アァァ゛ああ゛ 

September 18 [Sun], 2005, 1:49
寒い
なんでこんなに寒いのやろ
イヤや

つか最近おもろいことない
ヤバイ・・・
だれか
助け・・・・てチョ・・・。

HPリニュ☆ 

September 14 [Wed], 2005, 23:43
昨日HPをリニュしたよ
リニュするとなんか気持ちいい

今日は献血をしてきた〜〜〜
血200ml採られてしまった!!
そのあとバイトで、超混んでハードな動きになり、
気持ち悪くなった
腕まぢ痛い↓注射さしたところ。

面接れんしゅう・・・。 

September 14 [Wed], 2005, 2:00
もう面接練習いやだよ↓


私間違いまくり。

もっと沢山練習しないと!!

日が迫ってくる。

22日まであと少し!!



明日いいとも!に充くんでたらなぁ。
今日ピン子さんだったらしいし。
まぁありえんかな!?

巨峰・・。 

September 12 [Mon], 2005, 1:26
最近ブログちょうど1日おきになってしもうてる
てか、書き込むのが12時過ぎとかだからずれてしまうんさぁね

昨日は山梨へ巨峰狩にいってきたゴンスなんか微妙だった。
けど桔梗屋の信玄餅にめぐり合い、、、
最高の味でした
あとは、水晶とか石が沢山売っているお店で、かわぇぇネックレスとか
あってん。でな。
青いクロスのネックレスあったから買った
こんどのライブからつけていこうと思う

今日は、AREANA37°をゲッチュ!!!
SOPHIA&雅出ています。
最高です。
ウヒッ(´艸`)

んでッ。昨日??一昨日??風のはるかのメイキングやるっていうから番組表みたのに。そしたらハイビジョン放送!BSないねん↓


猿丸啓太郎

ヒマワリバトン@ 

September 09 [Fri], 2005, 22:17
ヒマワリバトン
Chiemiからまわってきました答えますよ〜【バリバリィ】
これは質問がリレー式に回ってるっぽいですねコレカラ友達に
ワタシもまわすねッ!



Q1、あなたのSOPHIA歴、最初に聴いた曲は?
最初は、HARDWARKER!!
「人にやさしく」を見て充くんに惚れ。SOPHIAを知り。
SOPHIAの曲にほれました♪現在約4年目です♪

Q2、そのときの思い出を熱く語ってください。
うっっゎ!!!なんやこの男の人!メッチャかっこぇぇわ!!!!と叫んだ。
友達が、山田太朗役の名前【松岡充】と教えてくれ。ズぅーッと見ていた。
CMに入るとSOPHIAの曲が少し流れた記憶がある。絶対買わなッ!と思い買ったところ
やばかったわ!!!最高やんSOPHIA!!

Q3、あなたにとってのSOPHIAとは?
たいせつなもの。
ライブに行くたびにかんじる変化。ライブを終えての達成感。明日から頑張ろうという気持ちがつく。そんな勇気づけてくれるもの。
そして曲では歌詞がほんと心にくる。ALIVE・eyeはかけがえのないものとなってます。

Q4、10周年についてコメントをどうぞ。
ほんとうにオメデトウゴザイマス。
10周年という年月は伊達にできるものではないと思います。すばらしい。
この10年間で得たことは沢山あり、ワタシたちヒマワリはどのくらい勇気付けられたのかと思います。これからもファンと一緒に大きくなれたらいいなぁと思うのです。
これからも頑張ってください☆

Q5、あのときは青かったな〜と思う瞬間は?
好きなものを、他の人に負けないように手に入れる。
グッツとかでも、お金はピンチでも2つ買ってしまったり??ちょい違うかな?

次へ。

ヒマワリバトンA 

September 09 [Fri], 2005, 21:49


Q6、あなたがベストアルバムを作るとしたら何を入れますか?5〜10曲で答えてね。
@・・・ALIVE
    やっぱりいい曲やから。
A・・・eye
    元気が沸くから。
B・・・Believe
    SOPHIAとファンが一緒になる一曲だとワタシは思ってる・・・。
C・・・Gj esc APE
    はじけるならやっぱりコレだよね!!!
D・・・嘘
    なんかまぢカッコいいよね。8cmシングルのカップリングだし。まだ聞いたことない人もいるから聞いて欲しい。
E・・・坂道
    なんかかわいい曲だ。坂道が大好きとキミが笑った〜♪
F・・・Eternel Fleame
    好きだ。いい曲ですねぇ。
G〜I・・・は、わかりませぬ。
ケドほかに入れるならシシツバCの時の「青空のカケラ」をシークレットかなにかで入れて欲しい・・。

Q7、この人にSOPHIAを語ってもらいたいという相手3人は?
○●ここに咲く向日葵●○みゆchan
http://blog.livedoor.jp/himawari3263/

バンギャ・・・みヰchan
http://yaplog.jp/bangya-mi/

青い日々〜SOPHIA・・・まつこchan
http://yaplog.jp/everblue711/

ばか 

September 07 [Wed], 2005, 23:49
自分は馬鹿やん・・・・。
まちにまっていた。グータン・・・。久々に見れる充タソ。
なのに・・・。
11時ちょい前に寝始めて・・・・。
11時半に起きるなんて・・・。
だれかッ!!
死・・・。
ワタシナニシテルノサ・・。
ドウシヨウ。
アシタハゲンキデナイヨ↓↓泣

音楽!! 

September 07 [Wed], 2005, 0:23
本日めでたく7zoo7に入れました!!
イェー―――ぃ
んで、ウキウキな私はBBSに書き込んできたよ
たくさんの人とお友達になれたらいいなぁ
これからみなさん本当ヨロシクです

昨日ゎSadsと黒夢のCDを借りてきました
めっちゃエエ曲やぁ(´艸`)ウヒ
私清春さんだぁぁぁい好きあの声に惹かれまくり
つか音楽ってェエなぁ
ムカつくこと。。。
かなしいこと。。。
疲れてるとき。。。
むなしいとき。。。
そんな時音楽を聴くと和める
本当最高だよ・・・音楽。。。

最近私がはまってるのは、福山さんの東京・aikoのキラキラ☆
両方ともマジ歌詞がェェ!!
気がつくと歌ってしまっている自分がいるよ

イロイロー 

September 02 [Fri], 2005, 23:41
2日間更新できんくてゴメンさい
球技大会の準備で8時過ぎに帰ってきて・・・力尽きてました
ホント時間すくないねぇ24時間って。30時間くらいほしいよ

けど学校頑張らねば、疲れるケド。。

この画像でがんばるぞッ他にも疲れてる人頑張れっ!
9月1日HAPPYBIRHTDAY
I LOVE GILLEチャンウザ
これからもカッコヨク面白くギターを弾いていてほしいなッ

********************************

明日から待ちに待ったNANAの上映開始みんなは見る??
私は早速友達と明日見に行ってくるよ
たのしいかな??
でも私的にキャスティングが気に入らない面もあり
レンが・・・タクミが・・・ハチが・・・微妙ッ・・・な気が・・・
ナナはOK。ヤスもノブも。OK。
でも他・・。
まぁ演技上手くて楽しけりゃいいさ


画像 

August 31 [Wed], 2005, 1:34
>>暇やから画像いじりますた。
じるちゃんカワェェやろ??ワラ
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» アァァ゛ああ゛ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» アァァ゛ああ゛ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» アァァ゛ああ゛ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» アァァ゛ああ゛ (2008年09月24日)
アイコン画像充香子
» アァァ゛ああ゛ (2006年03月26日)
アイコン画像†亞輝へ†アヤ
» 面接れんしゅう・・・。 (2005年09月15日)
アイコン画像†みゆへ†アヤヨリ
» 巨峰・・。 (2005年09月14日)
アイコン画像亞輝
» 面接れんしゅう・・・。 (2005年09月14日)
アイコン画像みゆ
» 巨峰・・。 (2005年09月14日)
アイコン画像‡dethtritroreへ‡アヤ
» ヒマワリバトンA (2005年09月12日)
プロフ
名前‡アヤ
住所‡群馬
年齢‡17サイ
LOVE‡

SOPHIA大好き↑↑
特にジルちゃん☆
LIKE‡
雅大好き↑【このブログの
タイトルも曲の一部かりました!】

相リン!メィル友募集しちょるよん
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popnroll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる