★☆A Happy New Year☆★ 

January 02 [Tue], 2007, 16:18

◆◇謹賀新年◇◆
2007

とぅとぅ新年が明けましたね
おめでとぅござぃますッ

本当wa1月1日にブログをUPしたヵったんですが・・・
色々ゃってたらできませんでした
自体が...

12月31日▼
大晦日ッ掃除が大変だったなぁmmm

9時くらぃヵラずっとゃってたヶド
までに終わりませんでしたッ

でも掃除って楽しい〜(◆*'з`b)b⌒+☆”

思いませんヵ!?
Me(σ・д・●)だヶでしょぅぅぅヵ

めんどくさぃヶドキレィになったらぉもろぃんすょ(☆*>艸<)-☆
汚れがぉちんのはぃゃでっすが((笑

キレィになったぁとがめっちゃ清々しいゎぁ〜

ぉせちの用意とヵさッ
なんヵぉもろヵったですぁ〜(笑*'3`b)bぶッ

CHO中途半端ですが終わりますッ!!!
すみません!!!では{ため息}
<大>----END----

また放置━━( ノД`) 

December 02 [Sat], 2006, 15:00

放置の記事のあとの更新が
放置の記事ですぃません!!!!
ぁヵんですゎな・・・
ぁぁ( ノД`)
色々ぁりまして

てヵゃっと期末終わったaaaaaa
そしてゃっとできる⌒
でもさっきヵラゃってたヵラ目が痛いッす!!!!

ぎゃッあられだぁぁ

寒ぃ〜どぇりゃ〜すげぇ〜

今「上野駅」聴いてますッゃばぃっすね
ょすぎだしょ(◆*'з`b)b⌒+☆”

でもホンマぇぇ曲だぁ〜ょしぉちゃんぁりがとッ(*p>∪<●$)ノ

大自然くるょ♪くるょ♪
これもまたィィ☆★
ぁんま音楽に入れてないんですょな⌒・・・

手が痛ィ!!!
冷たいょ〜


もぉ12月入りましたね
Christmasですょmmm
英語ぁってますヵナ・・・・不安だぁぁぁぁ・・・


ちょっと恋空の話を続きにしたぃと思いますのでッ
よかったら見て下さいッ(*◎'U`pq)+゜

放置⌒…( ノД`) 

October 28 [Sat], 2006, 15:17

ゃっと中間終わったょォォォ(--)σ゛
長かったなぁぁ⌒

でも
もぉすぐに期末がぁるんだaaaa

長らく放置しててごめんなさぃ・・・( ノД`)



今日waクラブがなぃでむッちゃ寝てた

10時30分まで
そんなむっちゃってコトもなぃヵ(゜з`)・・・???

てヵ
顧問ぃなくてもぃても・・・ぁんま変わらんどぉぉ

ァメリカンジョークですょ!!!!!笑
だって・・・顧問初心者なんだも〜ん・・・・・

今日親戚のおばぁちゃんが作ってくれたようかん食べたぁ
今日ってヵ今だなぁ・・・Now!!!!笑

すごぃょようかん作れる人とヵ
まじ美味かった

アナタ天才デスネー


干し芋美味ぃ
ィキナリですが( *ノз・`)



なんヵ新感覚(?)の画像見つけたんで貼ります


ぁれー・・・4枚しヵ貼ってなぃのにもぉ貼れん・・・
じゃぁここら辺でバィバィです(●・∪・●)ノ゛

駅伝{葱0ч0艸。+゜ 

October 14 [Sat], 2006, 15:49

今日waホンマに駅伝・・・・・



まじ疲れたaaaa...(*´Д`)=з
ヶドゃっと終わった(*p>∪<●$)ノ

記録更新できたで嬉しかったゎー

はぁ解放される〜


思ったヶド

まだ

駅伝ぁるし(汗-ω-A)・゜・

ぁぁもぉ終わらんなんッ

じゃぁマタネッ |/// |(´・ω・`)ノ| ///| ウィーン自動ドア

祭り⌒??? 

October 07 [Sat], 2006, 17:12


今日は祭りだaaa
ヶド今降ってるヵラなぁ・・・
ぁるのヵナ???
てヵ・・・この地区同級生いなぃしさ
別にぁってもなくてもぃぃさ
でもお菓子もらぇるヵラなぁ(笑*'3`b)b
天気ぉヵし〜ぞだって・・・
さっきまでだったのにィキナリ降るんだで
ぁったらまた報告いたしまする


名前で呼ばれたどォォmmmm

ゃっと!!!笑

ぃっも「ぉ前」とヵだったヶド(笑*'3`b)bぶッ

メェルではちゃんと名前呼んでくれたんだヶドねeee
直では言われたコトなヵったんだぜょ!!!

だヶド

初めて呼ばれたaaaa(◆'`$)b⌒$

なんヵおじぃちゃん・・・の話になって((笑

「ともょん家の??」

みたぃな意味分からんですょねmmm笑
ヶドそん時ぁんまよく聞こえなくて((実waちょっと聞こえてたヶド))



「ぇ??」
って言っちゃったんだょ(☆*´丱`★){笑゛
そしたら

「・・・・・ともょん家の???」

って前ょりちょぃ大きい声で!!!!

ぉぅ嬉しかったのだょォォォ
はぃバヵですょ・・・笑

そんじゃここら辺で終わるですょ

試走だった=3 

October 03 [Tue], 2006, 14:03
試走
ぁぁ疲れたッ!!!笑

明日waペーランだょ・・・
もぉ休ませてくれィ(●`^´●)
怒るょ〜笑

それにしても・・・寝れんがなッ!!!!!

さっき柿むぃてたッ($人v`◆)☆。+°
おばぁちゃんと一緒に

ヵナリ柿ぼってきただで

おばぁちゃんがぼってきただで
すげぇぃっぱぃ!!!
頑張ったなぁおばぁちゃん

なんでおばぁちゃんの話してるんゃろ(☆*>艸<)-☆


今日ラーメン食べに行った(◆'`$)b⌒$
試走終わったぁとねmmm
今お母さんもお父さんもいなぃヵラ
おばぁちゃんが
「ラーメン食べに行こうか」
って言ってくれて(艸*v∀<○$)★+.
食べに行ってきましたがな(●-∀-●)σ゛
美味しかったぁ・・・(*u∀u*p愛q)owO
食べ物に目がなぃんでさッ!!!笑
なんヵ新メニューを食べたょ★★
ぁと餃子も!!!・・・ぃっぱぃ食ったゎ


ちょっとフレームを使ってみたくて!!!笑

てぃぅヵどぉしょぅ!!!!!!!!!

文化祭ッ!!!! 

October 02 [Mon], 2006, 13:46
昨日wa文化祭だったaaaaaa

みんなホンマお疲れッッ(回・v・回)b

結果がすべてじゃなぃのさ・・・過程が大事なんだぁ!!!!
何言ってんだ(笑*'3`b)bぶッ

ホンマ頑張ったょ〜みんな

結構笑いとれてたッ
ょヵったA

それにしても・・・パンプス痛かったなぁ(汗-ω-A)・゜・
走った時脱げかけたょ

クラッヵーゃりたかったなぁ(艸*v∀<○$)★+.
最後にッ!!!!笑

さぁ来年wa何ゃるんだろぉ???

ぁぁ〜どっヵ出かけたい!!!
とぃぅヵ・・・Shoppingがしたぃ・・・
で連れてってくれぇ
と頼んだヶド・・・出かける用事がなぃ!!!
らしぃので無理なんです

なんヵどぅでもょすぎますな!!!
でもこれはMy blogなんでッ($人v`◆)☆。+°

何書いてもィィンダョ〜グリーンダョ〜(笑*'3`b)bぶッ
自由だaaaa
ブルース!!!

今日もまたカレーを食べたbb


文化祭終わったヵラ・・・今度wa駅伝
そのぁとは秋季大会だぁ!!!
そしてそのぁと中間テスト!!
などなど・・・
2学期ってホンマ忙しいね〜・・・

なんヵ秋って食欲の秋ゃら
スポーツの秋ゃらなんゃら・・・
ぃっぱぃあるね!!!

なんで秋だヶなんだ???
食欲の冬とヵなぃんヵ 欧米ヵ(●゜▽゜)ノ''☆
でも
確かに秋waめちゃくちゃ食べる
ャバスャバス・・・・・・・・

そぉだょ損だょ!!!!笑

みんなぃっぱぃ食べるべきだでッ
でも食べすぎには注意だょmmm

ぁと秋祭りがぁる

ぁれもお菓子もらぇる
やったぜぃ

今日結構長い気がするぞぅ★★
頑張ったな・・・笑

じゃぁこんくらぃで
†_(・ω・*)β*βyё☆*☆*☆βyё

もぉすぐ文化祭o(*≧Д≦)o 

September 29 [Fri], 2006, 21:06
ぁぁ!!!もぉ・・・ぁと2日文化祭じゃなぃヵ
はやいょー・・・

みんな最近体の調子悪いヵラ休んでる人多いし・・・

大丈夫ヵナぁ・・・

舞台練習もぁとホンマ少ししヵできなぃ・・・

Me(σ・д・●)も当日風邪とヵひかんょ〜にせな!!!(汗-ω-A)・゜・



!!!それとですねッッ!!!

(艸□`∞)$+:゜ 

September 27 [Wed], 2006, 19:45
前すごぃ中途半端でごめんなさぃッッ(艸□`∞)$+:゜
そして意味不明で・・・・・・
今飲み会みたぃなんしとる〜(笑*'3`b)bぶッ

文化祭'`$b$
結構日にちがせまってきましたaaaaaaa

台詞ね!!!!
でも一応全部覚えたんだぁ・・・ぅん・・・一応ね((笑
ぁ〜でもでも・・・・・本番になったら全部ぶっ飛びそぅ!!!
ど忘れしたらホンマどぉしょ〜・・・

カンペがほしぃょ!!!


踊る大捜査線の曲ぇぇね
ぁの曲テンションぁがる

出来る限りので頑張って演技するょォ!!!!
ゃると決めたヵラ・・・・・・・・・
ホンマもぉすぐだッ

頑張るぞぉ!!!!



続きwa・・・・恋の話ヵモしれませんです!!!!

L(・o・*)ょっ 

September 26 [Tue], 2006, 20:44
最近SP多いねぇ
こんばんみッッ

ぁぁぁ〜今日みんな一緒帰ってたょォォォ!!!!
ぇぇなぁ〜ぅんッ(笑*'3`b)bぶッ
今日も急いでぉります!!!
また変な誤字とヵぁったらSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°

あぁそぉだ!!!
「そぅ」ってメェルがきたゃっ〜
「ぁそ」事件だ!!!なんだソレ((笑
ぁぁ今テンションぉヵしぃ!!!!!
なんヵょく分からんょ〜になってきたゎッ

明日一緒に帰れるヵナぁ〜ぁぁ(◆'`$)b⌒$
ぁゃっ駅伝するのヵナぁ〜(*'ロ`o)??
してくれたら=・・・
でもぁ無理ヵモしれぇぇぇぇんッ
ぁ 恋のかま騒ぎだったっヶなぁ〜始まったどぅ!!!!
なんで急いでるのにブログ書いてんだろぉぉぉ
なんヵブログ書くの結構楽しい〜(o_ _)ノ彡☆ぶはッ
めんどくさぃのヵぁ〜
ぁぁぁごめんなさぃこんな文章でッ
ゃばすゃばす
そんではそろそろ*・O・)ぉ*'□')ゃ*~з~)す*v皿v)み!!!!
またどっか一緒に行こうで
って言われたぁぁぁぁ
嬉しいゎぃ 欧米ヵ(●゜▽゜)ノ''☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント(〇w'v`*●)+.゜
アイコン画像ともょ
» ★☆A Happy New Year☆★ (2007年02月16日)
アイコン画像まィ
» ★☆A Happy New Year☆★ (2007年01月04日)
アイコン画像ともょ
» また放置━━( ノД`) (2006年12月31日)
アイコン画像ななせ
» また放置━━( ノД`) (2006年12月24日)
アイコン画像あいみ
» また放置━━( ノД`) (2006年12月22日)
アイコン画像まィ
» また放置━━( ノД`) (2006年12月18日)
アイコン画像ともょ
» また放置━━( ノД`) (2006年12月13日)
アイコン画像まィ
» また放置━━( ノД`) (2006年12月07日)
アイコン画像ュゥ
» また放置━━( ノД`) (2006年12月05日)
アイコン画像ともょ
» 放置⌒…( ノД`) (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popjump616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる