突然ですが。。。 

2006年10月30日(月) 19時53分
突然ですが移転します。
これからは『気の向くままに』になります。
これからもヨロシクお願いします。

彼氏が出来ました♪ 

2006年10月30日(月) 18時50分
ついに彼氏が出来ましたww
ひそかに片思いしてた人なのでスッゴイうれしいデスww
明日から学校行くのが楽しみ
       詳しくわ続きにて

テスト終わった―――!! 

2006年10月18日(水) 19時06分
テスト終わったよ〜やほーいww
テストという名の呪縛の鎖は解かれたり!!(うぜぇ

まぁそれは置いといて。。。
最近ものっそいボードしたい。スノォボォドが。
去年は全然滑れるようにならんかったかんなぁ。。。今年こそは!!
早く雪降れぇぇぇ

さてさて本題に入りましょうか(今更!?
こうサンから「カラーバトン」を貰いましたので早速いきましょう


●好きな色は?
 銀・黄・緑・青・紅

●嫌いな色は?
 蛍光ピンク・茶・すっごいビカビカな金

●携帯の色は?
 持ってないよぅ
 黒とか赤とかがいい〜

●あなたの心の色は?
 けっしていい色では無いと思います。

●回してくれた人の心の色は?
 ホヮ〜っとしたピンク?(なんで質問?

●次の6色にある人を選びバdタッチ。
 ストッピ――――ング!!
 あ、欲しかったら貰ってくださいw


あ〜それにしてもボードしてぇ。
早く雪積もれ〜〜〜〜。。。

久々の更新でゴザイマス 

2006年09月23日(土) 16時16分
放置プレイ(ぇ)でしたね、コッチ。
なんかもう別館にばっかりいってた。。。

このまえ新潟市に行ってきましてね。
パイレーツ・オブ・カリビアン2〜デットマンズチェスト〜を見ました。
もうそれからパイカリにハマりまくりましたww
ジョニー・デップ最高だぁww超かっこぇぇww
パイカリの1がものすごく見たい。。。

明日は体育祭☆★ 

2006年09月08日(金) 19時29分
お久しぶりデス。
最近更新遅くなってきたなぁ。。。ごめんなさい;

明日はいよいよ体育祭ですよぉ。
今日はリハーサルみたいなのやったんですけどね、顔日焼けしました。。。
天気がメッチャ晴れでして。。。
熱かった〜〜〜〜〜!!
まぁね、とにかく明日はガンバります

ただいまぁw 

2006年08月26日(土) 10時40分
行ってきましたよ!2泊3日の東京の旅!
1日目はディズニーシーに行ってきました!冒険とイマジネーションの海ですよ!!
楽しかったなぁwwそういえばタワーオブテラーが試運転で動いてました。
フリーフォール?フリーウォール?とかゆう落ちるやつだったから乗らなかったけど。。。
2日目は東京の街をぶらぶらしましたさ。姉に付き合わされて。。。。疲れた。。。
3日目は秋葉原行きましたよ!生メイドさん見ました!生ヲタちっくな人も見ました。
そこでペンタブ買いましたwwこの辺(地元)とあんま値段かわんなかったなぁ。。。
まぁ楽しかったですよww

ぅふふw 

2006年08月18日(金) 13時01分
最近ネットしてなヵったなぁ〜。。。
ディズニーリゾートのためにバィトしてるんデス。ぅふふ。。。
でもね。。。ここんとこ祭り言ったり祭り言ったり遊び行ったりでぉ金がなくなって行く。。。

っつーヵぁさってディズニーランドぅっひゃ〜ぃww準備全然してねぇ
22日には漢検もぁんのに。。。どぉしょう。。。

ディズニーランドまであと8日!! 

2006年08月12日(土) 13時04分

↑の絵ゎ萩チャンのHPで描ヵせてもらった獄君。
とんでもなぃ雑描きで『こんなん投稿してぃぃのヵ!?』と思ぃましたが萩チャンに嬉しぃぉ言葉を貰ぅことができました

そぅぃゃ、タイトルのことですが。。。
前の日記で23日ディズニーシーに行くと書いたのですが なんと!!
20日にもディズニーランドに行けることになりましたっ
ぅぉっしゃぁあああ!!やったね
    以上、ディズニーリゾート大好きな鈴でした

バdもらったぁww 

2006年08月10日(木) 21時18分
萩チャンヵらバdもらいましたwwさっそくLet's Go☆★

1.回す人5人を最初に書いておく。
   コレを見てしまったひと。。。そぅ、ぁなた達です!!

2.お名前は?
   鈴でござぃます。

3.おいくつですか?
   14歳デス。青春真っ盛り☆★(!?)

4.ご職業は?
   中学生です。

5.ご趣味は?
   マンガとPCと落書きですヵね。

6.好きな異性のタイプは?
   沖田 総悟。でもSはャだなぁ。。。

7.特技は?
   寝ること?もぅ何時間でも。

8.資格なんか持ってます?
   英検5級。のみ。ぅん。

9.何か悩みはありますか??
   ペンタブほ〜し〜ぃ〜(悩み?

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物。
   好き→鯖。手羽先。つくね。
   嫌い→苦ぃのとヵ。辛ぃのとヵ。

11.貴方が愛する人へ一言。
   総悟〜ww愛してるよ〜〜〜〜ww

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介うぃ簡単にお願いします。
   コレを見てしまったひと。。。そぅ、ぁなた達です!!
   ココに来てくれてありがとうww
   (やったことぁる人ゎゃらなくてぃぃょ)

わっほい!(謎 

2006年08月02日(水) 19時35分
ぉ久しぶりでございます。鈴でございます。
ぃゃぁ〜最近、夏休みに入ったとゅぅのに部活だったり塾の夏期講習がぁったりでぜんぜん書けてませんです

そぉぃゃ今月の23日にディズニーシーに行くことが決定しました!パチパチパチ
ゃったね〜ィェァッ
もぉね、私ディズニーリゾート大っ好きなんすょ!
最高っっ毎日でも通ぃたぃっぁっすぃません、毎日は無理です;
でもね、ホントディズニー大好きっ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こう
» 明日は体育祭☆★ (2006年09月16日)
アイコン画像こう
» 明日は体育祭☆★ (2006年09月16日)
アイコン画像モブログランキング
» ぉ久しぶりでございます。 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popjanpu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる