ワンダーフォーゲル 

2005年06月22日(水) 21時35分
なんかいつも書いてると消えちゃうんでこれで打つの三回目ぐらいかも・・・orz
携帯から打つやり方うちわかんないので勝手に登録しちゃってOKだよー!

っていうかもうあのオフ会から一週間以上経ってるのか・・・。
なんか一年前ぐらいの美しき思い出のように懐かしいです。
うちは全然おもしろくないしアンコのような乙女チックキャラじゃないでつよー。ポプだと・・うーんなんだろ・・・。動物だとかばですね。(何

なんか親に代われって言われたからあとで書くよー!

なんか一日空けちゃった・・・すまそ。
もうね、修学旅行以来学校最悪★だよ。死にそうー。
ほんと障害者みたい。自分でも何言ってんだかわかんないし。これじゃまるでアレですね!あの人みたいですね!!
つーかまた遊びたいよー!夏休みサントラ返すついでに遊んでくだs(殴

はぁ・・・。今めっさネガティブになっちゃってるから登山聞いて元気出してきます。
フォーゲル普通に萌。
つらいこと乗り越えて戦っていこうと思います。俺は孤高の戦士だから!(死

でわでわ、短文乱文ですまそでした。

PS修学旅行のお土産、白い恋人は持って帰るとき完全粉砕されたのでピンバッジだよ・・。
くましゅつぼつ注意って書いてあるやつ。ほんとごめんぽ。

手放した ほほえみ 巡り会うために ふたたび 

2005年06月19日(日) 10時47分
ちょっと日記描くの遅れちゃってごめんねー。パソコン禁止は辛いよー・・・!(泣
携帯から打とうとしたけどアド登録してないから無理だったからうわぁんorz

風霜さんは凄い良い人だよー。毎回くれるお手紙からも愛くるしさが滲み出てる。
っていうか本当にラメンtは面白いー!今思い出しても腹抱えて笑えるくらいだよ!
下ネタの方は好きっていうか癖みたいになってきたよ。部活で下ネタ凄いから(笑
うちも久々に笑ったなー・・ってかれーこちゃんに会ってから周りの人が面白く無く
感じてきたー!(´゜ω゜):;*.':;ブッ れこちゃんは今まで会った人の中で一番面白い!
れーこちゃんはポプキャラで言うと・・・性格がアンコっぽい感じがするー!
もーね!恋の呪文でもなんでもいいからやっちゃってくださいなってくらい!(謎
夏休みにそのれーこちゃんの言ってたゲーセンに行ってみるつもりだよ〜
そん時はよろしく!ってかそん時また遊ぼー!とか言って良いですか?|∀゚》

11サントラ!登山とロシアンポップねー・・・なんかれーこちゃんらしい(笑
うちは11なら、エアポートとかウチュウリョコウとかリンセイが好き( ・_ヽ・)
この前エアポートやったら意味不明なバットが出まくってコンボ途切れたorz

修学旅行乙ー!無事帰ってきたみたいで安心ですよー!*・゜(n‘∀‘)η゚・*゜゚・*
白い恋人達!やった!有難う!こっちも夏休みどっか行ったらなんか買うねー

なんかママンヌにてめー塾逝け糞野郎みたいなこと言われて夏休みに
障害者みたいな変な塾の夏期講習通わせられることになって泣きそうだよ。
まぁ6時からとか異様に遅いからそれまでゲーセンで遊べるから余裕だけどね。
高校とかどーしよー・・・女子校がいいなー!出来れば大和の近いところでー・・・v
か、帰りにゲーセンよるつもりなんて死んでも言えないけどね!(言っちゃった!

ではではこの辺で!

ネバーランド=マイケル 

2005年06月13日(月) 14時24分
昨日は遊んでくれてありがとうでしたー!
なんかもうめっさ楽しかったよー。なんかもうほんとラメンtで障害者で物騒な一日だったねー。

ここ乃ちゃんも風霜さんもほんといい人でさぁ。
色々迷惑かけちゃってほんとゴメンネ!ていうかラメンt!(ぇ
久々にうち心のそこから笑った気がしたよ。
っていうか二人とも可愛いのに下ネタずきですごいいい感じだったよ。
なんかもうね、ポプキャラでいうとここ乃つあんはヨンちゃん、風霜さんはシルビアって感じだった!美少女ポッパーってほんとイイ(・ё・)b!!ね。
よかったらまた遊んでくださいー。今度はうちの地元にでも・・・(ぇ

あ、あと今借りたサントラでまたーりしてます。
トザンとロシアンポップがほんとすきやわ。今まで11っていったらニューミュージックだったけどやっぱトザン最高だね!登山者たち!!

H/K明日は修学旅行だよー。
なんかお土産ホテルでしか買えないらしいけどかってくる!絶対白い恋人送るから・・・
なんかもしかしたら死ぬor修学旅行にいけないor二度と戻れないになるかもしれないけど・・・。がんばってくるよ。

でわでわ!!


振り返ったら いつでも自分の居場所があったからかな? 

2005年06月11日(土) 11時15分
そんなこんなで記事が増えてきて嬉しい日和さんの番ですよ(。・ω・)ノ゙

リンセイつながりキター!やったね!っていうかうちとれーこちゃんってなんか
色々繋がりあるから凄い嬉しいんだけど・・・v誕生日近いのとかもうはっちゃけ(謎
あとれーこちゃんの誕生日イラ的なものをオフで描いたから(昨日/ぁ)明日か
手紙で送るor渡しますよー!楽しみにしなくて良いからね!うんこ絵だから!

転校してぇ・・・つか今の学校もあんまり居心地よくない・・・ってかれーこちゃんと
マドモアゼルな日々を過ごしたいよー。(良く意味がわかりませんよ日和さん
山手の方かー・・・うーん良く分からんけど・・・1度覗きに行ってみたいなぁww

そーなんだよねー・・・うちなんかマジでヲタオーラ出まくってるからさぁ・・・orz
本当に。マジ。友達にも『お前ヲタっぽいよなー☆』って言われたからさぁ;
最近はトランとかで結構落ち着いてたりすんだけどね。俺がラテロテつかったら
地球が半分に割れちゃうくらいキモスだろうなーとか今思っちゃったよ。

明日めっちゃ楽しみだぁぁぁぁvvvvもう涙でそう。こういうネットのお友達と
オフ会(って言うのか)って初めてだからドキドキバクバクモニョモニョ(最後何
バトルやろーね!レベル差あっても平気だよー!HとNでも平気だよー!
個人的にはHJPとかリンセイとかあたりがやりたいなーとか思ってみたり
ちなみに大和のポプ台、バトルは100円で4曲出来るよー。普通のモード?
は5曲出来る。EXステージ入れたら6曲になるけどねvクリア曲増やしまくり。
ちなみにうちのドラムやってる所、めっちゃへっぴり腰でキモスだよ・・・;
しかもあさきの曲やりまくってるし。もうあさき厨だようち。迷惑迷惑ww(ぁ

プリクラ撮ろうかー!もし良かったら風霜さんも入れて撮ろうよー!vv
オフ会っぽいことしようよー!もう記念だよー!一生の思い出になるよー!
本当に楽しみだなぁ・・・vvつか、久々のポプだから腕なまってそうで不安だぁ;
まぁこんなヤツですが1日よろしくお願いします・・・(何をよろしくするのか謎

神田!神田が好きなのかー!神田好きって多いよねー!うちの友達もそうだよー
ってか明後日、コムイさんの誕生日ー!おめでとうコムイさん!もう三十路?

ではまた明日〜!!!

貴方と私で二人はプリキュア(ぇ 

2005年06月11日(土) 9時20分
昨日ヤプログが出なくて日記かけなかったよーorz
家庭科だけ無駄に良かったんだけど残りは全滅よ☆
ちなみに私の史上最低点はリンセイ9Hかも・・・。リンセイつながりですね!(ぇ

っていうかマジ転校してきてよー!漏れは本気ですよ☆
高校から10人ぐらいとるらしい・・・。えっとね、山手の方にある学校だよ。
近くに有名なフェリス女学院ってのがあるけどそれより遥かにランクが下のブス学校だよ。(ぇ
っていうかここ乃ちゃんがうちの学校に入る頃には私は退学になってるかもしれないけど!(ぇ・・・orz

確かにアンコ使いづらいよね・・・なんかさ。見た目とのギャップっていうか・・。(漏れとの
ラテロテとか死んでも使えねぇ・・・・。orz
まぁここ乃ちゃんなら大丈夫だよ。可愛いし!
うちは最近NICEGUYとかフォーゲルとか使うようになってそれとは別の痛い目で見られてるきがするな・・・。だからやっぱりチノが一番だよ!(ぇ

あー、もう明日た の 死 み 
浦安の中で一番私が面白いと思う9巻もっていくよ☆
バトル・・・うん。多分もれはNでここ乃ちゃんはHだろうけれど(ぇ)やろー!
ここ乃ちゃんがドラムとかやってるとこうしろからこっそり見てるよ・・・w

壁|ω・`)ジー・・・(キモス

プリクラも撮れたらとろうね!うちも可愛い子とプリクラ撮って見たいし・・・
うちなんてプリクラ機入っただけで顔がゆがむよ。自然に変顔っぽくなる。もともと変顔だけどね!
昨日も撮ったけど無駄に気持ち悪かった・・・(プー。

うちもD-グレは大好きー!っていうか今更だけど神田お誕生日おめでとう!
もうホント神田大好きだよ神田!!
女の子みたいでほんと萌だよ!

でわでわ。文章変ですまそー。



ん?

どんな困難あったって負けない勇気をくれたよね? 

2005年06月10日(金) 19時53分
3回目の記事になりますね、今日は部活が終わってへろへろな日和さんの番ですよ。
またスキン変更しますた!こっちのがデカい絵キレないから良いよー!

カンニング竹山したのに成績最悪だったのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。それはそれは・・・
うちもテスト危ういよww去年の期末の社会なんて9キーのリンセイNですからw(ぁ
うんこだようんこ。俺の存在もううんこ以下っぽいよ。どーせ妄想大好き女ですよ。
平均以下なんてへっちゃらさ!うんこ以下もへっちゃらだよ!(自慢になってません
うちも服なんて毎回似たような服だよー。上着は暑がりだから最近は着てないなぁ。

もーねー・・・今日部活終わって家に帰るまでの道の中でれーこちゃんのいる学校に
転校してーなー、とか考えてたからタイムリーだね。今すぐ行っちゃいますよ
上手い人がいる中でのポップンがものすごく恥ずかしいと思う最近ですががが。
お兄さんとかね・・・よくいるんだよなorzマジで上手いから・・・こんなんありかよ(何が
使うキャラによってはものすごく痛い人に見られるようちの場合はマジで(;´Д`)
前にアンコつかってたら冷たい視線を浴びたからねorzそれ以来ずっとニャミさ☆

浦安鉄筋家族・・・?!聞いたことないけど面白そうだから是非読ませて下さいな☆
あとあっちでバトルしたいんだけどいーかなー・・・?(っ´∀`)っやりたいのぉ〜(何
初めて遊ぶよ記念的なバトルをだね(謎)またはプリクラとかかなぁ・・・?;
うちあんまりプリクラって得意じゃないのだけれど・・・れーこちゃんとなら撮るさ☆

今日部活でDグレがフィバってたよ。僕はラビが大好きだけどロードちゃんも好き。

画像噴出したwやっべウケるよww本命キャラそんなんでいいのかwwワロスww

今日音楽の授業で思ったこと・・・リコーダーって形も使い方もエロイ。
絵、分かりにくくてスマソ;友達がリコーダー咥えようとしてたら思った事でした。
些細ですね。なんつーか自分のエロさがシモさに向いているのではと感じました。

アンタ死ぬわよ。(ぇ 

2005年06月09日(木) 23時44分
霊子の2ターン目が到来しました。
ターンとか言うと遊戯王思い出すなぁ・・・(・x・)

テストはね、カンニング竹山したのに成績最悪だった・・・。
明日も平均以下の波が僕の胸に押し寄せそうだば。
最近キモスなポッパーが多くてほんと困る・・って俺もじゅうぶん奴らに匹敵するな。
だっていつもゲセンに行く上着一緒だもん(ワラ

っていうか女子校きなよ。むしろウチの学校に転校してきてください(笑
確かに、嫌な人に見られるとイライラしてボタンを押す圧力4割り増しになるよね・・・。
うち後ろに人が並ぶとボタン乱打するし。(ぇ

うちもちっちゃい子はあんま好きじゃないよ!ウザイし!
やっぱね、ちっちゃいけどオバサンってのが最高なのよ。
たとえば死体で発見されたとき5歳〜80歳ぐらいの女性の死体とかニュースで表現されそうなノリの(ぇ。
声が精霊みたいですごい可愛かったんだよー
今はすれちがっただけで汗疹が出来そうな感じ。皆に趣味悪いとか言われたのが懐かしいなぁ・・・。


あ、とりあえず日曜日楽しみだねー!今からドキドキバクバキ(ぇで死にそうだよ。
なんかこっちは貸すものないので漏れの大好きなギャグ漫画、浦安鉄筋家族持って逝きます。笑のツボにヒットする確率は低いけど一度つぼったらやばいよ。
なんからむーとかきむーとか。(ぇ

眠いので文おかしくてごめんね。
↓また糞画像アップしてみる。
でわでわー!



もっと甘〜い甘い蜂蜜のような 毎日を過ごしてみたいの 

2005年06月09日(木) 18時54分
股間日記って最高じゃね?(殴
だ、第一声目がこれかよ!って感じで日和さんの2回目の記事ですよよよ。
相手が記事更新してたら書いちゃうって感じで良いよね、何回も書いたるよ!(ぉ

テスト終了おめ!&乙!うちは24日くらいに確かある・・・はず(オイコラ
カンニング竹山・・・あは。しちゃったのか・・・!てか定期テストでカンニングする
友達って初めてだよ。もうこれは記念だね。最高じゃん。もーなんでもいー。
カンニングも人生のうちだよ!何回もしてやれってのさ!うはははは(黙れ
リ コ ピ ン ・・・ ヤベーよもう、爆笑ですよ、飲んでた麦茶吹いたよ。(汚

線香先公に呼び出しかぁ・・・そりゃつらいなぁ;
うちも1度あるんだけどねwそこまで悪いことしてねーのにあの先生ってば(ぁ
おお!横浜いったんだー!いいなぁ良すぎじゃん。羨ましいよ金があるって・・・!
女の子だかお姉さんだかわかんないポパー・・・のりのりなんてキモいよ(ぁ
っていうかうちのホームにしてるゲーセンにもそういう女いるんだけど・・・(゚ρ゚)
何ヶ月も赤い帽子かぶってるん。いい加減汚いから変えろよみたいなさ。

いやいや女の子好きでもええやん。うちだって小学校の頃は男を好きに
なるっていうのが信じられなくて女の子といちゃこらぶっこいてたし(うわキモス
いいなー・・・うち女子校行きたいんだけど・・・(゚レ゚ )うちのガッコは共学だし。
うちのクラスだけっぽいんだけど、男子が女子に凄い嫌がらせとかするんだ;
しかもゲーセンで時々会うからマジ嫌なんだけど・・・ポプってる所見ないでくれ;
だからそういうとき、その男子らが知らない人だったら良かったのになぁ・・・
って思うよ。ポプってる所見られるのだけは避けたい・・・(´Д`) ヌァーン!!!
遠くから見た感じと近くで見た感じがものすごい違う子だねそれ!!
なんかもーれーこちゃんの表現の仕方がウケるから堪えるのに必死だょ
うちは・・・幼稚園児くらいのチビちっちゃい子は苦手・・・;
無理ですよ!何されるかわかんないから!ぶっちゃけ弟にも苦戦中です(ぁ

いやいやキモくなんてねーさwうちのがデラックスギガキモスだから。(長い

ではでは!今日は此処らへんで〜!

授業中に書いたハジメを模写したものをうpしてみる(見苦しいからやめて

粉雪かと思ったらフケだった。 

2005年06月08日(水) 18時25分
始まっちゃったね股間日記!
もうぶっちゃけ題名こうかんだいありとか無駄に平仮名でキモスなのはやめて股間日記でいいと思う今日この頃です鯛。
書ける時は日記一日で何回でも書ける勢いなんで順番とか関係なくやっていこーねぃ(´∀`)ノシ

俺の日常について書くとねー・・。
今日で漸く試験終わったよー。なんかもうカンニング竹山しすぎたよ。
全科目しちゃったし・・・orzしかも明日返ってくるし・・・o・・・・・rz
欝です。もう死にそうです。
わかんないとこ全部リコピンって書いたし(死
しかも今日先公に呼び出しくらったし・・・。ろくなことないよ。
あ!でも今日は横浜に遊びに行ってきたよー!!
なんか女の子だかお姉さんだかわかんないポッパーさんがいた。
ずっと笑っててのりのり(体を上下にゆすったりとか不思議な動きしてた;)でさぁ。
もう怖くてポプしないで帰ったよ・・・・orzそれになんか友ダチの前でポプをやることに微妙に抵抗がある・・・半端だからね(ぇ


H/K。女の子っぽい話題を振りかぶってみます。
好きな人はね、昔居たよorz
もうね、コレ言うとドン引きされちゃうと思うんだけど通ってる学校女子校だからさ。

女の子だったよ(ボソリ

女の子
って言っても遠くから見ると5歳児の男の子みたいで近くで見ると50歳ぐらいのオバサンに見える子だった。身長が当時は130センチ台でさぁ。小さくて可愛いなーみたいな。
オバサンも小さい子も大好きだし・・・。
まぁ恋愛感情っていうより母性愛(デラックスキモス)みたいな。(滝汗
とりあえず漫画のキャラを好きになるのもいいことだと思うちょー。
恋する気持ちで乙女は無敵になれるから・・・・・



キモすぎで ご め そ O・・・・TL


あ、あとでここへのリンク下のめぬーにはっとくねー!
なんかもううちも皆サンのブログへのリンク貼らして貰おうかな。とりあえずここ乃ちゃんとこは貼らせて貰います!

でわでわ、今日はこの辺でー!!
↓無駄に前言ってたTシャツ画像のっけてみた。

そんな空を見て 何故か泣いていた 

2005年06月07日(火) 19時08分
股間日記交換日記はじまりましたねー!(。・ω・)ノ゙
腹減って死にそうな日和さんです 日記うちから描いてることになってるね
大丈夫かねー・・・んまぁ順番なんて気にしないでやってこーね!(殴
ついでにスキンも変えましたー このスキンは 完璧 僕の趣味です(ぁ

交換日記とか初めてで何かいていいかわかんないんだけど・・・(´<_` * )

今日は・・・うん、さっきまで部活やってました なので腹がなっています(ぁ
美術部なんだけど・・・今日は絵という絵が描けなかった・・・!いいのかコレ!
こんなんでも美術部員と言い張っている自分が情けないですね(爆笑/すな
今日は ハジメ、神田様、エイト、フロウフロウ、ロキ、ミルクを落書きしてた。
友達(Uちゃん)がクーピーでゴキブリ描いてたよ。マジ上手すぎて涙出た。

話のネタが無くて泣きそう。 ということで 女の子っぽい話を振ってみます!(ぉ
ずばり・・・ れーこちゃんには、好きな人 とかいますか?!(*´・ω・)(・ω・`*)
今日部活でそんな話をしまくってたんでー。といってもシリアス(は?)方面で
ゲームとかのキャラを好きになってる自分等はいーのか的な話をしてたよ。
ちなみにUちゃんと。Uちゃんはハジメが大好きすぎて狂ってるのでそんなんです。
・・・あと 僕の 好きな人は ゲームのキャラでも なんでもないんだぜ!(ウザ
でも クラスの人とか同じガッコの人とかでもないんだよねーvvvv(キモス!
まぁそこら辺は追々分かっていくと思うので話さないでおきますですよ(ウザス

ではでは!長くなりましたがこの辺で!
あと此処の日記うちのブログにへばりつけといたからよろねー!(へばりつけた?