『アケコン改造 part2』 

2006年05月01日(月) 23時30分
さて、前回に続きアケコン、
改造ネタをお送りします☆☆

ボタン部分の改造についてですd(・∀・*)

『アケコン改造 part1』 

2006年04月30日(日) 23時30分
アケコン、改造しましたv(・∀・v)♪

今回から数回に分けて、
改造の模様をお送りします☆☆

試行錯誤を繰り返し、
丸1日かけて完成させました(汗)
メッチャ疲れたァ〜(´ω`;)ゝ

改造のコンセプトは、

金をかけずに改造する

です☆

このモノが溢れかえってる日本!!
家中探せば使えるものは転がってるだろうと(笑)

では、改造開始ですΨ(・∀・*)Ψ

PS2版、カーニバル発売決定♪ 

2006年04月29日(土) 23時55分
何気にCSの公式サイトを覗いてみてビックリ!!
な・なんと早くもカーニバルのPS2版の発売が決定とはっ(゚∀゚*)!!

んで、アンケートの投票をやってる模様☆☆

いろはのときにもあったように、
自分が思うテーマに合った曲を投票する形式で、
ベスト3がPS2版カーニバルに収録されるようです♪♪

今回のテーマは、
ポップンが上達した曲
燃えて散る曲
気になる曲
の3つd(・ω・*)

う〜ん、悩むなァ(´∀`;)

ポップンが上達した曲はすぐに浮かびました☆
スキップですd(・∀・*)

去年の6月にポップンを始めたのですが、
最初に買ったプレステ2版が10で、
この曲がメチャ気に入って
何度も何度も練習してました♪

燃えて散る曲かァ〜。。。
すぐに浮かんだのはキャンディポップ(DDR)☆☆
ラストの「・・・いつまでも鳴り続けて〜♪」の後の
デデデデ・デデデデで何度殺されたことか(/д<。)

気になる曲・・・て言われてもなァ(・ω・*)??
テーマが漠然としすぎジャン!!

う〜ん....
じゃあハイパーJポップ2で☆☆
プレステ2の9はハイスピ5がないんだもんなァ...
BPM145なら、やっぱ5でしょ(*>∀・)/

ハイスピ5でプレイしたぃo(・∀・o)♪♪

アケコン、ゲット♪♪ 

2006年04月28日(金) 23時30分
ポップンやってる人なら
一度は購入を考えるであろう、
ポップンミュージックアーケードスタイルコントローラ、
通称、アケコン☆☆

近くにある中古ゲームショップでたまたま見かけ、
価格は中古にも関わらず、なんと36000円Σ(゚Д゚;)
定価は31500円(税込)なのに。。。(´ヘ`;)

が、購買意欲が勝り、
且つ財布に4万アリで衝動買ぃ(´∀`;)ゝ

店頭で確認したところ
使用感はほとんどなく新品同様♪♪

ゲーセン換算したら
おそらく1週間で元が取れる(笑)んで、
まァ良しとしよう(-∀-。)

「萌えポップ」フルコン♪ 

2006年04月27日(木) 23時30分
PS2のいろはのCS曲で
1番のお気に入りはダントツで「萌えポップ」です(●´∀`●)

PCで録音してmp3化して
mp3プレーヤーで毎日、聴いちゃってます(*´艸`)

で、今日、この萌えポップ(EX)を初めてフルコンv(・∀・*)
まぁ、LV28なのでたいしたことないんですが。。(汗)

14の隠し曲に入らないかなァ。。。

『ポプコン2改造 part2』 

2006年04月26日(水) 22時00分
さて、改造の続きです☆

『ポプコン2改造 part1』 

2006年04月26日(水) 22時00分
さて、ブログ開設第1回目の内容は、
いきなり少々マニアック(笑)に
ポプコン2改造という改造ネタでお送りします(ノ∀`●)

ポプコン2を持ってる人なら分かると思いますが、
このコントローラ、ボタンを押したときの音がカナリうるさいです!!

深夜にユーロビート(H)をプレイしたら、
騒音がえらいことになります(´Д`;)

しかし、生活の都合上、家に帰ってきて、
プレイしようと思ったらどうしても深夜・・・(-_-lll)

「この曲プレイしたらうるさいだろうなァ…」
と、騒音を気にしつつ選曲してました。。

これでは思いっきり楽しめないっ!!
ユーロビート(H)
パラパラとポップ君が降ってくる譜面をプレイしたいのにっo(>д トランス(H)をリズミカルにプレイしたいのにっo(>д
ってワケで改造を思い立ったのですd(・∀・*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popn_biyori
読者になる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる