まぢゃばッッ))汗 

2006年04月22日(土) 23時56分
ぃや〜ホントにAにごめんなさぃゼンゼン投稿できなかった。。。ゥチも4月で二年生になりましたデモ、あんまり大きな変化ゎないょ今年の一年ムカつくし〜デモ×100000・・・・イチバン納得ぃかんのゎクラスの分け方なのょ同じ部活の仔ゎいるんだケド;;びみょカナまぁどんなクラスでもかんばりマスまずゎ自然教室自分テキにけっこうィイ班かなぁなんて思っちゃってたりするので・・・ぢゃんぢゃン上げァ下で行きたいと思ってぉります。でゎ今日このへんでっばい

ありがト〜ンッッ 

2006年03月23日(木) 19時20分
ミナサマのおかげで・・・アクセス数714ビミョな藁コンナトコにカズ登場意味理解できるヒト少ないと思うけどっ)ホンマおおきにぃ〜この調子で1000アクセスねらいマス、。。。あっそうA今日、友に教えてもらってfamilyまーとスペルあってなかったらゴミンでチロルチョコを復元したパンみたいなモノがあって食ったらめちゃうまでしたァァよくゎかんナイと思うのでふぁみまェレッっ5==デモゎたくし味覚ヘンだし、そしてグルメでもない(なんでも食う。)のであんまコッチ系の情報ゎアテにしない方がBut。このパンゎうまいと思うよってかウマイどっちだよってね)030))でゎ根バイ。。。

心理テストの結果。。 

2006年03月22日(水) 16時40分
アナタにとって本当に大切なモノがゎかるよっAを選んだヒト・・・友情が大切困ってる友達を助けてあげると、相手のアナタの事を大切に思ってくれるようになるよっBを選んだヒト・・・両親が大切いつまでも両親にあまえていたいと思ってるのカモ。Cを選んだヒト・・・自分がいちばん大切一言で言うと「ナルシスト」ナルシーもほどAにして、自分以外の物にも目を向けてみてっDを選んだヒト・・・恋愛で頭がいっぱいアナタゎ恋愛のコトを考えてるときが何より楽しくてイキAしてるみたいよ〜さァどおだったまぁどれも対等に大切なコトなのかなぁしかァァァし!!!!ゥチまぢでナルシーでけゎ嫌いなので((ワラ((そこんトコよろしくちゃんvvv

v心理テストv 

2006年03月19日(日) 21時46分
カンタンなテストだからやってみてっ直感でね。。夕方の公園をアナタが通りかかると、泣いている男の子を見かけました。どんな理由で泣いていると思う?A〜Dの中から選んでね!!A:友達とケンカしたからB:親が病気になったからC:テストの点が悪くておこられたからD:失恋したからさァどれですか診断結果ゎ・・・

〜卒業〜 

2006年03月19日(日) 21時19分
明日ゎ卒業式ですっゥチらの地域でゎみなさぁんゎ第二ボタンGETする相手いマスカァゥチゎいないっすよ片思いのヒトゎこのチャンスをのがさないでねガンバッテ。。。

I v LOVE eatting !! 

2006年03月18日(土) 22時33分
やっほ〜今日ゎまぢA久しぶりに外食行ってきましたァァし・か・も{超びっくり大大大だァァい好き焼肉モチロンデザートゎべつ腹でっッ(笑))もう、サイコーにうまかったっすよしっなんかノッテキタぇと、、みんなC月からゎ学年が一つ上がるけど・・・中2ゎめちゃ楽しそうだゎぁァァスゴク楽しみにしてます。。。なんでも張り切ってガンバルゾそしてっ青春を勝ち取ってやるゥゥまぁこんな毎日ですゎあと、今日お部屋改造もしたんだったデモ改造の幅がちがいますよっただベットのシーツ変えただけとか思ってるでしょ実ゎ・・・ベット三つと机三つ、てかB人の部屋フルチェンジだったのさ(笑)(驚)すごいでっしょデモAこれで移動ゎ三回目くらいかも(再笑)なので、NEWお部屋でがんばってこうと思ってます。。でゎ今日このへんでばい〜

まぃぶぅむ。。。 

2006年03月13日(月) 23時25分
今ゥチゎメルとも@@@@@@に必死であります、うん今日もA人GETいたしましたんぢゃまたね::いつになるかなぁ〜あっあと、なんでかわかんないケド今日アクセス数↑↑だったWhay・・・まぁイイやこれからもよろしくぅでゎばい

変わったの。。 

2006年03月13日(月) 23時20分
今日はめちゃかき込むよぉ〜えっとねぇ塾の時間ANDてぃちゃぁが変わったのですっで、男の先生なんだケド、けっこうタイプだったりしてぇ〜・・・声と後ろ姿がね(笑)まぁそんな感じ。。

感動!?の再開だァァ(笑) 

2006年03月13日(月) 23時10分
こんにちゎゎ・・・ほんとぜぇんA更新できなくてごめんちゃいまぁイロイロあったのできいてくださいっマズゎ2月14日のテストってかいつの話だよぉ〜泣き泣き・・・マヂ超x10000000最悪死んだ。。。ちょっと長くなりそうだから区切って書くね

ちょこvチョコな話 

2006年02月04日(土) 10時19分
あと、@週間とちょっとでヴァレンタインですねっ。。ぅちゎ、チョコのなかにひとつだけカラシorワサビとかをいれちゃお作戦実行しちゃうかもデス(笑)※良い子ゎまねしないでね(悪い子もだめだよっ)・・・おふざけぢゃナク、本命チョコを渡せる日ゎいつくるのかなァH/K報告ですホントにAもうすぐほォむぺぇじOEPNできそうですよろしくねぇ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
沙花THEけいじばん。もうすぐ!!ホームページOPENしますっ♪ココから行けるようにしますのでゼヒA行ってみてねぇvv
ツッコミBOX
アイコン画像堀江です
» まぢゃばッッ))汗 (2006年05月06日)
アイコン画像ゎたさん
» まぢゃばッッ))汗 (2006年05月03日)
アイコン画像ゎたさん
» 〜卒業〜 (2006年03月23日)
アイコン画像HIKARI.com
» ちょこvチョコな話 (2006年02月14日)
アイコン画像=管理人=「ゎたさn」様へ
» ちょこvチョコな話 (2006年02月04日)
アイコン画像ゎたさn
» ちょこvチョコな話 (2006年02月04日)
アイコン画像ゎたさn
» 背ちぢむぅ〜(泣) (2006年02月01日)
アイコン画像=管理人=「ゎたさn」様へ
» りんくの木v萌えvv?? (2006年01月31日)
アイコン画像ゎたさn
» りんくの木v萌えvv?? (2006年01月31日)
アイコン画像=管理人=「ゎたさn」様へ
» りんくの木v萌えvv?? (2006年01月31日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる