一ヶ月だって!;; 

November 18 [Fri], 2005, 17:45

私もお久しぶり;;
一ヶ月も止めててごめんなさい;;
二つも試験だなんて大変だったね!
私は来週に期末が待ち構えてるよ!(勉強してません

カニバは一回だけプレイしたよー。
だけどカニバ曲は一曲もやらなかった・・・!
12の曲だけやったよ!(爆
13が出てもまだまだいろはの熱が下がらんとです!

うわぁぁっぁぁぁぁぁ 

October 18 [Tue], 2005, 17:57
ほんとに止める人でごめんね・・・。
9月に二つも試験があった上パソ禁になったりしてしかもこないだ書いたやつがヤプログのサーバーの都合で消えたりして死にそうでしたOTL

華つんはカニバもうプレイした??
IRとかやってみたけど(ノーマルにすればよかったと激しく後悔)なんかすごい下で調子乗り杉だって反省したよ・・・とりあえづ貼ってみちゃったけどさ!(氏ね
下から500番ぐらいだったよ!



でわでわ。ほんと止めてすまそです。

風呂。 

September 01 [Thu], 2005, 22:07
バトンって作られたの最近だよね?
凄いの思いついたなぁ。

++++++++++++++++++++

着物エリカ好きなのよ!
ってかデラが好きなのよ!有難う!
でもハピスカというかデラはあんまやったことないんだなぁ。
近くのゲセンは年明けても壊れたままだし。
上手くなって見たいな!!

(・ω・) 

August 27 [Sat], 2005, 10:24
長らく止めちゃっててすまん・・。あとで追記しますー!



てなわけでようやく追記。宿題終わってないのに遊びほうけてます・・!あと5日で新学期なんだけどね!

初期はやってたゲームバトンとかミュージックバトンは下に英語のふりがあったりしたからひょっとしたら世界中を回ってる気がするんだけど多分ポプバトンとか絵バトンとかは誰かが作ったもののような気がする(・v・)
↓の着物エリカたん可愛いです!そういやこないだ初めてハピスカやったんだけどやっぱむずいね・・OTLこれから頑張ります!

エリカ好きー。 

August 12 [Fri], 2005, 14:49

ポプバトンやりますたよー。バトンハマるなー。
ってかバトンって回ってくるけど最初どんな人が回し始めたんだろ。
自分で作って回すのかな。気になるよ。
つぅか着物の女の子か・・いいねー。(怪
ポプの和系キャラは皆好きだよ。六とか紫さんとか桔梗ちゃんとかとかさ!

とめちゃっててごめん(汗 

August 09 [Tue], 2005, 16:32

しばらく止めちゃっててごめんOTLあ、ミュージックバトン受け取りました!ほんと有難うー!こっちもポプバトン回したんで良かったらみてやってください(・ω・)

っていうかWATERSTAND曲の担当キャラって毎回ころころ変わってるよね。
睦月はちゃんと衣装替えしたし、文彦さんとかエッジとかわりとカコイイ系キャラが毎回あてがわれているのに・・・。
なんかCS差別っぽい部分があるのはちょっと嫌っす。アニメとか凝ってるキャラと凝ってないキャラでは差が激しいし・・・(・ω・`

CS12では可愛い着物の女の子のキャラが出てくるといいな。出るの一年後ぐらいだけど・・・OTL

うちのメルが帽子とると誰だかわからんな。 

August 02 [Tue], 2005, 14:22

黒いロキさんは結構なお歳を取ってて欲しい。(何

++++++++++++++++++++++++++++

毎回キャラが使いまわしってのはなんとなく傷つくなー。
ってかなんで男の人が歌ってんのにキャラが女の子なんだろ。
ちゃんと男キャラでいて欲しいなー。
睦月とかそんな感じ?ってか睦月は睦月でちゃんと曲あるしね。;;
確かに新キャラでも考えて欲しいな。(真の狙い




(>ω・) 

July 29 [Fri], 2005, 9:06

今回の黒ロキもめっさ美人さんで可愛いっす!(・ω・*ノ
オフィーリアたんは2Pも不思議な感じで可愛いよね。髪の毛の色が独特ですごい好きw

っていうか俺も結構ナスカ好きなんだけどなんで毎回キャラが使いまわしなんだろ・・・OTL
前もサニーだったし今回はアゲハだし。
もっと曲にあったキャラを書き下ろしてほしいなと思いますた。

でわでわ、短文ですがこの辺でー!

サラサ描けないYO−! 

July 26 [Tue], 2005, 21:51

絵を誉めてくれて有難う><嬉しいわぁ。
霊ちゃんの絵も真似できない上手さ・・ってか可愛えぇよ!

++++++++++++++++++++++++++++

オフィーリア可愛いよねー。
うち的に2pのが好きだなー。
専キャラはうちテリーだよ。(BADアクションに惚れた。
美脚電話。(ヤメィ
曲ではアゲハちゃんの曲がよかったなー。
確かヒカリだっけ?あれはいい!
ナスカは好きだよー^^声がうぃ!!


クラッシャー! 

July 24 [Sun], 2005, 16:58

うおー!↓のオフィーリアたん可愛すぎで失神しそうな霊子の2ターン目です。(ぇ
ほんと華ちゃんの絵大好きやわぁ(´∀`*
あ、CS11買った?うちは買ったと同時にやりまくりで宿題手ぇつけてないですよーorz
なんかもうオフィーリアフィーバーきてるよ!アクションが不思議可愛くて惚れましたw
でもデフォルトでキャラ設定クモハさんにしてるんだけどね///Orz
華ちゃんはどの曲が好みでした??

でわでわ、短文乱文ですんません!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popn7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる