遅くなってごめんなさいっ! 

2005年10月25日(火) 13時48分
ほんと止めまくりですいません。覚えてますか?霊子です・・!
ののさんのサイトに入れなくなってしまったので凄く心配しております。
ミルクほめていただけて嬉しいです!ののさんみたいに可愛く描けるよう、これから頑張って練習したいと思います・・!
さゆりちゃんはほんといつでも構いませんよ!↓のミルクちゃんでもうおなかいっぱいですのでw(キモイナ

ののさんも神奈川県民でしたか!?
なんかそういう共通点を見つけられると凄く嬉しいですww
私はちなみに川崎市寄りの横浜市民ですよ!
茅ヶ崎市・・というとおばぁちゃんちが近かったり初恋の人の住んでるとこだったり海が綺麗だったりで凄く憧れます。海の近くの町って素敵ですよね!

でわでわ。テストよい結果であることを祈ってます!
恐れ多くもスキンとか変えてしまいましたがののさんのお好みのに変えていただいて構わないので・・!

はわわ;; 

2005年09月16日(金) 19時23分
はわわ;;す、すみません!!すごく長い間とめてましたね
本当にすいません;;サユリちゃん描いてないで;;あわわぁーなんと誤ればいいものやら;

えと、ミルク有難うございますすっごくキラキラしていて可愛いですー!!!
は、ハートがたくさんでぇ。。。ピンクがいっぱい・・・!!
ぁぁー、ごちそうさまでした!(何
えっと、次には絶対描きますので待っててくださいorz

霊子さんって神奈川住みだったんですか!?私もそうなんですよー
神奈川県茅ヶ崎市です。来年受験ですよーぉ;;霊子さんは今年ですよね。
頑張ってくださいっぇへへー。

私は今テスト期間中ですorzっていってもいつもテスト死んでますが・・・
あー、、、頭が良くなりたいです。。

でわでわ、とめててすいませんでした

こんにちわー。 

2005年08月27日(土) 12時33分

ののさんこんにちわ!思い切ってミルク描いてみたんですが・・・ののさんのように可愛くかけませんでしたよOTL↓のミルク嬢すげぃ可愛いです!もうほんと尊敬です!

リクエストOKなんですかね?え、でわやっぱののさんは可愛い女の子を描かれるのがお上手だと思うのでサユリをお願いします!あ、無理でしたら別なキャラでも全然構いませんので

20000ヒットは皆様のお陰でようやく達成する事ができました・・・。
ののさんのところも私なんかよりずっと絵が上手なのですぐにいくと思いますよ!
ひ・・秘訣ですか!?弱小サイトなんでこんな事言えた義理ではないのですが・・カウンターを二重かうんとを許可したことですかね(笑

あ、どうでもいいけど私のプロフ書いときますね。
年齢は15歳の中三で今年受験生なのですが高校が一応くっついてる女子校に通っているのでぺーぺーのような堕落した日々を過ごしております。
神奈川在住でロングヘアのデブスです。(ぇぇぇ

ののさんは中A・・・って事は年下だったんですね!とても中Aとは思えない絵の上手さにぶはぶはです。

でわでわ、この辺でー!

こんばんゎ。 

2005年08月20日(土) 22時22分

こんばんゎ。ののです交換日記書くの遅れちゃってごめんなさい

ミルクたん描きましたぁー汚いっすね。。。ごめんなさぃ。。
何か描いて欲しいのがぁったらぃってくださぃなwwなんでも描きますので!(描ける範囲で
ののが、霊子さんに描いて欲しいのゎミルクです(な
ぃ、ぃゃでしたら結構ですので。。!!!切実に!!
そぅぃぇば、霊子さんのサイトゎ20000HITぃってるんですょね
すごぃっすねwwのののサイトゎ5000もぃってなぃですょ_| ̄|〇(ガクリ
秘訣とかぁるんですか?ぉしぇてくださぃなっ!

そぅぃぇば、霊子さんゎ何歳なんですか??聞いたことなかったので
私ゎ2です。来年受験ですょぉー。。。ぃゃだなぁ、、、

でゎww

テストー! 

2005年07月29日(金) 18時55分
テスト投稿ですw
これから記事が増えるのがすごい楽しみだったり(・ω・)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popn8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる