初・福山コンサート♪♪

July 22 [Wed], 2009, 21:41
今週の日曜日は福山雅治のコンサートに行ってきます。

ギョウン君よりもスンホニムよりもずっと前から大好きだったのに
初めてのコンサートなんです。

今まではテレビの前でずっとドキドキしてました。

友達には「福山のコンサートチケットはプラチナだよ。」と言われて
ファンクラブにも入っていないしあきらめていました。

それが、新聞に追加コンサートの案内をみつけてしたら
とれました。

良かった〜〜。

何を着ていこうか。ワクワク。ウキウキ。

まてよ、、、
韓国イベントだと私も平均よりやや下だけど福山だとオバサンだよね。
一人で浮くかも。
しかも、総立ちだよね。ウン十年、コンサート行ってないし。
緊張してきた。

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ・・地下鉄からに乗り継ぎか
迷子になりそう。

札幌の福山ファンのみなさん。
キョロキョロしているオバサンがいたら私です。
一緒に盛り上りましょうね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo-gyoun
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/popo-gyoun/index1_0.rdf