歩いたけどね。

December 18 [Sun], 2011, 23:30

今日は出張のついでに町歩き。

19,000歩ほど歩いていた。

昨夜の胸やけがひどい。

昼 : 一人で入れる、炭水化物じゃない店を探したけど、見つからず。
    坦々麺。
いつもなら餃子やチャーハン追加するけど、今日はこれだけ。
おいし〜〜かったよ〜〜!!

夜 : ぶりのお刺身とビール。

帰ってからお土産に頂いたシュークリームとエクレアも食べた。

明日からほんとに運動しないとな〜・・・。

朝の計測
体重 : 54.7kg
体脂肪 : 27.8%

胸やけするくらいなら、夜食べなきゃいいんだ・・・。
反省を次に生かさなきゃ。




 

すぐ油断するけど。

December 17 [Sat], 2011, 23:16

たいした食事制限もしてないのに、どんどん体重が減っている〜〜。
ホントは体脂肪を減らさなきゃダメなのに〜。
運動しなきゃ、、。でも体重は減ってるか。。

ということで、油断して、
夜は毎週お決まりの女子会。居酒屋へ。

串揚げ5本、焼き鳥、ウィンナー、コロッケ・・・
お酒は3杯。焼酎。
でもやはりご飯はパス。

昼ご飯は、タジン鍋。

これもまた油断して、鍋が焦げ付いてしまった・・・。

キャベツ、豆腐、ウィンナー。
塩とミックスペッパーで味付け。


明日はどうだ。
日曜日はまたもや飲む日だけど・・・。


朝の計測
体重 : 53.9
体脂肪 : 27.7

ホテルでパーティー

December 15 [Thu], 2011, 23:53
朝昼:タジンなべ(写真なし)
    キャベツ・しめじ・豆腐・卵

おやつ:チョコパイ1個

夜:ホテルの料理
   あんまり好きじゃないもの(鴨とか、レアな肉とか・・)ばかりでたので、ビールばかり飲んだ。
  パンも食べなかった!
 
OK!OK!

今日、仕事先で痩せましたよね?と言われた。
1.5キロとかでそんなに分かるものなんでしょうかねー。

学生の頃までは小食の人だったから、戻りたい。
パーティーでおしゃれしているけど、すごく太っている人を見ていたら、
食べる姿が動物のようだったから。
餌を与えられているwwwっていうか・・・笑

人のふりみて我がふり治そう。


朝の計測

 体重 : 54.7
 体脂肪 : 27.8





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo-tan
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!こうこく
月別アーカイブ
ダイエットはじめてから・・・