お引っ越し報告☆彡

March 21 [Sat], 2009, 0:54
ついに、お引っ越ししました

こちらの日記は大切な記録なので、残しておこうと思います


てか、本番前に何やってんだろうって話ですが、タイミングってやつです。

新しいブログは

ChikaChoco♪BiSCUiT SCORE☆彡

こちらです
タイトルはまんまですよ☆

絶賛更新中であります
変わらずよろしくお願いしますm(__)m
リンクしてくださってる方は、変えてくださるとうれしいです

いよいよ今日は本番です!!!
がむばります
ではでは

またしても横浜客演情報☆☆

March 21 [Sat], 2009, 0:00
◆この記事は公演終了までいちばん上にあります◆


さてさて、今月急遽イベント参戦が決まりました!!!
昨年秋に参加させていただいた、横浜未来演劇人シアターさまよりのお誘いです
またあの伝説のバンドが集まるんですって!
だったら行かなきゃ!ってなワケで参加させていただきます
前回観に来れなかった方もゼヒゼヒお見逃しなく
バンド様がとてつもなく素晴らしいので、音楽だけでも損はさせません!
わたしはバックダンサーのひとりとして参加させていただきます

ちなみに3月20日も公演はありまして、そちらにはファンカスでもお馴染み吉村公佑くんが出演します
横浜未来演劇人シアターは吉村公佑くんのホームグラウンドであります


■横浜未来演劇人シアターPRESENTS『横浜メリー・ゴーラウンド』■
横浜大ドレイ市場3&スペシャルライブ!


【劇場】
横浜BanKART Studio NYK

【公演スケジュール】
2009年3月21日(土)
開演16:00〜
横浜大ドレイ市場3決勝
 ※ここまでは入場無料となります。

開演18:30〜
「市電うどん」大感謝祭!
復活!うどんバンド&石丸だいこ
 ※こちらから有料となります。


【チケット】
ご予約/2,200円(1drink) 当日/2,500円(1drink)
二日通し券ご予約4,000円(2drink)
※「横浜大ドレイ市場3」は3月20日も行われてますが、大久保の出演は21日のみとなります。
こうちゃんこと吉村くんの勇姿を観たい!という方は、無料ですし、どしどし20日も21日も足をお運びくださいませ


チケット予約したい!というステキな方は続きをクリック

ありがとうございました!!!!!

March 20 [Fri], 2009, 0:16
無事に『東洋☆旋風』29回終了しました!!!
参加してくださったみなさま、ありがとうございました
楽しかったです

ずんちゃんと終わってちょこっとカンパイ
ソフトドリンクです☆
明日も稽古だし、色々立て込んでるので頑張らねばです
プレゼント当選のtakeさん、お待ちくださいね
送らせていただきます

3/19東洋★29詳細!!!!!

March 19 [Thu], 2009, 22:00
★この記事は放送時間まで二番目にあります★

ななななんと、ついにゲストさまが大決定!!!!!!!!!!
今回のゲストさまは、先日シークレットゲストとして遊びに来てくれました落合孝裕くんが遊びに来てくれます

Func A ScamperS 009 #04『君の先』でクマのぬいぐるみを手放せない男の子、主役のクニ役を演じていたのが記憶に新しい落合くんですが、さて、どんなトークが飛び出すのかお楽しみに

以下詳細です!

『東洋☆旋風』第29回目
3月19日(木)
22:00〜23:00生放送

時間になりましたら、コチラにアクセス
右上の東洋☆旋風バナーをクリックしていただくとログインしていただくことができます
ログインすると、東洋☆旋風がお聴きいただけます

では、19日木曜夜10時から、リングロでお待ちしています


ゲストで来てくださる、落合孝裕くんブログ

庭にワニ

もうすぐリングロで♪

March 19 [Thu], 2009, 21:27
22時より、ずんちゃんこと落合孝裕くんをゲストにお迎えする『東洋☆旋風』が放送されまーす
詳細は以下参照です

22時より生放送でインターネットラジオをONAIRいたします
『東洋☆旋風』(トウヨウタイフーン)
http://www.linglo.jp/index.php

ホームページ右上の東洋☆旋風バナーをクリックしてください!
ログインしていただければ聴くことができます

ずんちゃんとミーティングしまして、気になっていたカフェに行ってきました☆
10GOOD!!!!!


花と戯れるずんちゃん
幻想的でステキでした

今日は夜から♪

March 19 [Thu], 2009, 19:17
今日は夜から、ずんちゃんこと落合くんをゲストにお迎えする『東洋☆旋風』が放送されますっ
詳細は以下参照です

22時より生放送でインターネットラジオがONAIRされます
『東洋☆旋風』(トウヨウタイフーン)
http://www.linglo.jp/index.php

ホームページ右上の東洋☆旋風バナーをクリックしてください!
ログインしていただければ聴くことができます


おいでませ


写真はファンカスメンバーはるちゃんから、君の先公演後にもらった靴下です
今日履いてきました
とかいってたら、ずんちゃんとの待ち合わせに向かう途中で、はるちゃんにばったり遭遇しました
すごすぎる偶然!!!
びっくりしました

今からはずんちゃんとミーティングですよん
お楽しみにっ

クリーマリー★

March 18 [Wed], 2009, 17:42
クイーンマリーみたいでいい響き。
って、MOTHERファンにしかわからんか

大好きな方のお姉さまに連れて行っていただいた、コールドストーンクリーマリー
はじめて行ったけど好きなかんじ
自由が丘のミキシンミクスクリームには行ったのですが、どっちが先にはじめたのかは知りませぬ
食べたんはイチゴの
美味でございました

夕焼けが綺麗だ。
やっぱり晴れが好きだな。
朝も書いたけど、怒涛のスケジュールで疲労してますが、もはやナチュラルハイ
足が筋肉痛。
あひゃ
鞄重い…。
ポイポイカプセルほしいぜ。

あ、ブログお引っ越し先、4分の3くらい終わってました
すごい。
絵文字とかコメントとか消えていて悲しいですが
あと、いちばんはじめのブログが合併とかで移行されているため、移行した分の日付が全部同じになっております。
地味にいまちょこっとずつ直してるのですが
絵文字ないのも新鮮でいいな、なんて思っております
お引っ越し先は絵文字がいっぱいあるので、いじりがいがありそうです。
多分過去のは直しませんが☆
記録だから残しておこうと思います
ここのブログも。
あしあととして
記録好きなので。
わいわい


あ、横浜着いた。
地下鉄遠っ!!!

ららららー♪

March 18 [Wed], 2009, 10:14
朝からハイテンション!
何故かと言うと寝てないから!!!
写真は和尚先輩@横浜未来演劇人シアター
りりしいっ☆

ハイテンション根性ERSという面白い漫画があったにゃあ
こんじゃらーず、とよみます
前向きでよい漫画。

さてさてぇ!
ずんちゃんと一緒にお送りするラジオ、もう明日で
バックダンサーやるのも土曜日で
ええっ!?
早すぎだろう!
とか焦っても時間は過ぎてゆくのでした
頑張らねばねばーっ


下は、あたいブログ初登場の岡野さん@横浜未来演劇人シアター
眠さ限界の様子。
ハイテンション通り越してました
うーん、人ってすごい…。

またまたヨコハマ。

March 17 [Tue], 2009, 18:36
今日も今日とて横浜へ〜
ずんちゃんをお迎えしてお送りする東洋☆旋風もいよいよ明後日に迫っております!
きゃ☆
質問も、まだまだ受け付けておりますので、

chikachocolatte@yahoo.co.jp

までお気軽にどぞ
件名は「東洋質問」でお願いいたします!
どしどしお待ちしてまっす


関係ないお話ですが、なんだか勝手に気分が変わって、もしかしたらもしかしたらブログをお引っ越しするやもしれません。
とゆうのも、何かあったからとかじゃなく、なんとなく
なんとなく。っていう理由、世の中でいちばん良くない気がするわたしですが、理由は本当になんとなく。
なんかね、実は以前もお引っ越ししようとしてたんですけど、なんか引っ越し先の不具合かできなかったの
でも、思いつきでしかないので、お引っ越しやめるやもしれませんし、お引っ越ししちゃうやもしれません。
あら曖昧。
なんとなく故申し訳ない


写真はしろぱけ
見つけたので買ってみました
見た目かわゆいっす
結構甘いオムレットなかんじで。
シロヤのオムレットが食べたくなった大久保でした


あっ二匹になった!

ヨコハマ黄昏ない稽古★

March 17 [Tue], 2009, 10:08
黄昏てる暇なんてございません!
もうすぐ本番だし、やらなきゃあ

昨日は稽古見学に来てくださった方が差し入れを!
ありがとうございますm(__)m
ずんだだんごー!!!
懐かしい
ずんだじゃがりこも食べてたなぁ。


下は、お団子を食べる妖精たち
華やいでます
かわゆいっす
混じってあたくしもはしゃいでます

★Chicaごと★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪♪♪大久保ちか♪♪♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-くるり・YUKI・capsule・チャットモンチー・スーパーカー・PUFFY・クラムボン…書ききれないくらいたくさん♪
    ・ペット-同居している、ウサギのイナバにメロメロ★すべてはラブ!!!
    ・旅行-とにかくどこかへ出掛けるのが好き★基本的に、家でじっとしてるなんてもったいないと思ってしまう貧乏性。
読者になる
福岡県は北九州市出身の11月13日生まれ
趣味は雑貨集め・音楽・カフェ巡り・フェス参戦・甘いものを食べること・イナバと遊ぶこと
下北沢・遊園地・水族館・ジブリ美術館・沖縄に京都に…好きなところもたくさん
ひとりでぶらっと、友達とゴキゲンに、とにかく色んなカフェを巡ります
ジブリ・ラーメンズ・GLADEE大好きっ子
お菓子モチーフや鍵盤柄などの音楽モチーフ・水玉・チェックのものにココロがときめきます
ゲーム大好き!!!DSっ子です
散歩中、電車の中、少しでも時間があると(音漏れには気をつけつつね)ヘッドフォン爆音で音楽鑑賞iPodが手放せません

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

舞台を中心に、声優やバンドのボーカルとして活動中。
NO TOYS&SWEETSNO LIFE!!を合言葉に日々を過ごしています
出演情報はコチラ↓↓↓

◇◆◇◆◇出演情報◇◆◇◆◇

舞台
2009年1月28日(水)〜2月1日(日)
Func A ScamperS 009 #05
『タイトル未定』


詳細は
Func A ScamperS 009公式HP
にて追って発表いたします!!!
chikachocolatte@yahoo.co.jp
にチケットのご予約やお問い合わせ、ラジオで喋ってほしいことや、ご感想、質問(?)などなど送っちゃってください
お答えできる範囲で、お返事させていただいちゃいますっ


アニメーション
「おじゃる丸」 ムコバチ役、他で出演!教育テレビで放送中
「人造昆虫カブトボーグ VxV」 こども役、他で出演!BSジャパンで放送中
「家庭教師ヒットマンREBORN!」 入江明子役、他で出演!テレビ東京系で放送中
「おねがい♪マイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」 そうめん役、他にて出演
「僕等がいた」 クラスメイト役で出演
「シュガシュガルーン」 使い魔ビー役で出演


ラジオ
青春ラジオ4ch「のりこんで濃い・恋・来い!」
第92回ゲスト出演


インターネットラジオ『東洋☆旋風』 (トウヨウ☆タイフーン)
メインパーソナリティとして出演中

隔週木曜日22:00〜23:00 ON AIR
クリックするとサイトへジャンプします
↓↓↓
リングロネットラジオメインHP


その他
メガネッシモというバンドにて、ボーカルとして活動中

いちょう座リーダース・シアター
「お話がいっぱい」に参加。都内を中心に全国で公演中
NEW★COMMENT☆彡
アイコン画像美晴
» お引っ越し報告☆彡 (2009年03月21日)
アイコン画像盗四郎
» ありがとうございました!!!!! (2009年03月20日)
アイコン画像氷柱
» クリーマリー★ (2009年03月18日)
アイコン画像nattus
» 横浜へ。 (2009年03月17日)
アイコン画像盗四郎
» またしても横浜客演情報☆☆ (2009年03月06日)
アイコン画像あこ
» ちょっと妄想逃避。 (2009年03月05日)
アイコン画像美川奈穂
» またしても横浜客演情報☆☆ (2009年03月04日)
アイコン画像和音
» はえぎわ観劇☆ (2009年03月04日)
アイコン画像てりー
» ちょっと妄想逃避。 (2009年03月04日)
アイコン画像mai
» 生姜好き。 (2009年03月02日)
Chicachocoメール☆彡

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/popnpink-chica/index1_0.rdf
yaplog!こうこく
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪Chica‘S YAMMY♪
LOVE★SWEETS☆
◆最近のお気に入りカフェ♪
◆いちごパフェをクリックすると、Chicaお気に入りのお店のページへジャンプ!!
◆いまは、下北沢音楽カフェ【mona records】♪♪
◆ラブミュージック!な大好きカフェ☆
◆ランチメニューが美味しくてリーズナブル♪
Yapme!一覧