん。

はい次ぃ

ケメコですね。

エムエム(cv.戸松遥さん) 二重人格

てかエムエム ミシマの子だったんだ・・・

・・・どうしよ

ネタ尽きちった・・・

ってことで以上。
プロフィール
日別アーカイブ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE