きゃー 

2005年11月13日(日) 8時21分


性懲りのない止めようですいませんです。OTL
べべたそぐらいのレベルの方ならきっと同人とか発行してイベント出れちゃうと思ってしまいましたを。出ないと勿体無い画力だよ!





あとで追記します。親こえぇぇぇぇ

オイオイ; 

2005年10月29日(土) 14時03分

今度は俺が止めちゃっててスイマセン;;タロちゃんで許して!(無理

ていうか二人とも何ですか一体!?
俺にイヴェント(ぁ)出ろと!!?えーちょっと!!?(落ち着け
前「文芸部で出ればいいんじゃね?」って誰か言ってましたが・・・。
出れねえよ。うん。
出れたら苦労(?)しませんよね・・・。アハハ。てか出たくないよ?ねえ。(何
めんどいs

あ、そうだ!今度3人で絵茶しませんか!?
1度でいいから!てか何回でもいいから!!(やめい
出来たらしましょーねw

霊子さんにお手紙書いて(描いて)ますよ!
ヘボ絵がたくさん入ると思いますが捨てちゃって構わないのでww(極上の笑顔
背景がワンパターンでしか描けません・・OTL

あー!明日イベントだ!そして弘大祭!
どうしよう・・・。采胡行く?どっち行く?どっちも??
あー、金無いです・・・。「弘大祭行く」って言ったら金くれるかな?多分無理

相変わらず乱文ですがそこはご愛嬌でv(えー
あー。石は投げないでー(煤LA`)○ミ

反応の鈍い私 

2005年10月17日(月) 23時15分
ああもうほんとにすみません!!
謝らなくてはならないのは私です!!
止めてるのは私ですんで!!
毎度(?)の事ながら絵が… というより、最近オンで絵を描いていないのでちょっとやばめです。

お手紙書いていただけるのですかっ!?
最近まともにネット繋げて無くて(繋いでも公式見てすぐ終わってしまう状況だったので)、、、 お、思ってくださるだけでも十分です!!
刺激が、、、刺激が強すぎるよママン・・・(誰?
というかべべたんは多少金が掛かろうと出展するべきだと思います。
売り子なら私に任せて!^^b
イベントではいつか霊子さんとお会いしたいものです、、、!!

乱文失礼致しました。それではこの辺で!!ノシ

わわわわわわわ 

2005年10月13日(木) 14時34分

すぐに日記を止める人で本当にごめんなさい!
ほんと海より深く反省してます・・・。これからまた止める事がありましたら(もう絶対ないようにしますがOTL)スルーしていただいて構わないので・・!

今べべたんへのお返事の手紙&絵を描いてます。今度かいりさんにもお手紙書けたら書きたいなーなんて思ってますOTL
イベントとか私も行ってみたいものですな・・。小学生の頃行ったりぼんびっくりフェスタというのが人生のなかで最初で最後のイベントだったので。やっぱそういう所ではネットでお世話になってる素敵絵師さんにお会いできたりするのですかね!?死ぬまでに一度は一般参加したいですよ・・・。というかべべたんは画力が高いんだから一般じゃなくて出展側に回ってもいいんじゃないかと思ってしまったわけですがwもし同人活動とかされる際は是非是非教えてくださいね!

でわでわ、突然の乱文ですいませんでした。

久々ですー。 

2005年09月11日(日) 15時07分


無駄にデカイですねOTLスイマセ・・・;

さてさて(?)、今日はもうあれですよハイ。(何
イベントたるもの行って来たりしましたよ。

それは放っといて。(ぇ

霊子さん、コメ有難う御座いました!!(≧v・)ノ
リンクOKですよ!!くだらないですが気軽に寄ってって下さいね!!(嫌
手紙送って下さったんですか!!今から楽しみですーvv

てかフロビが安定しませんよOTL
安定できる日を密かに祈っております(謎

短いんですが書く事無いんで・・・。(ぉ
キモカジカ(え!?カジカなの!?)置いて逃げます。(マテコラ


次は霊子さんですよー!!(´∀`)ノシ

放置しすぎて、 

2005年09月10日(土) 13時12分
本当にすみませ・・・っ!
只今某所で書いておりますー、采胡です。
文化祭やら宿題やらで忙しくてかけませんでした。。。
絵はもう少しお待ち下さい;;

ガムシロップが趣味の采胡でした。

お久しぶりです! 

2005年08月13日(土) 13時38分

あいや、ちょっと止めちゃっててすいませんです。
明日から旅行に行く(汗)んで早く今のうちに書いちゃわないとと慌てまくりであります!

続きは後ほど・・
って留め放題ですいません!実はこのときネット喫茶から書いてたんですが時間制限に終われやむなくアウトしました・・OTL

そういや私も栃木に旅行した時ホテルのゲーセンにギタドラもダンレボもニデラもあるのにポプだけなくて悔しい思いをしました・・・。ポプは一週間やらないと激しくレベル落ちちゃいます・・OTLJ-ロックΦのHをやったら見事にゲージ0になってしまいましたとさ!(何その口調


でわでわ、乱文すんませ・・。でも私はたとえ試験期間中でも交換日記書く勢いなんで夜露死苦です♪(キモス


顔文字できねえOTL 

2005年08月08日(月) 23時36分

やっと俺の番だフォオオオオオオ!!(テンション高え。
さっそく書いちゃおう!!(えぇ!?

只今宿題から逃げの合間に書いております。
・・・うん。どーでも良いねえ。(笑顔。
ちょっと腹がイタイyo。へぎゃあああああ。(どうした。
くっ・・・!このままじゃ宿題が出来るかどうか分からねえ!
・・・頼んだぜ、霊子さん、かいりん・・・・。(ばたり。/なにゆーてんノン。

まあ、そんな事は良しとして。(じゃあ書くなよ。
・・・悲しい事が・・・・・。(ガタブル
北海道(釧路)にポップンねえええええ!!(血涙。
・・・はあ・・・・。
釧路ダメダメだね☆(死。
セブンイレブンは要らないほどあるのに。(要らないって何じゃワレェ。/セブンイレブンの怒り。
最悪だわあ。(聞いてんのかワレェ。/セブンイr(以下省略。
そういう訳で釧路にいた際ずっとポップンポップン言うてましたとサ☆(父母に「うるせえ。」と数え切れないほど言われたOTL

あわあ!な、長すぎた・・・?
スンマセン、とにかくスンマセン!!(ペコペコ
許してNE☆(貴様の存在が許されない。
・・・・・・・・・・・・ちーん。(脂肪。←!?

次は霊子さんだyo☆ ←ロケット気に入ったvv(。A。)

(゜Д゜)ポカーン 

2005年08月08日(月) 11時06分

ずいぶん待たせてしまってすみません(?)
采胡かいりです。
暑さに95%ぐらい負けてます。

最近眠くて…
夜中までチャットやってる所為ですかね…?
楽しいんですけど、ね…

チャットといえば、先日の霊子さん宅でのエチャ参加、どうもでした///
すぐ落ちてしまったのでアレなんですが…
もうちょっといたら霊子さんの素敵絵が拝めたのにと今更後悔しちゃってます 笑

次は…べべさん??
後は任せたですよー…
短いですが、生きてます頑張ります。
でわA。
ノシ

>ω< 

2005年08月05日(金) 17時37分

長いこと止めちゃっててすんません。ちょっくら旅行にいってた霊子です!

最近、ポプ(家庭版)をやりまくる日々が続いております。
おかげで少しレベルアップ出来たかな・・なんて。
しかし今更気づいたのですが夏休み入ってから宿題一科目も手をつけてなかったんですね!(死
問題集とか四冊ぐらいあるっぽいです。(失くした人OTL
しかも休み明け高校いけるかどうかを左右する試験があるっぽくて・・・OTL
ほんとはパソやってる暇とかないのかもしれないんですが折角の夏休みだから一日一時間を目標にパソ&ポプ漬けの日々を過ごしたいと思います!

このターンからべべたんも参戦でより面白くなりそうですねww
超長文にする予定でしたが微妙に今外のパソから打ってるので今日はこの辺で!
次こそはLONGでいきますよ(・v</死

でわでわー!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ('A`)ノシ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popn4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる