愛玩王子 

July 17 [Tue], 2007, 23:00
皆さん。愛玩王子と言う本をしっていますか
この本は、片瀬由良さんという方が、お書きになっています。
イラストは、凪かすみさんと言う方がお書きになっています。
話しの内容はとてもファンタジックな感じで、読んでるほうは何回この本を読んでも飽きません
イラストの方もとても綺麗で素敵です
王子様はとてもかっこいいです
自分の言ったことを曲げない性格をとても好きになりました
片瀬由良さんの本、そして凪かすみさんのイラストの虜になってしまいました
次の片瀬由良さんの新刊が出ればすぐに買おうと思います

王子様 

July 17 [Tue], 2007, 23:15
今私は愛玩王子という本を読み、王子様にはまっています
私は宇宙人、異世界を信じます。本当にあるように思えるのです
理由はありませんが、信じる気持ちは人一倍だと思います
愛玩王子の世界のように、魔界というところはあり、そしてその中には王子様(ヴィルフリート)の様な人が住んでると信じています。
私は、御伽噺の様な世界の中からこの平凡な世界に王子様が姿を現し、私を連れ出してくれると思っています。昔は、いるわけないジャン。と思っていました。私は思います。
人の心は結構簡単に動くのだなぁと。

初めまして 

July 17 [Tue], 2007, 23:28
初めまして
ゆぅかといいます
これからたくさん自分の好きなことを書きていきたいなぁと思っています
よろしくお願いします

〜〜やめて欲しいこと〜〜
*中傷はやめてください。
私は、素の自分をだしているだけです。
素の自分を否定されることはすごく嫌なことです。

弟さん 

July 18 [Wed], 2007, 17:12
今日学校から帰ってきて、友達とあるところに遊びに行ったらなんと
王子様がいたのです
友達の友達の弟なんですが、とてつもない容姿をもっているのです
性格も良いそうなんです友達はからかいがいがあるとかなんとか・・・
またこの王子様にであえたらなぁと思いました

にきび 

July 18 [Wed], 2007, 17:26
私は、にきびに悩みすぎて悩みすぎてにきびが凄く悪化してしまった時期がありました
おでこ全体がにきびだらけで、しかもほっぺたとかにもぶつぶつと、でかいものやら小さいもの・・・さまざま出ていました。。。思春期という関係もあったと思います。
しかし、今は前よりもだいぶ良くなりました大好きな人ができて、告白したのですがふられてこのにきびのせいもあったのかなぁ。。。と思いその日から1日3回洗顔をするようになりました。
ずっとプロアクティブを使っていたのですが、お金が続かないし、にきびが治らないという事でやめてしまいました
そして、プロクティブの代わりに「スキンライフ」とスクラブ入り洗顔を使い分けています
朝はスキンライフ。学校から帰ってきてからの洗顔もスキンライフ。そして夜はスクラブ入り洗顔。という風に毎日洗っていったところ、約60個はにきびがなくなりました
しかし、ここで洗顔だけでにきびを治せると思っていては大間違いなのです
洗顔の後の水分補給・・・それは化粧水
今は夏。日焼けしている肌には化粧水をもったいがらずにたっぷりつけてあげましょう
つけないと洗顔をした意味がないです
けど、化粧水にもいろいろあります。なので、自分にあった化粧水を買ってみてください
私は学生ということで、遊ぶ事にお金を使ってしまったりして化粧水を買っている余裕はありません
なので、ダイソーで売っている「酒しずく」という化粧水を使っています
100円ということで安いし、私の肌には凄く合っていたので使っています
化粧水をたっぷりとつけて皆さんにきびをなくしてください
パックもおすすめです
私は乳液をつけた方がにきびが早く治りました。
油が凄かったので、乳液はつけない方がいいとおもっていましたが、お医者さんに肌を見てもらうと、乾燥肌だったらしいのです
世の中いい感じにできていますね。。。

二重さん 

August 20 [Mon], 2007, 21:45
友達が効果がでたって言う二重になる方法を教えたいと思います


T
  @ 二重にしたい所を指で二重にします 笑

  A それ眼球を右→左に動かす

U つまようじでまぶたなぞる


V アイプチでがんばる


てな感じです

でも、一重は一重でかわいい
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ビューティ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にきび対策勉強中@斉藤
» にきび (2007年07月18日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE