ひさびさストレート 

July 26 [Wed], 2006, 22:43
クローリ行ってきたよ〜
縮毛やってきた!
担当のヒトは名刺に「リーダー」って書いてあったからトップスタイリストかなぁ?
男のヒトでまあー普通にいいかんじでした。
けど、アシのオトコ(あいのりのアレック似)がシャンプーやったんやけど、めっちゃ下手やってさぁ。
なんか、こう頭をガシガシして洗うの(笑
そこがちょっとマイナスやったね。

もう一人アシの女の子(うちらとタメくらい)がおったんやけど、ぼーっと無表情でつったってるだけで、感じ悪かった。。。
うーん、担当のヒトがまあまあよかっただけに、残念やわ。

ほんとはカラーもしたかったんやけど、一週間は置いた方がいいって言われたから今日はしてニャイ。
カラーだけクロップでやろうかなぁ。。。
ミナミさんいないけど(泣
カラーだけやったらあのお姉さんっぽいヒトでもいいかなーって。
来月のホットペッパーにいいのなかったらね〜

美容院選びは難しいですね。

やっぱ 

July 22 [Sat], 2006, 1:35
ミクシィはあたしに向いてないってことがわかったよ(苦笑
誰も知らんとこで思いのままに書きたいもん。

早くネズミーランド行きたい!!
エルレにも会いたい!!!

バイトはもう疲れた!!笑
ゆーくんと会う暇もなく。。
向こうは向こうで忙しいしさ。すれ違いやわ。


なんだかんだで、あたし先輩のこと好きやった時が一番楽しかったかも。
たまにこのブログ読み返してみると、ものすごい好きやったんやなって思い出す。
高校2年やりなおしてぇ(笑
間違いだらけやもんな。。。

今は今で楽しいこともあるけど、あの「青春!」って感じはもうないからなぁ。。
もうおばちゃんや。。。
悲しいな。

いやはや 

June 15 [Thu], 2006, 20:24
バイト先で客に告られた(苦笑)
彼氏いるって言ったら去ってったけど。
大学生くらいの雰囲気ですた。
よっぽどせっぱつまってたのかな…

あたいも浮気するお 

June 12 [Mon], 2006, 1:43
バイト帰りに、ヤツと後輩が2ケツしとんのに出くわした。
もぉアンラッキーにはこりごりだわ。

あたしと会うのを断って、後輩と会ってたのか。。
わざわざ家まで来て誤解を解こうとしていらっしゃったけど
かなりうざいだけだし。
てかなんか逆ギレされたっぽいし。ありえん。

あーもぉ。タイミングわるいっつの。

ううううううううっぜぇえええええぇ

ときめき 

June 09 [Fri], 2006, 23:08
今日は久しぶりにときめいてしまった。
違うコースの人なんやけど、週に一回だけ同じ授業を受けるのね。
んで今日初めて喋ったんやけど…モロタイプかも(笑)
高1のとき好きだった先輩にちょっと似てて、話も面白くてお洒落系。言うことなし!
しかも21才らしい。年上たまらん(笑)タメの青臭さはなく、ほどよい距離間♪

あーもっと仲良くなりたいなぁ。
こんな感じ久しぶりすぎてやばいからぁ(笑)

でも…ゆうくんともうすぐ1年になるからなぁ。
こんなうわついた感じで大丈夫なんかね(苦笑)

 

May 10 [Wed], 2006, 14:06
青森のナントカって山(笑)
富士山みたいだねぇ

桜吹雪 

April 09 [Sun], 2006, 23:05
今日は天気もよく、桜がとてもきれいでした。
もう散り始めててちょっと寂しい感じやね...

やべぇ 

April 06 [Thu], 2006, 20:34
トルコ風アイスのきなこもちだってー!
これから食べる♪笑

明日は入学式やわ。
リクルートスーツ着るのちょっと楽しみ☆

ヨコハマ 

March 27 [Mon], 2006, 18:40
中華街でがっつり食べた☆
もう当分食べなくていいな...苦笑

あいらぶ... 

March 27 [Mon], 2006, 0:25
このロディはてのひらサイズなの♪
赤色で目は茶色。大抵はブルーなんやけどね。

このサイズを全色集めて部屋に飾るのが、あたしの夢です(笑)