2ヶ月 

2009年02月13日(金) 2時48分
ずっと書いてませんでしたが、


大会がありました。


全国大会をかけた予選…。


通過できませんでした。


去年は全国行けたのに


自分自身、今年は行けないんだ…っていうショックもあったし、


部長として、練習内容がいけなかったのか、みんなをまとめれてなかったのか、ものすごく責任を感じました。


ふっきれて、次に向けて切り替えてつもりでしたが、ダメージは大きかったみたいです。


みんなを全国につれていけなかった…

1年生にこの経験をさせてあげられなかった。

上級生にとても悔しい思いをさせてしまった。

そして何より、この全国で引退の予定だった子の引退時期が早まってしまった…。


相当へこんではいますが、そろそろ練習再開です。


気持ちを切り替えて、更にいいチームにしていかなきゃ


しばらくは基礎ばっかりで辛いかもだけど、みんなで力を合わせてがんばります

スタート 

2008年12月20日(土) 13時20分
全部リセットして名前も変えて今日から始めます!

札幌のある大学に通ってます
ある体育会系の部活に所属していて、大会に向けて練習がんばってます

私は今月から部長をつとめることになりました!
人数は少ない部ですが、そこでの日々を綴っていきたいと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる