久しぶりの更新。 

July 06 [Fri], 2007, 1:33
凄く久しぶりの更新。

6月29日と30日は初ラルクに再会してマジで嬉しかった。

そして今。
マジでミクシーがめんどくさい。
とゆうか、いや。
なんで日記書くのに気を使ってかかんといけんのんだろう。

見られたくない人までにも見られる。

足跡も覗き見されてるみたいでいや。しんどい。

シークレットバトンに私の名前かくのやめてください。

ハッピーバースデイ♪ 

November 12 [Sun], 2006, 23:02
今日は・・・・
あゆみのはたちの誕生日
けど、あまり実感がないのです。

今日は彼氏と宮島にいきました。
日曜日じゃけえか、人が多い多い

にぎり天おいしかったね♪

縁結びの絵馬をかいたよ。

それから・・・

鹿も可愛い鹿をみつけたよ

けど、体力ないけんすぐに疲れちゃったよ

宮島をでてフジにいったりサンリブまわったりしたんだけど、携帯に送れるプリがない!!!

結局パレプレで撮影

なんか自分ひとりのをとってといわれ、恥ずかしかった。

そして、お好み焼きや!!!!!

とおもったら、予約でいっぱいと・・・

もう!!!!

結局お寿司にすることに♪

そして、誕生日プレゼントをもらいました

可愛い可愛いマイメロデイ(動く)でした

凄く嬉しいです

だいすきだよ

人間関係って大変だよね。 

October 24 [Tue], 2006, 23:36

やっぱり口が軽い人には信用ができないって。
嫌いではない人なんだけどやっぱり簡単に信用できないってごめんなさい}
誰にも言ってないから大丈夫っていわれても・・・・
じゃぁ何で他の人が知ってるのよ
なんか、人間関係って大変だよねっ

今日も色々あって大変だった。
仕事は疲れるよね。
人間関係とめんどくさいし・・・
けど楽な仕事なんてないよね。
簡単にお金がはいる仕事があったらみんなやってるよね

もっと気楽にいかなきゃね

ガンバレーーーーーあゆみちゃんッッ



がんばれといわれたら負担になる

もっと気楽に生きよう。



初ブログ!! 

October 16 [Mon], 2006, 18:51
今まで何度かブログを作成していたけど、全て3日坊主でおわってた。
今回はびっしりかくぞーっ!!!!

今あたしは風邪っぴきでね、辛い毎日。
早く風邪なおらないかな。みんなもきいつけてねェ♪
今日は仕事じゃったたけど、また早退してしまったよー
なんかね、最近仲良くなった先輩が急に辞めてからマジでびっくりだよ。
サミシーよ。楽しくないよ。男の人で唯一楽しく話せる人だったのに。
男の人はなんか苦手だけど、先輩とは気兼ねなく話せたし、結構相談にのってもらってたしね。
本当に楽しくない。
これから新人が入っていく中であたしはやっていけるんだろうか。。。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像AS
» 初ブログ!! (2006年10月21日)
アイコン画像B/B/N
» 初ブログ!! (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しえるちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
ラルク大好き、お人形大好きです!
Yapme!一覧
読者になる