へぇー 

2005年07月25日(月) 19時05分
明日台風上陸だそうな。
雨降ってきたしねぇ。
まぁ、地震よりいっか(笑)

ふぅ。 

2005年07月24日(日) 21時45分
とりあえず卒製一段落。
やっと肩の荷がなくなった感じですよ☆
残るは発表のみ・・・これが一番苦手です。。。

しめしめ 

2005年07月23日(土) 23時50分
今日は卒業制作の締め切りじゃ。
まだ完成してないとこがあるんだけど、それは後ほどって事で、
とりあえず提出。

その前におっさん髪切ってきました(前髪のみ)。
いや〜視界が広い広い♪
地震で電車が止まっちゃってたもんで、
家の駅まで戻ってバスで渋谷まで。
予約の時間から30分も遅れて到着しました(汗)
そのため、美容院滞在時間10分弱。
今度はちゃんと後ろも切りますよー!

しめ 

2005年07月21日(木) 22時30分
チェックチェック。
卒製の最終ちぇっく♪
あー、こんな時って無性に掃除したくなるんだよねぇ。

やった! 

2005年07月20日(水) 12時15分
ムフフ。沖縄旅行決定♪

探検ぼくの街 

2005年07月19日(火) 23時57分
今日はジャスコ探検隊ですw
おっさん大型スーパー大好きなんですよ。
コメリとかホーマックとかヨーカドーとか。

特に生活用品見るのが大好きなんですわ♪
部屋用のカーペットか座椅子が欲しくって・・・
あーでもないこーでもないって選んでたら
ソファーが欲しくなってもーた(汗)
そこで緊急ミーティング。
「あのベットをどかさにゃ置けないよ」
「布団どーすんの?」
「後ろにどかせばいいじゃん。」
「毎日そんなことしたくない・・・」

--終了--

もっと広い部屋に住んだら買おっと。。。

冒険王☆ 

2005年07月12日(火) 21時55分
お台場へ行ってきました♪
お台場冒険王のカレーが食べたくて行ったのに、
腹ヘリすぎてサイゼでごはん食べちゃいました。
「夕ご飯はカレー食うぞ!」って言ったけど
結局めんどくさくなったのと、腹がなかなか減らない
って事で次回に流れましたw

その後、お気に入りの雑貨屋さんで
レトロな浴衣発見!
いいなー。欲しいなー。
ちょっと着てみよっかな・・・着るだけタダだし・・・
あ、いいかもコレ。
って事で、やっぱり買っちゃいましたw

花火大会が待ち遠しいですな♪

新人入りまーす 

2005年06月27日(月) 20時48分
今日から新しくお世話になります。
5代目?!目覚まし時計です。

巨人vsソフトバンク〜終了後〜 

2005年06月06日(月) 20時34分
ラクーアのジェットコースター
「サンダードルフィン」に挑戦。

絶叫しすぎてヨダレ満載w

巨人vsソフトバンク 

2005年06月05日(日) 20時22分
初です!生野球!!
テレビとは全く違った大迫力でした。

でもワタシ、おっさんですから・・・
ビール飲みながらダラダラ野球観戦。

父ちゃんたちの気持ちが
少し分かったかもw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いーか
» 巨人vsソフトバンク〜終了後〜 (2005年08月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 買ったのはいいけれど (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poplifetanya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる