好きしょラジオ 19回放送 

2005年02月27日(日) 17時58分
19回放送と20回放送をまだ聞いてなかったので、聞いてみました〜☆
いやぁ〜もうなんていうか、やっぱりBL良いね!!!
なんかもう今までBLゲームとか微妙に抵抗あったんですよ…。
アスキラとか腐女子な妄想は別として、好きしょとかの全面に押し出しているのには抵抗…みたいな。
まぁ、そんな訳で。
今では普通に好きしょスキーですから!!
あっはは〜やっぱりPCの好きしょはインストールする勇気がないので、PS2版で我慢します!!
だってパソコンが家族共通なんだもん…たまに父がファイル点検みたいなのしてるし。
出世払いでパソコン買ってもらおうかな…。笑

▼ ということで脱線しましたが好きしょラジオの感想…。
保志さんがゲストでしたね〜ラブ!!!やっぱり保志さん可愛いよ…キュンキュン
でも私的には宮田さんが可愛すぎてもうどうしようって話しなんですけど!!鼻血。
っていうかー19回放送を聞いてぶったまげたよ…!!!!!

喘ぎ声でジャンケン!!!!!!!!!!

宮田さんの喘ぎ声エロいっていうか、可愛いっていうかやっぱりエロい…!!
この人は受け以外の何者でもないよ…(*´∀`*)
ッカァーーーー可愛い可愛い可愛い可愛い!!!バンバンバン←机を叩く音。
保志さんって吐息だけなんだもん…でもそれが可愛いんだけど…メロッ
緑川さんのはよくわかんなかったんだけど、きっとエロいんでしょうね。

ってか保志さんが言う甘いセリフとかもう全部アスキラになるのは何故…?!
『だいすき』とかグフ腐だけど、『日本人形みたい』ってどーなの。笑
あーもう喘ぎジャンケンで全部飛んだーー!!!!!
他のこと覚えてないよ…笑

そういや地上波で初☆石田さんの喘ぎ声が解禁だそうで。
あーあーあーあー好きしょアニメ超みたい!!ジダンダジダンダ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
http://yaplog.jp/poplar/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poplar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる