ケータイ画像3。 

2005年01月02日(日) 17時44分

サボりがちなビル清掃のおばちゃん。


表参道のアクセサリー屋にて。


トトロなしっぽ。


葉っぱ犬。

ケータイ画像2。 

2005年01月02日(日) 17時37分

笹の中からコニチワ2。


THE DOG仕様。


ワンマゲ。


もっさり犬。

ケータイ画像1。 

2005年01月02日(日) 17時32分

ペットのコジマにて。


これもコジマ。


お目目に☆。ハレーション気味。


風呂上りベビーフェイス。


笹の中からコニチワ。

去年やったゲーム。 

2005年01月02日(日) 6時32分

・ドラクエ5:借りた。お懐。楽しかったョ、ビアンカ・・・。
・どろろ  :面白かったよぉ!手塚先生マンセー。
・FF7   :大好きなんだよー。AC、BCの影響で再びやりたくなった。
       やっぱ暗い話。
・ドラクエ8:イイッ!ラスボスで止めてます。
       会社でラスボスまで行ってるの私だけだから

心の名作は未だ揺るがず『サラダの国のトマト姫』(PUFFYの亜美ちゃんと一緒や)

うちのわんこ。 

2005年01月02日(日) 5時36分
飼い犬Be(ビー)です。2歳半、♂、10`。
広島のブリーダーさんからネット購入。


チビの時から脱走しまくっていろんな人(警察含む)に捕獲されまくってたせいか、
人見知りしないので近所の人気者です。お陰でご近所に知り合いが増えました。
写真家のお兄さんとは一番の仲良しでディ〜プキスを路上で致しまくります。
ドッグフードが嫌いで、胃腸が弱い、要領も悪い、典型的一人っ子体質。
豚耳、ささみジャーキー、豚骨、グリニーズ、煮干しが大好き。
見せると『ぐぅぐぅ』と鳴きます。水は器からよりも蛇口直飲みが好き。

見た目はぬいぐるみですが、売られた喧嘩は即買いです。
おまたを弄ると『ぐるるるる・・・』と唸ります。そして噛みます。
寝てるときにビックリさせてもカチンカチンと空を噛むので危険です。
盗み食いをしたときは近付いただけでも唸るので、すぐバレます。
インターホン、携帯で話しながら歩いてる人、動かない人には吠えます。

そんなこいつにも先日彼女候補ができました。年下のラッテちゃんです。
ちょっと食いしん坊だけど無茶無茶カワイイし、おりこうさんです。
いつもの散歩仲間と犬達はBeとラッテちゃんの区別が付かないらしい・・・。
 PROFILE
Suzy

☆25
☆female
☆tokyo
☆programmer

Be
☆2
☆♂
☆wire fox terrier
pedigree


 CATEGORY LIST
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poplogic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる