とめまくr 

July 27 [Wed], 2005, 21:25
とめまくりでごめん!
取りあえずサイトは縮小運営にしときますた。よければ逝ってみそ(やだよ

へー、生物部ってなんかかっこいいんでない?美術部なんかほぼサボりだよ(氏ね
かえるの解剖か・・そりゃすごそーでつね、漏れびっくりだよ!
生物部がんがれ!漏れもがんがる。

あ、アドレスは9月に晒すね!ようやく落ち着いて家でPCいじれるからよかたよーw
じゃ、変な文章をのこして逃げるように去って逝きますですよ。

かんぴょうと鉄火巻の区別がつかねぇOTL 

June 27 [Mon], 2005, 22:05

元気だったかい、勇者よ・・・。
とりあえず漏れは暑さで溶けてきてます。ゾンビだから。
ちなみに漏れもるびたんと同い年だったとき週一電気屋でかなりきつかったのでるびたんは優秀だと思われますよー。

部活かぁ・・・美術部ってほんと羨ましいよー!
なんかマジ生物部欝になってきたしよー。
皆かえる解剖してへらへらしてんの!私なんて虫一匹すら殺せない乙女(キモス)なのに!!


あ、あとこっちも微妙にメアド変えたから今度教えます。
なんかリミット3000円にされて七月まで使えないよ・・・OTL
修学旅行から帰ってきたらリミットプラスという不思議な魔法がかかってましたよ奥さん!
あ、そういやそろそろサイト復活なんじゃない?
まじカウントダウンしてんだけど!
多分復活したら携帯からも閲覧する勢いで攻め込む(ぇ)から!


でわでわ、短文乱文すまそー!
サンクトペテルブルグより愛を込めてみました。

ぎゃ 

June 23 [Thu], 2005, 18:19
止めちゃってスマソ;
ごめん漏れ裏ぐった。電気屋さん日参してるとか言いながらこのざまだしねw
いやー部活とかいろいろあって大変だったよーorz
一応美術部だけど昨日は結構遅くまで学校にいたから帰りが7時でほんとつかれたー。

サイト復活したら日参してくれんの!?えぇ何か毎日見られてると照れるよ(キモ
てかサイト。日記もまともに更新できなくてすまんねー;
まだまだPC来そうに無くて・・はぁ。(何

あーあと、携帯はauのに新しく変えるよー。機種変更したらメールすんね!
修学旅行楽しめて漏れもすげーほっとしてる!
人生最高の修学旅行か!いいなぁ・・。こっちは修学旅行に外国逝くからきついよー。
英語とか喋れないしね☆(そういう問題じゃないよ
羊が丘かー!場所知らないけど楽しそうでいいなー。

てかおまいのタイトルっていつもワロスwやっぱ違うねー!
漏れなんてつまらんタイトルだよorz

んじゃねー。

金魚がひっくりかえったまま一年間生きてる 

June 18 [Sat], 2005, 22:44
おうおう。なんかまじパソ子復活してほしぃさぁね。(ぇ
早くるびたんのサイトが復活するの楽しみにしてるよー!
復活したらまじ日参しまくるから!!(ヤメレ
カキコほんと有が当でした。めっちゃ励みになるっす。。
スキンもすげぃいい感じだよー!!

修学旅行・・・ほんと怖くてブルブルガクガクで泣いた。
まじ霊現象とかこわひよ。でも高Aまでいけないと思うとなんかさびしいなぁ・・・
しかも高A、平和と巡礼の旅とかいって長崎の教会とかいきまくるからね!嫌だー・・。
ほんと、実質これが漏れの人生最高の修学旅行だったかもしれんよ。
無駄だと思うけど羊が丘展望台をアップしときますー。


いいタイトル思いつかんね 

June 18 [Sat], 2005, 16:04
まだまだ電気屋さんに入り浸りです。
いい加減帰れって感じに見られてるようですっげ怖いwwwwwwww(帰れよ
BBSにカキコしときますた。やっぱ大変だねー。
復活できるまでずっと待ってるよ!(うざいよきもいよしつこいよ
スキン変えちゃったよーうは、ごめんw(謝ってんのか
修学旅行お疲れ様!漏れは3年になってからじゃないと逝けないよ。
うん、早く高校逝きたいよ(あなたまだ2年でしょ)

では、短文スマソー。

げっとばっくでわっしょい。 

June 17 [Fri], 2005, 17:14
なんかもう止めちゃっててすまぬ・・・orz
今修学旅行から帰ってきたよー!!
なんかもうね、大変だったさ。
心霊現象まじで起きまくってさ・・・。けがしてないとこから血が出たり花が一瞬にしてかれたり心霊写真撮れちゃったり誰もいないところから声が聞こえたり壁に人が埋めこめられてたりで死ぬかと思った・・・・。
るびたんはどうでした?親と食事・・・とかいってなんかお洒落じゃん!!
そういうのうちラーメン屋とかしかいかないから羨ましいよー><

でわでわ、短文すまそー。

うは 

June 11 [Sat], 2005, 17:02
交換日記レンタルどもでしたー!
こっちもテスト投稿ということでかきますた。(お
きききききき今日はあんまり時間無いんですよすみませ・・orz
夕方から親戚とともに飯食いに逝くだけなんですけどね(え
目的はお金もらうことだたーりしまs(ry

短くてすみませんがでは!

テスト 

June 11 [Sat], 2005, 12:01

テスト投稿ーw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popn1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる