パパへ 20090814

August 14 [Fri], 2009, 18:53

またさみしい思いを・・・

June 29 [Mon], 2009, 16:44
久しぶりの更新です。

一回目の更新からコメントがないけど、見てくれているんでしょうか・・・・。


7月から門司に勤務になりました。
勤務時間は11:00〜20:00
会社は現在赤字状態で、内勤の人間を調節している状況です。
門司の駅前ショップ展開に合わせて、選抜隊が出動するんですが
事務として選ばれました。
時間がネックですが、幼稚園の仲良しママさんが、遼を引受てくれたり
実家が土の御迎えから日曜日の面倒まで見てくれることになりました。
遼にはさみしい思いをさせてしまいますが
サッカー教室とかあるので、出来れば転園はさせたくありません。
(父さんは「こっちの園に移せ!」って言いましたけど

門司の店長には、もともと新宮にいた営業さんが就任されるので
私の状況は良く理解出来ている人なので、
「2〜3か月我慢してくれ。様子を見て、小倉南の事務所へ帰してやるから」と言ってくれました。
有言実行な方なので、信じてついて行こうと思っています。
今の事務所から更に北上して車で40分。
電車でいくなら、モノレールで小倉駅まで行って、JRで次の駅。
JR門司駅の所に事務所があるそうです。
現在工事中。
18日OPEN。
私もまだ辞令が出ていないので、シフト関係の調整に明け暮れていますが
せっかくミスがなくなってきた工務事務なのに、離れないといけないのは無念です。

でも営業になるか?っと言われるとそれもイヤ。
辞めるか?と言われてもそれは困る。

なので苦渋の選択でした。

遼には本当にさみしい思いをさせてしまうけど
きっとわかってくれるはずだと信じて
ママは頑張ります。
なんたって先立つものがないとね

パパへ 20090620

June 20 [Sat], 2009, 13:29
幼稚園の参観日にて。


私らしいよ…?

パパへ 20090619

June 19 [Fri], 2009, 13:15
こんにちわ、お仕事おつかれさまです
今日も北九州は30度を超えているそうで、本当に暑い

今日も遼は元気に幼稚園へ行きました
あと30分後にサッカーの練習が始まります。
今日は多めにお茶を持たせました。
着替えも朝説明して、
「汚れたのはこっちに入れてきてね」
「うん」
さてさて一回目、ちゃんと乗り切れるんでしょうか・・・・心配

外にいる営業の子に「様子見てきて!」ってお願いしましたが・・・
どうなることやら

なかなか決まってるでしょ?
ストッキングがルーズソックスみたいですが、そこはご愛嬌
本人はとってもご満悦なんですよ。


実家の悠久くんも、今歩行訓練中。

まだ2メートルぐらいしか歩けません。
遼が1歳前に歩いていたから、個人差ってすごいなって思います。

写真で見ると、ずいぶん遼がお兄ちゃんに見えますね


では、また明日

パパへ 20090618

June 18 [Thu], 2009, 10:14
おはようございまぁす
今日は快晴
夏は目の前です

遼は昨日貰ったサッカーバッグに、ユニホームやボールやストッキングを入れて
部屋に持って行って
ニヤニヤしながら「これ超かっけー

猿が興奮していました

就寝23時

興奮しすぎや・・・・

明日はいよいよ練習初日

練習時間がお昼の13:45〜なのでママは練習を見ることはできませんが・・・・

たくさん練習して、未来の俊介(体力ないけど)あたりになっておくれよ・・・。

コーチみたいになったら、ママに家かっちゃーけん!

コーチLvじゃ家は買えません

パパへ 20090617

June 17 [Wed], 2009, 18:20
今日サッカーバックを貰った遼です。

うっきうきで見せてくれました(^-^)



赤いスーツは、写真屋で撮影したものです。

8月にソラリアで写真展があるそうなので、それに出して貰うよ。


招待状貰ったら送ります。

見に行ってみてね。

パパへ 20090616

June 16 [Tue], 2009, 16:47
パパへ。

遼は4歳と6か月になりました。
毎日楽しく幼稚園に通っています。

年中組さんになってから「ひまわり組」さんになりました。
毎日登園すると、「あー、さとうりょうくーん」って
お友達が迎えに来てくれます

今月から少年サッカークラブに入会したので、
サッカー少年になりました
自分から「ママ、サッカーがしたいのと言い出したので
用具代もかさみますが、運動するのはいいことだろうと思って
入会を決めました。
まだまだ幼児Lvなので試合とかないだろうと思いますが・・・・
コーチ曰く、「遼くんは慣れたら進んでボールに向かっていけるでしょうねと言われ
本人もまんざらでもない様子です。

体験入部の時に、「ママ、ボクね、キーパーしたとよ簡単やん
って、自慢げに報告してくれました

北九州へ移ってから、毎日とても良く手伝ってくれています。
先日も買い物に行くので「すぐに戻るから車で待っててね」と言うと
「えー?ボクがいかんと、ママ重いでしょ?」って
お手伝いしについてきてくれたんですよ

惚れました

ママの事務所では、「遼くんの嫁候補」が3人いるので(年の差がきになりますが
もっとモテモテな子になってほしいのでした・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狂華
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム
タイトル

内容