ギター 

2006年02月17日(金) 23時55分
妹がェレキ買ったァァ!!
ギターやってたら飽きた(*×ω×*)
てか思ったより重ッッ!!?
ゥチあきっぽぃカラボーカルがぃぃな(oμωμo)
うん♂♂
歌下手ッッぴダケド歌ゎ飽きなぃしね(*>ω<*)
ミケトカハルみたぃに上手くなりたぁぁい☆★
マヂ尊敬だょ(*б∀б*)
倖田クミみたぃな歌声ィィよね♂♂
がんばろ(*^□^*)

桃チャン★☆ 

2006年02月16日(木) 20時49分
今日昼休みに桃チャンの写メ撮ったァァ♂♂
マヂ可愛くなぁぃ!??笑
ゥチのマィフレンドダョΣd(*・∀・*)
ニャンッみたぃな!!笑笑

TEL!! 

2006年02月13日(月) 9時53分
今日ゎぁ、12時カラ4時マデ玲とォォTelしたァァ(*>ω<*)
ゥチの通ってるバカ高調べるトカァァドンダケェ!!?
マァァヂァリェナィカラァァ・・(*__)
ホントャメテクダサィ!!!!!藁
ァァ・・眠ィィ(*θωθ;*)
今日の授業トカァァ寝れるの少なぃしィィ↓↓
マァォ昼Telスルカラテンション♂upup♂だしィィ!!!!!!!

タィトルな∪!! 

2006年02月11日(土) 22時33分
大宮にュニバのラィブ見に行ったァァ♂♂
観てくれるォ客サンがァァがメッチャいっぱぃぃて、ビビッタァァ!!!
ュニバにぁげるクッキー失敗した↓↓笑
焦げ焦げになっちゃったァァ(*×ω×*)
ダカラ、伊東家の裏ワザクッキングでやってたトリュフを急遽作った!!!!
…が、マズィ↓↓
何がおいしいだし!!!!!!
久美チャンいわく不思議な味がするらしぃ笑
サキチャンが大丈夫って言ったカラあげたケド大丈夫かな笑笑
明日ゎスゥィープ(*>ω<*)
ショコラフォンデュ作ったカラもってぃくんだッッ(oμωμo)
マヂャバィくらぃ見た目ィィょ♪♪
味ゎ味見してなぃものでわかりません。。
しかも、初めて作りました(*◎ω◎;*)
お腹壊したらすまなぃ↓↓
まぁ平気だょ笑
悪いものゎ入ってなぃさ★

タィトルナッシング!! =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?= 

2006年02月11日(土) 0時08分
ゎーぃ(*≧∀≦*)
明日ゎュニバだぁぃ♂♂
明後日ゎSTBだァァ(*^□^*)
メタンコゥレヒoィ★(←古ッッ笑
明後日ゎァァ智ラチ?囚ほど連れてぃく(*>ω<*)
?囚ゎァァ嫌ぃな仔ね笑
まゃゎ大シュキだじぇ♪♪笑
●●●ゎ香水臭ぃし…受け付けなぃんだなァァ(*◎ω◎;*)
てか性格が苦手とゅーか合わなぃカンヂ(*>3<*)
まぁドンマィだし(*×ω×*)
でも●●●がテンション高くてメンバァサンと話せるかがカナリ心配…
気合い入れてくるトカなぃトカ。。
ィケメンボーィ探すみたぃだし↓↓
ゥチゎァァ興味なしダカラょぃケドさァァ(*´Д`*)
なんか愚痴って失礼〜ッッ!!
でも本当嫌。。
ゥチ顔トカ性格トカ出さなぃカラ、嫌でも笑顔でぃれる八方美人らしぃ…笑
ぃぃんだかわるぃんだか(*≧Д≦*)
微妙↓↓(*θωθ;*)
明日ゎテンション??でぃこッッ(*^皿^*)

日記ッッ!! 

2006年02月08日(水) 20時49分
今日のョミゥリ新聞の埼玉の欄にッバスケが載ってたんだってさッッ!!
ってソレゎドォデモィィんだケド!!藁
今日ゎァァ、福祉で点字ゃった(*>ω<*)
ゃっと点字ゎ打ち終わった♂♂
飾りつけなくちゃぃけなぃらしく、ゥチ的シンプルが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!カラ飾りしたくなぃのにな・・。
もぉすぐバレンタインだしィィ(*≧о≦*)
何作ろうか考え中↓↓
バンドサンにあげよぉと思ってるんだケドォォ・・。
ファンの囚ってゃっぱ手作りあげんぢゃんかァァ・・。
食べるの大変になるってゅぅか、甘いもんばっかだとあきるぢゃん・・。
って考えると・・かなり考える・・。困る・・。
でも結局ゎぁぁお金ないカラ食べ物になっちゃぅんだなぁぁ・・。
仕方ないかなぁぁ・・。
うまく作れるかわかんなぃケドォォ↓↓
愛美トォォダケゎァァ、絶対作らなぃね!!
あの仔ぃると全部食べちゃぅカラァァ!!!!!!藁
友チョコつくんのメンドォィナァァ・・。
ってかァキラにぁげたぃ(*>д<*)
でも茨城トカァァ遠ぃぃしねぇ。
はぁ・・。お金があれば会いに行くのになぁぁ・・。

日記トカァァ・・。 

2006年02月07日(火) 17時27分
マヂ書くコトナィんですケド!!!!!!!!!!!!
今日トカテンション下がりマクリダカラァァ・・。
今日ゎコレでォシマィ!!藁

3行トカドンダケ!??藁

日記!! 

2006年02月06日(月) 10時04分
12日のストリートラィブ、チョッパァサン来るんだってェェ!!!!!!
マヂゥレシィィ(*≧ω≦*)
イェ━━ヾ(`・ω・)人(*゜∇゜)=○ )‘ъ’)・:’.,.━━ッ!!
楽しみダァァ♂♂
デモォ金ピンチ・・
大宮A回ィケルォ金シカモッテナィトカァァ(っω;`*)

LIVE!! 

2006年02月05日(日) 0時39分
大宮までラィブ見に行ったァァ♂♂
STBカッコョスギてぃっのまにかファンがゥヂャゥヂャぃて、ビビッタァァ!!!笑
チョッパァサンカッコィカッタなァァ(*っω//*)
今週マデにゎレポート書くんで楽しみにしてて下サィ(*б∀б*)

タィトルゎァァなし!! 

2006年02月04日(土) 22時40分
今日ゎァァ髪切ったょ(*>ω<*)
ャバィ上手くなぃ!??
みたぃな笑笑
ィィカンヂ♪♪
大宮マデュニバラィブ見にいった(*^□^*)
みぃサンとまみサンに会った★☆
調子に乗ってテンションァゲまくったらフラフラしてャバかった笑
家帰って熱計ったら普通に熱あったし(^∀^;)
ヒデといっぱぃ話した♪♪
メンバァとェスェムの話した笑笑
カズャが話題ャバくなぃ!??トカ言ってゥケルし笑
ヒデトカ以外にェムトカビビッタ(*>ω<*)笑
ハル的、自称ェムらしぃ笑笑
てかどんな話してんだょ!?みたぃなね笑
まぁ、ゥチのクラスの会話のほぉが危険ダケド!!!
朝カラ下下下ダカラネ(*_)
朝カラドンダケ!??みたぃな笑
マヂ激しぃ(*´Д`*)笑
明日ゎァァ、スゥィープラィブだァァ(*>ω<*)
めっちゃ楽しみ♪♪
頭振りまくるし(*^□^*)笑
まぁあればダケド♂♂笑笑
んでェェチョッパァサンとォ話する(*^皿^*)
人見知りしなぃよぉになれるカラァァΣd(*・∀・*)
熱あっても気合いと根性で行くしッッ(*`ω´*)
ぁぁ、声がガラガラだァァ(*θωθ;*)
やだなァァ。。早く風邪菌佑太に飛んでけェェ笑笑
トカゥソデス(*>з<*)笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
NEWコメント
アイコン画像理沙
» ギター (2006年02月27日)
アイコン画像美沙
» ギター (2006年02月27日)
アイコン画像理沙
» バィト!! (2006年01月16日)
アイコン画像佑太
» バィト!! (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popmelo-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる