(無題) 

February 08 [Mon], 2010, 17:26
しゅん
 
あたしにはなんか欠落してるもんがある気がする
 
結局、向き合ってなくて
流されて 最後にまた残らなくなるんだろうね
 
ダーリンはまゆのことちゃんと思ってくれたりしてるんかなぁ
昨日の電話は寂しさなのか嫉妬なのかわからないし
 
素直になりたい

どうなるんだろぉ 

October 28 [Wed], 2009, 11:19
もうさ、泥沼ってゆうか嵌ってるよね?
どうしていいのかが、わからない。

今の状況を良しとするのか・・・?

一番のところを言えば、いなくなることが嫌だ。
いずれそういうことになるのであれば、
それまでの間を楽しみたい。

変なところでバランスが取れてしまっていることも
ダメな要素の一員・・・かな?

・素直になれてないこと。
・遠距離?

距離に関しては、問題ないって思ってるけど
向こうはそうじゃないと思う。
一緒にいたいって本当に思ってくれているのかもわからないよぉ。

あーぁ。。。くさくさくさ・・・

(無題) 

September 30 [Wed], 2009, 12:54
まぢ、自分がいやになる。゜(゜ `Д)ノ。゜
 
 
何やってるんだか
 
 
気持ちと状況が噛み合わない。
 
嫌なわけじゃないけど、付いていけない。
25年生きてきてはじめて流されてる。
 
今度は温泉
先走りすぎやと思うけど、普通はそういうもん?
 
パンクしそうや

(無題) 

September 28 [Mon], 2009, 18:02
むむむー
 
今度はユニバ行くみたいだよ?
 
 
あれれ?
なんでこんなことになったんだぁ?(^人^)
 
しかも、テンション高くなぁい
めっちゃハテナ浮きまくりなんだけどヽ(;´Д`)ノ 

(無題) 

September 28 [Mon], 2009, 1:30
なんか上手くいきそうタダ微妙な不安はなんや?
 
 
愛されるってこういうこと?
 
わからん。むむむー

(無題) 

September 07 [Mon], 2009, 18:04
ライブきててアルコールも入ってるのに
一人だからテンションあがらない
 
 
 
ハラヘリで飲んだらキマってるけど(。´∀`)ノ
 
 
 
 
はやく、はじまれぇヽ(;´Д`)ノ 

(無題) 

August 12 [Wed], 2009, 12:55
今日はお祭り
 
浴衣着るよ〓
 
 
KくんかMくんに浴衣見せたかったぁ
 
残念ο
つーか、今ヤバめ?あてち

(無題) 

August 09 [Sun], 2009, 17:46
ぎゃー、何二人でご飯行ってるの
 
カナシス
 
 
 
まぁ、男同士だしぃ
しぃかし、情報なさすぎだわ
 
まぢで次がいつかもわからないし
 
 
 
 

(無題) 

August 05 [Wed], 2009, 1:12
彼氏ほしぃ
 
てゆうか、甘えたいだけなんはわかってるんだよねο
 
しかぁし、アイツの事が気になってたまらんのだけどとかかなり焦らし系でムカツク
計算なら引っ掛かりたくないし、しかもまた転勤かもってわからんなぁο
 
 
逢ったら印象変わるんかなぁ

風邪 

July 16 [Thu], 2009, 22:51
ダルすぎだぁ
 
 
 
 
明日は買い物いく
 
 
 
 
東京に着けていくリボンとか買いに(*´艸`*)
 
 
前髪カットもいく
 
 
 
 
 
 
あー頭いたいよぅ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像まゆこ
» あたるといいな。 (2008年09月12日)
アイコン画像フルーツタルト
» あたるといいな。 (2008年09月12日)
アイコン画像まゆこ
» ネイルオイル (2008年09月08日)
アイコン画像フルーツタルト
» ネイルオイル (2008年09月06日)
アイコン画像つばさ
» ★再開しました★ (2008年01月27日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» ★再開しました★ (2007年12月11日)
アイコン画像まゆみ
» 目指すもの (2006年02月27日)
アイコン画像なち
» 目指すもの (2006年02月17日)
アイコン画像まゆこ
» やすみだよー (2006年02月06日)
アイコン画像つの
» やすみだよー (2006年01月31日)