☆お知らせ☆ 

October 17 [Mon], 2005, 20:40
コンバンワ
皆さん『野ブタ。をプロデュース』見ましたか
山ピータンの天然ブリぁれゎ反則デスッ
それで今回お知らせって言うのゎ・・中間テストが近いので。。仮鎖鎖をします
じゃぁコレで

∞のギモン最終回(涙) 

September 28 [Wed], 2005, 18:33
コンバンワン・ツー
『∞のギモン』見ましたか
錦戸君とバンバの金魚すくい面白かったですね
とぃぅヵゝ・・・可愛かった・・・(殴)
『∞のギモン』が終わったアトゎ『スカJ』ですよね
皆のスカジャン似合ってましたね
でゎでゎ今日ゎコノ辺で

亀梨君 

September 25 [Sun], 2005, 8:33
アザースッ(爆)
昨日の『金田一少年の事件簿』見ましたか
亀梨君メッチャカッコEやなぃですか
惚れたぜチクショォ
ユッチと聖のキャラもNICEメッチャおもろぃわぁ〜
また順位変わりましたわぁ〜(笑)
@位錦戸君
A位田君
B位亀梨君
皆カワE&カッコEデスッ
皆大好きだaaaaa

金田一少年の事件簿 

September 24 [Sat], 2005, 16:01
ミナサ〜ン
ついにやってきましたよこの日が
何の日かって
・・・・・『金田一』ですよ
9月24日今日PM9:00〜11:09分まで日本テレビ系
絶対見逃しちゃダメっすよ
仁・竜也・淳之介>>俺等の麺が出てるカラ見てね
仁>>俺のカメも出てるんで見て八0ィ
竜也>>俺もドラマ出たい・・・皆麺出てるのに・・・
淳之介>>まぁまぁ(竜ッチャンを慰める 笑)聖とユッチも出てるから見てあげてね










以上*仁*&*竜也*&*淳之介*でした

∞のギモン 

September 21 [Wed], 2005, 6:09
おはようございます
昨日の『∞のギモン』見ました
ショックですわぁ〜
やって・・・錦戸君出てなぃやんけ
それに関ジャニ(錦戸君を除いて)全員出たの@回ダケやん
もぅショックで・・ヤバッ準備せな遅刻やからココラで

関西弁・・・ 

September 20 [Tue], 2005, 20:28
コンバンワ
最近関西弁はまってるんですわぁ〜 
お父様が静岡出身やから普段伊予弁・関西弁で話してるからあんま違和感梨亀なんやけど
もぅ最近ゎ掲示板でも関西弁ですわぁ〜やから毎回説明するのがメンドイんです
つまり・・ミチルが言いたぃコトゎ。。『コレカラ、、レポも日記も関西弁』っちゅぅコトですわ
今日ゎコノ辺で

HEY!HEY!HEY! 

September 19 [Mon], 2005, 21:13
コンバンワァ
今『HEY!HEY!HEY!』見てるんですわぁ〜
錦戸君遅刻ですねぇ〜
長州小力と討論してるトキ・・・
『だって僕(or俺)そんなん知らんもん
可愛えですわぁ〜
又A惚れ直しましたわぁ〜
でゎココで

又A登場!! 

September 19 [Mon], 2005, 16:51
久々の更新です
又A登場しちゃぃましたy◎
B週連続Mステ登場関ジャニ∞
A週目ゎMyダーリン{錦戸君}がプリン食べてた
B週目ゎメドレーで・・・メッチャカッコヨカッタ
じゃぁ。。今日ゎこの辺で

♪Mステ♪ 

September 03 [Sat], 2005, 17:42
コンニチワン・ツー
ドォォ〜モミルキーデス
皆サン昨日Mステ見ましたかァァァ
関ジャニ∞出てたУ◎
マジ最高だった
Mステ見たのにビデオ撮って何回も見ちゃった
錦戸君可愛かった・・・
メッチャ面白かったし
じゃぁ、、この辺で
By.ミルキー

!!ジャニと話せる掲示板!! 

August 30 [Tue], 2005, 13:42
今回ゎ。。。『ジャニーズと話せる掲示板』を紹介シマスッ
【ナリキリ部屋】と書いて汲ワすが本物も来てイマスッ見分けゎ難しいですが来てるそぅデスッ
ほとんどゎ【ナリ】デスッ
http://www.ktai-in.com/bb1/pc_thread_list/15
↑のがアドですケータイでも行けます
でゎでゎ。。。
サヨウナラァ〜
By.ミルキー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popncanday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる