yaba- 

2006年03月22日(水) 20時51分
全然書いてなかった・・・・;;;ぐふおあ!!!!


最近のニュウスは、お姉が結婚したこと☆
チャペルで誰よりも号泣したのは・・・うちです(笑)

あとは、F.T.O発売ーーーー!!!!!!!!!

全国ツアーけってーいvvvvvv


シンデレラになりたい!放送ーーーー!!!!!!








来週はうきうきな出来事があるから、めっちゃ楽しみなのら♪







ほいでは☆





もう2年生終わっちゃうよ↓(涙)

pugya-i 

2006年02月27日(月) 21時09分
最近はどうですか??


やっちはどうにもこうにも生傷が絶えません。
耐えられません。


テリドリ大好きデス。いま、コレをホントに思いますよね。

♪生きてるってなーんだろ 生きてるってなぁに?



暗いデスネ・・・。



エイトカレンダ!!!!!!!!

買った人、見ましたか????安田サン家のしょーたくんを!!!!!

デコ・・・パァー−−−−−ン!!!!なんだもん。反則いえー!

たちょんは、最近エロカッコ良さに磨きがかかってる気がしますね♪


エイトモダチ増やしたーい!!!!!!

さー、かもんべいべえ!!!!(うざす。)





「忘れる必要なんてない。」


この言葉を聞く度。見る度。


あの人を思い浮かべてしまう。



もう、忘れたはずなのにね。






以上。

きのうは。 

2006年02月22日(水) 20時44分
取り乱しました。スミマセン・・・・。


どこかへ去りたいです。


その前に、エルレのCD借りてきますプー!!!!

スペースソニック(って読むんですよね・・?)のピーの部分が気になるねん!!!!
PVが衝撃的ですた。はい。


にょいーん。

あかんわー 

2006年02月18日(土) 14時29分
まだ若干胃がイテェ!!!!うおおお。

ストレス死にしそうー。きりきりする。うおお。



むしょーに、バラードが聴きたいねーン♪

とことんネガチブ(たまにポジチブ)な人間になったろーと、思います★

えぇえぇ。





ギャ−−−−−−ン!!!!@ヨコ



いJOHN・。

親愛なる、貴方へ。 

2006年02月11日(土) 20時57分
たもちゃん。


逢いたいです。


話したいです。



言わなきゃならないことがーあるかもしらんのです。






あ、丸が大ちゃんに返事してたね☆




エイト、フルアルバム発売!!!


これぞ、ヒューヒューだよねぇん♪"





髪型変えようかなー。てか、メッシュ入れたい!!!!黒飽きたー↓
茶にしたいー。せめて。はぁ。





人生やだね・・・また悩みが増えてしまったよ。
ママン。どうしたらいいの?あたしぁー!!!




カラオケいきたーぃのでしゅ。にょん。


Aqua Timez最高☆空いっぱいに奏でる祈り。

音楽。人。 

2006年02月06日(月) 19時33分
ハイカラの、マーキー。

めっちゃ可愛くないですか!!??
前々からずっと思ってたんですけどもー!!!

可愛い可愛い・・・!!!!オシャレさんですし!!!


みなさん、どう思います??



今日、やっとソメイヨシノ買ったー!!!!

剛くんは、うちにとって・・・偉大ですよ。
考え方とか、なんかかっこいいし。
うちが男だったとしても、尊敬してたかもしれん人です。

素敵だ。



今日CD屋のアルバムコーナーでAqua Timezって方のCDを見まして。
ポップ見たら、めっちゃ良さそうでした★☆

聴いたことある人いますかね?
どんなんか知りたいんですじょー!!!!!


もっと、音楽に嵌りたい。私でありました。

蝋人形にしてやろうか・・・ 

2006年02月05日(日) 16時19分
最近離れません。閣下!!!!この曲すげぇって!!!!
そんなやっちさんでっけども★☆
変態道まっしぐらv

おい、まじゅ!(あっこ、おめぇじゃ)うちは・・・なんだよ!!!!(ずいーん)マリオ表記みたいになってもたやんけー!!!!!
あ、いつ金返せばよろしーぃ????




昨日、まじゅと原宿に行ってきたわけだけどーも!!!!!

キタァー−-−−!!!!!!
ゴールド斜めがけバッグvVもぉ、めためたウレシーィ(´∀`*)ノシ
買ってよかった☆★昨日はロープライスで、満足できる買い物できましたン♪♪
次は、ショートブーツとか買うでよぉー^^●

・・・昨日いいの見つけたケドも。。。


あとはーアンサンブルになってるヤツと、か。



写メ載せようかな!!!!!!!




今日は景気がいいどーぉ★

どうしようか・・・。 

2006年02月03日(金) 21時27分
今、こんな感じですよ。

とまどいながら僕たちはぁ〜って。
まじで。MAJIDE。

焦ってます。どーしようもなく。



まぁ、悩むこともいいことですキャラ!!と、ヒナちゃんばりのポジテブでいきますわぁ(笑)



3だいすきだぁー




すうりょう。

んがぁお 

2006年02月01日(水) 21時10分
めっちゃ疲れてます。。うへへへ・・・

明日またバイトだぁ↓;;いやらね。うん。




てかてかてかてか!!!!!うちの周りのJ友わけわっかんねっつーの!!!
じこちゅーめ。ふん。




アレが一番嫌なんだよ。アレが。




Meをよく知ってる人はわかるとおもうであります。







さらばじゃ。(戦意喪失のため)

あー。 

2006年01月29日(日) 22時28分
あー、今月は全然書いてないなぁ(汗)
申し訳ねぇですよぅ。。




まゆ!いつも愚痴聞いてくれてありがとう!!!!
めっちゃ感謝してます☆★



バイト。4連勤じゃなくて、5連勤だったぁ・・・↓



死す!!




休憩時間に集中して現文の原稿書いてたしね!!!!







まゆに会いたいわんvタモリにあいたいわんv



今日はちょっとだけ河本さんに会えて幸せでした☆

エロスゴールデンコンビですからぁ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハナチャン
» a-あー。 (2006年01月05日)
アイコン画像チャー
» んはははは! (2005年12月19日)
アイコン画像るんと─
» やばす・・ (2005年12月16日)
アイコン画像やっち
» やばい・・・v (2005年12月12日)
アイコン画像
» やばい・・・v (2005年12月12日)
アイコン画像たもり
» やばい・・・v (2005年12月12日)
アイコン画像やっち(ちぱ)
» 軽くびびった。。 (2005年12月11日)
アイコン画像ハナチャン
» 軽くびびった。。 (2005年12月11日)
アイコン画像ゆ-ちゃん
» 軽くびびった。。 (2005年12月10日)
アイコン画像ハナチャン
» yamu. (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo-rip-88_hh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる