あけましておめでとう!

January 02 [Sun], 2011, 20:30

久々投稿。

December 31 [Fri], 2010, 11:47
ううん。
やっぱり、ブログって続かないなァ
すぐ飽きる。
まあ、はやかわの場合誰に報告をしてるわけでもないのでブログって意味ないんよね。
ストレス発散みたいな。
毎日毎日できるほど暇じゃないし;;毎日ブログできるほど暇がほしい;
まあ、メールはできるんだけど^^;
今化粧したい気分!メイク大好きなんですよ!
化粧したい!!化粧したい!!

ただ私は愛に生きたい

December 13 [Mon], 2010, 0:53

やっぱなんかぐっとくる歌詞ってあるんすよね。
はやかわの好きな歌詞はcharaのbreaking heatsですね

【ねえ、私に集中してる?
頭の中が私でいっぱいになってる?

私1人だけを 愛し続けることが出来るって?
本当かな・・・

永遠の魅力って?・・私にどれくらいあるの?】

やばいっすね。
つらくなったときコレ聴くと死にたくなるくらいヤバいっす。

タトゥ

December 13 [Mon], 2010, 0:37

今日は友達と消えるタトゥをしてきました!
ほっておいたら、二週間ぐらい保つんだとか。
トライバルのハート型
鳥肌すみません!なんか鳥肌たってしまいました。
とにかく可愛いです!400円でした。
次はちょうちょしたいなあ。

読書

December 06 [Mon], 2010, 22:50

明日は苦手な世界史があるのに只今読書中
はまりにハマった金原ひとみの「ハイドラ」
専属モデルの子の話なんですけど、なんかカッコイイすね。
はやかわは身長が147センチという、まあ、モデルとは無縁の世界の人間なんですが
いやあもし自分がこのモデルならっていうのを考えましたね。

はやかわは金原ひとみの書く人間も大好きです。
なんていうか、沢庵しか食べないとか食べ物を見ると吐き気がするとか噛み砕いては吐くとか
見るからに異常な人間達なんですが、考えてみると案外普通なんですよね。
人って自分自身しかいなくなると他人に見せられないような行動とったりとかしますよね?
ってあれ、はやかわだけ?
でもそこになんか人間らしい魅力さをすごく感じるんです。
危険な行動を取るからこそ、より人間身がますんですかね。
多分そうだと思います。
大体の本って奇麗事って言ったら駄目だけど、まあ、そんな感じのことを書いているんですよね。
それを読んではやかわは「人間の思考ってこんな簡単でなくない?」と感じることが多いんです。
金原ひとみは人間の思考を掴んでる気がするんです。
はやかわが感じたことなんですけど彼女はリアリティのある人間を書いているんだと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやかわ
読者になる
平凡なブログです。
日常とか、愚痴とか書き続けます。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/popjje1/index1_0.rdf