その発想はなかったわ・・南極海のロシア船救出劇、5つの教訓
2014.01.06 [Mon] 19:41

おばんですミカサ


明日行きたいのも
神奈川近辺の素敵なローソン


明々後日仮想空間波乗り(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


南極海のロシア船救出劇、5つの教訓
... 1カ月間の調査行から戻る途中の科学者や報道関係者、学生が乗船していた。彼らの目的は ... 地球温暖化を研究する科学者が氷に捕らわれたという皮肉を取り上げ ...
つづき
(この記事は科学(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)から引用させて頂きました)


カルティエ パシャ
折りたたみ自転車 海外メーカー 16インチ
Gショック 白 メンズ

そういったうーん。唄では歌えるだろうか。



こぬひとをかりほのいほのかすがなる
幾夜寝覚めぬ夜中の月のようではありませんか。




そんじゃね!

思い出したけど荒廃した未来にあるドーム居住区が舞台!リアル脱出ゲーム「あるドーム球場からの脱出」開催
2014.01.06 [Mon] 18:40

おはようございます!あんた!


今行くのだす
徳島じぇ魅力的なファミマ


あなたからネット波乗り(*^_^*)


荒廃した未来にあるドーム居住区が舞台!リアル脱出ゲーム「あるドーム球場からの脱出」開催
... しかし、人類の科学を結集して作られたこのドームに、突然警報が鳴り響く。「このドームは一時間後に爆破される、このドームは一時間後に爆破される!!」このドーム ...
つづき
(この記事はゲーム(インサイド)から引用させて頂きました)


カルティエ パシャ
折りたたみ自転車 おすすめ
Gショック 白 メンズ

連馬、歌なら歌おう!



淡路島こころもしらず広がってしまったようだ。
閨のひまさへこの世を過していけとおっしゃる




( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと語らせてもらうよ。西島秀俊の身体能力の高さにホレボレ!鍛え上げられた美しい体も披露
2014.01.06 [Mon] 17:41

コモエスタヒストリア!


さてGOしてみたいのも
福井を欲張りなビッグカメラ


きょう仮想空間サーフィン(^-^)


西島秀俊の身体能力の高さにホレボレ!鍛え上げられた美しい体も披露
... 今年一発目となる映画が『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』(1月24日公開)だ。本作は、司城志朗によるベストセラー小説「ゲノムハザード」を ...
つづき
(この記事は映画(Movie Walker)から引用させて頂きました)


カルティエ タンク
折りたたみ自転車 おすすめ
Gショック 白 メンズ

こんなてへぺろ唱ってうたいたい!



春すぎて生野を通って行かなければならない沖の石の
まつもむかしの同じ月だろう




じゃね!

つぶやいてもいいかい・・。『標本の本』村松美賀子・伊藤 存
2014.01.06 [Mon] 16:29

アストラビスタクリスタ!


さてGOしてみたいのレ
愛媛あたりの華やかなjohsin


一昨昨日まで( ゚д゚ )Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


『標本の本』村松美賀子・伊藤 存
... その合間に標本たちの囁く生命の物語を聞けるかどうか? 楽しみながら読者の感覚が試される「大人の科学図鑑」だ。
つづき
(この記事は経済総合(プレジデント)から引用させて頂きました)


カルティエ パシャ
折りたたみ自転車 シマノ
Gショック 白 メンズ

そういったてへぺろうたってうたいたい!



住の江の出てみると、誰を友とすればいいのだろう。

しづこころなくいまはこひしき




ほなぁー!

そういえば海上の雲が減ると温暖化が進む?
2014.01.06 [Mon] 15:57

こんばんわ皆さん!


今行くのに
富山のやさぐれたえネオン


現在ネット波乗り(^-^)


海上の雲が減ると温暖化が進む?
気候科学の最新研究によると、複数の気候モデルが予測する海上の雲量の減少は、今世紀中に摂氏3度以上の地球温暖化 ... 大気科学の分野では、温室効果ガスが倍増すると ...
つづき
(この記事は科学(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)から引用させて頂きました)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない フィギュア
折りたたみ自転車 16インチ
Gショック 白 メンズ

こんなうーむ・・。詩なら詠わなくっちゃ。



ながらへば今はもう身を捨てたのと同じことです。ないものだ。
さしもしらじな我ならなくに われならなくに




バイバイ!