きなこ2☆☆ 

June 18 [Mon], 2007, 19:20




書くのを忘れてましたが、一ヶ月前程にきなこは家を飛び出してしまいました。

本当につらいですが、今年の夏休みにまた買うつもりです

きなこ〜! 

June 17 [Sun], 2007, 13:41
今日はきなこ珍☆映像をご紹介です




このきなこは、無理矢理ミサンガをつけさせたものです

とてもいやがってたけれど。。まぁ!良いや

フォ〜! 

April 17 [Tue], 2007, 15:59
今日は。。リヴリーアイランドをしたww知ってる人は知ってると思うけど、ピグミーです
色はピンクを目指すプラステリンで、格好は変えた
そして、学校ではでは。。6年初校内放送をしたよ★(放送委員なので)5年生もなんとかついていってた。。
学友区会では、1年生を教室まで連れて行ってあげたぁ可愛かった〜!1年生

きなこさんは、物音にビクビクしてて。。かなり細かったあの顔はヤバい

きなこさ〜n! 

April 07 [Sat], 2007, 13:34
今日は、きなこさnの様子がおかしい脂粉が多い(泣)

つ〜か。。暇。。

ギャ〜イ!! 

April 04 [Wed], 2007, 8:49
久しぶりの投稿ですっ♪すいませんねぇ。。
今日は、きなこと有意義に遊んでま〜す(誰
そんで、昨日『NARUTO』の37巻買ったシカマルが凄かったイノcyan可愛かった
チョウジキモかった(ぁ
ナルトもすごかったな〜螺旋手裏剣カカティ(カカシ)も凄かった
YES I do☆

ケージ★ 

April 01 [Sun], 2007, 16:02
今日は、ケージを買ってもらったYOかなりデカいそこで、きなこが青菜をほじくっている。。パクパク。。
ケージを買ったお店(マルエス)で、オカメ入ってたデブい子だった。。
けど、可愛かったなぁ☆ノーマルパールだったよ
さぁ。。HP作りがんばるか。。(何

ボワァッッ! 

March 31 [Sat], 2007, 16:09
こんにちは。(何
最近、矯正歯科に通い始めている管理人ですが、装置をつけ始めました
めっちゃ、キモいです。。(泣)キモい感じがします
そしてぇ〜!『今日のきなこ』のコーナー(すいません
特に何も無かったよ!明日、ケージを買いにいく位かなペレットが、なかなか売ってないんだよね売ってたとしても、シードと混ぜてるのしか無いんだよね。。ケイティのペレットが欲しい

豆苗! 

March 30 [Fri], 2007, 15:46
こんちはぁ!昨日は更新してなくてスマソ。。(誰ッ

今日、豆苗を買いましたぁきなこが喜ぶか思ってそしたら、案の定喜んでくれましたかなり意外でした(汗)つぅか、豆を加えた顔は。。アハハッハハハハブサすぎるっっ!
めっちゃウケたwww

ピーコピーコ☆ 

March 28 [Wed], 2007, 8:36
今日は、勉強をがんばるぞ〜ぃゃ〜(ぁ
目指すは、実テ100点!!。。。ガリ勉じゃナイよ。

昨日、塾の春期特訓に行って来て、教科書をもらっためちゃ地味前の教科書の方が、カラフルだったのにそして。。英検が始まるま。。5級やけど!(関西弁?)

今日のきなこは、超元気!元気すぎてバカでした箱のふたに挟まれて、逆ギレするし
こういうのを、ハイテンションと言うのか

ボハハハハ〜!! 

March 27 [Tue], 2007, 10:30
今日は、塾だ〜ボハハハハハ〜
。。。すいませんでしたoo   わら
きなこが、ず〜っと喋っている音真似しかしないけど

あっ、昨日改造コードを、弟の友達が持って来てた確か、『プロアクションリプレイ』って言う名前だったような。。。改造した、『ニュースーパーマリオブラザーズ』をやらしてもらったYOすごかったぞ。。あれは。。無限ジャンプで、無敵で、コインをとるだけで命が1増えるとにかくすごかったほしいな。。PCだけの販売らしぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ*
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント