真っ赤っかっか 空の雲〜♪ 

2006年09月13日(水) 17時16分
こんなん見つけました。
『バブルマンU電撃ソーダ』

赤いソーダとパチパチシュワットが気になって購入しましたが、
なんてことない。
普通のソーダやん。
期待して損した(^^;

また懲りずに 

2006年08月26日(土) 22時22分
阪神戦見てきました。

阪神ファンじゃないのに。
でも巨人にボロ負けされると
さすがに凹む。
阪神ファンじゃないのに。
つか、盛り上がりも何もあったもんじゃない。
これで阪神が打ってくれてたらまだ見れたのに。
つーことで、ラッキー7で風船飛ばして
即帰りました。

肉・にく・ニク。 

2006年08月21日(月) 21時51分
ブログほったらかしだったので、久々に更新してみようかと。

先週の話なんですけど。

打ち上げで肉食いました。



昼ごろに集合して焼肉開始。

昼2時間ぐらい、夜1時間ぐらい、

ずっと焼肉(夜は冷麺付)。

1週間は肉いらないと思ってました。

今は・・・肉食べたい(^^;

ファンじゃないけど応援 

2006年07月18日(火) 16時47分
大分前になりますが、野球観戦してきました。
甲子園球場です。
近所のわりにあんまり行かないんですよね。
阪神ファンでもないし。
でも、折角行くなら楽しまなくちゃと、
応援用にユニフォーム買っちゃいました。



鳥谷です。好きというわけでもないのに
でも、だからと言うわけではないけど楽しめました。
ライトスタンドだからちょっと柄が悪かったし、
太鼓の真横だったから耳痛かったけど。

一応ベストなんです。 

2006年07月05日(水) 1時20分
最近よく聴いてるGOING UNDER GROUNDのベスト。

めっちゃ詳しいというわけではないのですが、
ランブルあたりからちょくちょく聴いています。
ミつ矢サイダーのCMで流れている曲といえばわかるかな。
で、ベストなんですけど、微妙といえば微妙。
入れてほしい、というか入るだろう曲がない・・・(^^;
サンキュー、センチメント・エクスプレス、
きらり、Happy birthday・・・

収録してほしかったなぁ。
ま、なんだかんだで最近のBGMにはなってるんですけどね。

キラキラ星ってモーツァルトやったんや 

2006年06月23日(金) 20時11分

最近のオススメ漫画『のだめカンタービレ』
一応少女マンガの部類に入るんですけど、
ギャグマンガかと思うぐらい笑えます。
(つかギャグマンガ)
いやいや、そういうことを言いたいんじゃなく、
クラシック音楽ラブコメなんですよ、これ。
少女マンガでラブコメだから最初は抵抗あったんですけど、
音楽が題材なので入りやすいし、クラシックがとっつきやすくなるし、
気づけばハマってしまいました。

で。
画像は新巻なのですが、
最近のコミックスでよくある「初回限定オマケ付」
のだめの新巻にもありました。ぬいぐるみついてました。
値段を見ると・・・1900円(多分)。高っ!!
コミックス4冊買っておつりくるやん。
迷わず通常版買いました。

オススメです。
気が向いたら読んでみてください。

おいなりさん 

2006年06月04日(日) 18時24分
最近、親父が新車を購入したのですが、
試運転がてら京都までドライブをすると言い出したので、
便乗してついていくことに。

目的地は京都・伏見稲荷。
朝早くに出たので混雑することなくスムーズに到着。
本社から一ノ峰まで歩く。
つか、ここなんですね、鳥居がずらっと並んでいるところって。
知らなかった。

妖怪が出てくるのか、はたまた殺人事件が起こるのか
そんな雰囲気(テレビの見すぎ)。
自然も多くていい感じです。こゆとこ好き。
しかしまぁ、約50分間階段歩きっぱなしはちとしんどいですね。
ついでに言うと、下りのほうが足にきますね。
へたばらなかったものの、ちょっと辛かったです(^^;

あ〜、なんか旅行したくなっちゃった。
北海道信州屋久島西表島行きたいな〜。

紅茶じゃなくて緑茶 

2006年05月11日(木) 19時00分

リプトンの紙パック紅茶シリーズ、
今年の夏季限定は『グリーンティー&マスカット』。
去年までは『マスカットティー』だったのですが、
今年は緑茶なんですね。
で、早速購入。
緑茶の味しないです薄味のマスカットジュース
まぁ、まずくはないので普通には飲めるんですけど。
緑茶が飲みたいときには買わないようにしていただきたいです。

1年に数えるほどなんだけど。 

2006年05月04日(木) 21時52分
アカペラのCD買いました。
純粋にアカペラのCDを購入したのは1年ぶりかな。
ここ最近は家でもアカペラは聴いてなかったんですけどね。
つか、唄うのはいいけど聴くのは飽きたし(ライブは別として)。

で、今回購入したのはチキンガーリックステーキのカバーアルバム。
ラジオでチキガリのコンサートのCMがしょっちゅう流れていたんですけど、
そのBGMが大塚愛の『大好きだよ。』のカバーで、
ものすんごく耳についてしまったものだからついつい買っちゃいました。
全体的な感想は・・・良くも悪くも王道ですね。
聴きやすいです。
てか、昔を思い出してしまいますね。
『未来予想図U』を聴くと特に。

やっと最初から 

2006年05月01日(月) 20時19分
GyaO『交響詩篇エウレカセブン』の1話から29話までの
放送が今日から開始されました。
マンガと小説はよんでるんですけど、
TV放送はほとんど見ていなかったので、
この機会にチェックしとかなければ!!



画像は小説版の2巻。
まだ全部読めてません(^^;
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像だいく
» また懲りずに (2006年09月01日)
アイコン画像ひら
» また懲りずに (2006年08月31日)
アイコン画像だいく
» また懲りずに (2006年08月31日)
アイコン画像ひら
» 肉・にく・ニク。 (2006年08月28日)
アイコン画像だいく
» 肉・にく・ニク。 (2006年08月28日)
アイコン画像ひら
» キラキラ星ってモーツァルトやったんや (2006年07月05日)
アイコン画像ひら
» 1年に数えるほどなんだけど。 (2006年07月05日)
アイコン画像lycka
» キラキラ星ってモーツァルトやったんや (2006年07月04日)
アイコン画像モブログランキング
» おいなりさん (2006年06月23日)
アイコン画像まちゃ
» 1年に数えるほどなんだけど。 (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popn_popn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる