すみませんでした 

February 25 [Sat], 2006, 16:42


懲りずに止め放題な人でごめんなさいOTLでも題名はしりとりは続けます(ぇ

しかもこれが新年初投稿という愚か者ぶりを発揮しちゃって申し訳ないです・・。
此処の存在をさらさん覚えてるかどうか不安だけど書きますぜ!

謝罪ラッシュで申し訳ない(ここら辺もラッシュ)のですが手紙の方も私でずっと止めてますね・・!
絵・・というか漫画(アルビレオの胃の中からメル様が出てくるというどうしようも無い漫画)は手紙が着いて即描いたわけですがあまりに絵とか古いんで試験終わったら色々と書き直しして出します・・!

++++++++++++++

そういやもうじきCS12も発売ですね!私は試験二日前(笑/じゃないだろ)なので親が買うことを許さないと思いますが公式とか2c●とか見て買った気分に浸ろうと思ってます。
自分の中でみやびさん=あの巫女だと思ってたんで鳥だった時は凄く意外でした・・。でも今のところCSキャラは使用キャラにする気0なのでメル様とナイスガイをとっかえひっかえプレイしようと思ってます。

++++++++++++++

でわでわ、短文になりましたがこの辺で。次もし自分の番が来た時には新潟からUターンラッシュする勢いで書きます!


ルックス 

November 08 [Tue], 2005, 16:03
このスキン素敵ですよねwれーこさんとは趣味も合ってるようで^^
(思いこみだったら恥ずかしいよ神丘さん)
今日も爆走エキサイト。神丘です(謎


り…りりりリヒトぉー!!!めさかわういです!はぁはぁ(危険
いつものれーこさんらしい絵に哀愁っぽいものが加わってますね!
萌ます…/////
さらに手紙にキラルル封入ですかマジ で す か …!?
ものっそい楽しみです今から悶えてます(きもい

オフやりましょう13日!
日曜日とか親2人共休み+姉とか加わっちゃってもう大変。ですがれーこさんのためなら行きますよ牙を剥いてでも!(怖いよ
前よりも長くお話し出来ると良いですねw
(そのためにはまず脱☆ちきんをしなくては/頑張ります)
試験も頑張ってください!応援しています陰ながら…!

メアド晒しもわざわざスミマセン&ありがとうございます!
でも私前にezwebの見過ぎでEメール&ezweb閲覧を止められてしまいまして…OTL(あほ
来年辺りに復活してくれるらしいのでとりあえず登録だけさせてもらいますー。
復活したら速攻メル送りますねv

でわでわー。
後期期末テストは12/7からな神丘でした。

んがついたよ 

October 27 [Thu], 2005, 15:20
↑まだしりとり続いてますぜ!(ぇ


新スキンですね!秋っぽくてめさかわういですw
私のほうもスキンコロコロ変えてるんでれーこさんもご自由にどうぞ^^

れーこさんさえ良ければまたオフしませうw
冬休みといわず11月にでも!(ぇ/迷惑
タメは…れーこさんは年上なのでどうぞお好きなように呼んだりしてくださって構いませんよ!
私は年下なので年上様を敬うでございます。何

ギタドラ&デラ、是非やってみてくださいーv
どちらもちょいと難しくて私も最初のほうはめさ苦労しましたが、今は何とか形になってはいるのでれーこさんなら大丈夫ですよ!
そしてリヒトンを(もう良いよ

メル様は奇跡の少女なのですよ!これからも彼女を愛でましょうマイナーキャラになっても。笑
つかメル様の可愛さは未来でも変わりませんから心配の必要なかったですね!(重病!

でわでわ。
テンション謎文で失礼しました;

じんぎすかん 

October 18 [Tue], 2005, 18:09
気合と根性で交換月記にはしない勢いです。
横浜の温泉のインターネットコーナーから記事かいてますよ!
こっそりスキンとか変えてしまったのですが嫌だったら修正してやってください・・!

えっと先日はすごい楽しかったとです!またいつかオフしたいですよ・・!
冬休みとか暇な日あったらぜひぜひオフしてやってくださいな。
ほんとメル様が好き・・・って所から始まってまさかオフにまで発展するとは思わなかったんですごい感激ですよ。
いつかタメで話せる仲になりたいなーなんて思ってますy(殴

ギタドラやニデラ、ぜひやってみたいです・・!
一回だけじゃやり方ぜんぜん覚えられなくて全然プレイしていませんが今度ゲセンに人がいないときを見計らって練習したいと思います・・!そしてリヒトンを(死

でわでわ、遅くなったりする人でほんとすみませんでしたー!

たまごとじ 

October 17 [Mon], 2005, 17:12
↑何か唐突にタイトルでしりとりを始めましたよこの人は。
どうも、れーこさんのサイトに訪問するたびランキング押してるストーカー気質な神丘さんです(死
しかも1日に何回も訪問しているというストーカーっぷりですよ


先日はほんっっっとにお世話になりました!(この台詞何回打ってるだろう
目が合った途端ペコペコしてるきもい人ですんませんでしたOTL
またできたらオフりたいですね!
手紙も美麗絵&面白まんがで楽しませていただきましたv

ていうかれーこさんをギタドラorデラにハメたい衝動でいっぱいです(迷惑な
今度お会いできたらサントラを押しつけてしまうかも知れない勢いですよ…!
けしてれーこさんの描くインフィニットやらリヒトンやらが見たいわけではなくて

でわでわ。
もはやこれ交換月記でも良い気がしますよ(ぇ

くららがたった 

September 24 [Sat], 2005, 9:12
本当に交換日記ではお久しぶりであります!!!!サイトの方は日参させていただいているのですがね・・!(キモ
なんか試験ばっかでなかなか書けなくて・・・。自分の日記でいっぱいいっぱいでした。(だったら書くな

というか今日
手紙届きました(゜ё゜*ノ
最近カニバやる際カードを忘れる事が多くキャラ設定をランダムに頼るってばっかだったのですが今までROSAさんが五回中四回もでてカニバではなんだかんだいって一番使用キャラに選択している回数が多くなりそのままはまりそうな勢いだなー・・とか思ってたら(長)めちゃんこ可愛いROSAさんが封入されていてもうハァハァしまくりでした。(死
私は絵を描くとき下書きの時点でグチャグチャになるので一発描きで丁寧にかけるさらさんが羨ましいです・・!
でわでわ。どうしようもないお返事&絵を送ったので近々届いてしまうかと思われますが鼻で笑ってスルーしてやってくださいなOTL

フランダースが終わった… 

August 26 [Fri], 2005, 15:11
題名になってる某少女漫画の作者さんの作品ではやっぱりご近所物語が好きかもしれない神丘です。
NANAはちょっと 微妙 かも  です。


宿題は私も終わってませんだ。(微方言/偏見
つか中2の一般女子がそうスラスラと人権についてなんて書けるわけがないんですYO!
あと数学のワークみたいなやつが。
でもまぁ数学は初日に出さなくても良いモノだし答案用紙持ってるので無問題(もーまんたい)なんですけどね!(ぉ

CG集めですか!私はあと1枚が出てない…けど何回チャレンジモードやっても出ないんでもう諦めました(ヲイ
ルーシーハ マ り ま し た か !!ううう嬉しいですww
よく考えたら彼女の曲は2曲とも爽やかな空を連想させる曲ですよね。
Sunny Sunday Skyはおとなしめ、聖者の行進はごきげんな曲(謎
聖者の行進といえば前聴いてたら父が「あ、聖者の行進だ」と反応してくれました。
それだけです。すいません。

そそそしておまけメル様もえーーーーー!!!(うざいです
恥ずかしがってる顔ももちろんですがポージングにMOEました。
このままさらって良いですか(誘拐犯
そして飾っても良いですか(羞恥プレイ/爆

でわでわ!
 …閉鎖しないでください(ぼそ)

フライパンおばさん 

August 24 [Wed], 2005, 10:07
題名になってる某少女マンガの作者さんの作品ではマリンブルーの風に抱かれてが好きだった霊子です。何を間違えてもNANAだとかはいいませんよ・・・!(ぇ

微妙に止めちゃっててすいませんです。夏休みがフリーダムだとは思いきや親にパソコン時間を制限され気味で早くいなくなってほしいと思いつつも宿題が終わらないという現状と戦わなくてはならなくて・・・(長っ
cs11ではシークレット解禁するーしてオマケCGのサユリが出るまで頑張ってました。(ぇぇ
っていうかルーシーさんが最近自分の中でつぼってきましたよ!(ぱくりかよ
綺麗なお姉さんであり且つ彼女の担当曲は二曲ともめさ好きだったりします。個人的にネオモータウンの方がヒットですがw
どんどんこれからもくびれが普及するといいですね・・w(くびれのない人
マルルゥさんってあんま目立たないけどアクションが結構かわいいなと最近思います。

あ・・それとこの間お会いしたのはさらさんでした。(確認済
メル様使いなんていねーよーとかいいながらUFOキャッチャーやってたらなんと後ろに並んでたおねぇさんがメル使われていて口から内臓が出そうになりましたよ!(ぇ
次お会いとかできちゃったらさらさんの絵がほしぃなー・・なんt(殴

でわでわ。
無駄にオマケとかつけてみましたーOTL太ももが太い&体型可笑しいですが追記にはっときます!

えっ!? 

August 12 [Fri], 2005, 10:52
暑中見舞いに命を賭ける女・神丘です(ぇえ
この交換日記のためにわざわざメル様を描き下ろして…ご苦労様&ありがとうございます深々!
題名が某少女まんがのタイトルと被っててちょっぴりヒヤリです。笑


そうか、フリーダムってそういう意味だったんですね!
ネズミー王国の涼しさといえばスプラッシュマウンテソですよね。関係無。
フリーダム’freedom’:自由奔放 等。

ワルドックってコトはあれですか、南極…だっけ?(ぉ
あれ、アジアでしたっけ?? うーん…;

ルーシィ好きですか!つか私も霊子さんの描く絵が大好きです(対抗心
ルーシィとマルルウさんはくびれ女王です。笑
あとエマさんも。

おまけ見てくださいましたか!正直見てくれるのかどうかどきどきはらはらー。でした。
うわわわわわ1周年絵と花冠メル様は保存OKですけどM字開脚も で す か !
あああんならくがき絵でよろしければ…!
あれ、なんか昇天し そ う(ヤバい

つかつか日記見たんですけど昨日の鮮やかなチノ使い様はやっぱり…!?
夢幻の光に奮闘してましたし!もももしy
以下の項目に当てはまれば私ですー!


□ ショートカットの眼鏡
□ 白とオレンジの半ノースリ
□ 中途半端な丈のジーンズ
□ 2Pメル様でNAMEがSALA

きゃーきゃー(何

(・ё・; 

August 10 [Wed], 2005, 17:59

朝からこの交換日記のために無駄にアニメ塗りしてましたOTL
スキンも題名もより一掃オサレになっててさらさんのセンスとスキルの高さに感動しておりますたい。
フリーダム=フリー(自由)+ダム(キングダムの略)だから要するに自由の王国、っていうか東京ディズニーランドってことですよ!(ぇ
家にいてもディズニーランドに居るぐらい楽しいってことです。(っていうかこんなクソ暑い中ネズミー王国行きたくないよ

今日は1プレイだけしたのですが(ショボイ)ワルドックしか解禁してませんよ・・OTL
メサリミHやっとできたので嬉しかったんですがまだCGでミシェルが出なくてしょんぼりクラブです。ある意味すごいってめさ気になりますよ!

さらさんの描くルーシーさんが大好きです
くびれとか最高っすよ!今度描けたらここにアップしたいな・・・なんて。っていうか個別に残暑見舞いとか描いちゃいますね!(ウザ

でわでわ。明日会えたらいいですねー!(嫌だって
汚いロンゲでデブでブスで変な短パンとノンスリだったら間違いなく私です。途中でアミュージアムに移動するかもしれませんが3:30には確実に居たいと思います・・・!

あ、あとおまけおまけおまけおまk(殴
メル様萌すぎてクリックした瞬間ブッハァですよ!(´д`*/モエー)あのあの飾っちゃっていいでしょうか・あと一周年記念絵も保存させてもらいたいなぁなんて・・・
図々しい事いってすんませんっした!

追伸・専アイ絵のミシェル近日中にかきあげてはっときますね!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
+さいしんこめ+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popn2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる