やば〜。 

June 10 [Sat], 2006, 17:33
今日も昨日と変わらない一日。

朝起きて

ご飯食べて

洗濯物して

半身浴して

お昼ごはん食べて

読書して

PCいじって

TV観て

寝る。

これが幸せだったけど。

飽きた。

動かなきゃ○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ




雨だから・・。 

June 09 [Fri], 2006, 14:38
もしも一億円あったなら・・・Σ⊆・д・⊇!!!

なんて半身浴しながら考えていた。

旅行して〜3000万は貯金して〜1000万家族にあげて〜家買って〜会社作ろう!!

と至福の妄想タイム。

でもヨクヨク考えたら何の会社作ろうかな〜って。

現実問題今一番困ってるのは

やりたいことが無い事。

とりあえずバイトでもするかって気にはなれないし、お金はいいけど水商売に戻るのは辛い。

今までとりあえずで生きてきちゃってたことに今更ながら後悔。

だから何かに一生懸命になってる人の姿をみると正直羨ましい。

あたしっていつも幸せとはそう遠くない場所にいるんだけど、それ以上進まない。

何故??

2つに道が分かれたときはいつもこっちが正しいと思った方向に進んできた。

だけどさ、そもそも正しい基準は私の中だけのものであって、

正解なんてなかったんだよね・・。きっと。

でもさ、3年前までは勢いで間違いでも突っ走っていくことで正解になてきた気がするんだぁ。

でも今は何一つ自信がないから迷っちゃうんだよね。。

てかこんなネガティブになってても仕方ないかぁ・・・・・。

まぁこの思考も雨のせいなんだけどって事にしとこう。






今日からスタート!! 

June 08 [Thu], 2006, 15:16
初めまして★

最近日々変化のない毎日を送っていたので、何かを始めたくてブログを始めてみることにしました。

ここには日々、感じたことや、どうでもいいことなどを書いていくつもりです。





P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 今日からスタート!! (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo-rara8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる