ドーナツに負けた 

2009年11月02日(月) 12時19分
今日は日曜にも関わらず早起きして運転の練習をしました

日曜の朝なら交通量も少ないということで、公道デビューしちゃいました

アメリカは右側通行なので、ずっと右回りでグルグル回ってみました。

アメリカの人は車間距離をあまり取らないので、後ろに車が来るとヒヤヒヤしてしまいました



アパートに着いたら部屋には戻らずスロージョギング

日曜の午前中は車だけでなく人の往来も少なく、人目をあまり気にせずにすみました
スロージョギングって、なんか恥ずかしいですよね
昨日アパートの敷地を出て夫と2人で走ってみたんですが、信号で止まってる時に車に乗ってる外人さんから「何してるんだ」というような目で見られたり、笑われたりしてしまいました。
もうアパートの中でしか走らないもんね


アパートの敷地内に公園が2つあるのですが、小さいほうの公園に入ってみると奥にバスケットゴールとテニスコート(2面)がありました。
これはいいと思い、テニスコートをグルグル走りました。
奥まっているのであんまり目立たなかったと思います。


その後、朝ごはんと昼ごはんとを兼ねて脂肪燃焼スープと、昨夜の夫の夜食のビビン麺を味見程度に残してくれていたものを食べました。

このままでいけば今日は運動もしたし、摂取カロリーも少ないし、ダイエット的にすごくいい日だな〜と思っていたのですが、案の定3時過ぎ頃お腹が空いてきてしまいました。
夕飯までは待てないと思い、脂肪燃焼スープ+クリスピークリームのドーナツを食べちゃいました。
ドーナツ食べた分だと思って、夕飯前6時半くらいにもう一度走ってきました。

私には100%の禁欲ダイエットは無理ですわ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポポ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ネイル-おやすみ中ー
    ・マンガ-ジャンプ派
読者になる
のらりくらり生きています

難しいことはあまり考えないくせに悲観的

売られた喧嘩は買いたい派(でもビビリ)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りんご
» マイブームといえば (2009年10月16日)
アイコン画像えぃみー
» マイブームといえば (2009年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる