祝!!日本銀メダルV(^-^)V 

April 01 [Sun], 2007, 21:05
わ〜!めちゃめちゃ興奮した〜o(`▽´)o

世界水泳、メドレーリレー史上初の日本銀\(^ー^)/オメデトウ!!

北島って、金メダリストでもあるけどやっぱり凄いんだ〜と実感V(^-^)V4位くらいだったのを1位にして次の人につないだもんね!カッコイイ!!

アンカーの…名前が思い出せないけど…自由型の子もすごかった!!テレビで見てるだけであんなにドキドキするんだから、生半可なプレッシャーじゃないよね!!!それを、惜しくも2位とはいえ、立派で堂々とした泳ぎだったo(^-^)o




私自身はカナヅチなんだけど、すごく感動した!!これからも期待大だ〜〜!(b^ー°)

え〜( ̄○ ̄;) 

December 17 [Sun], 2006, 12:18
DS Lite 、フツーにGEOで定価で売ってた(>_<) 最近まで、予約しても入荷まで時間かかる…って店が多かったみたいなのに…。ネットでは、いまだにオークションとか見掛けるけど…普通に買えるのにアホらしいよね(^_^;)
昨日、新聞でDSの充電器が回収…という記事を見た。娘のも確認してみたら、おもいっきり対象の充電器だった(ToT)あとで、任天堂からメールも届いてたのも確認。フリーダイヤルに電話したら、クロネコヤマトが交換にきてくれるらしい…。電話してみなきゃ!!

DS Lite 購入できたww 

October 30 [Mon], 2006, 1:25
ヤマダ電機で10月14日に予約した“DS Liteノーブルピンク”、10月28日に入荷したと電話をもらい、さっそく受け取りにいってきた
もちろん定価16800円、2〜3週間と聞いてたけど、きっちり2週間で手に入った

ネット通販で、オークションとか、20000円とか、高いのを見かけるけど、
予約で定価で2週間で買えるんだから、ああいうのはバカらしい・・・と思った
まだ手に入れてない人は、ヤマダ電機に聞いてみたり、他の店でも予約で取り寄せてもらえるか聞いてみた方が絶対お得ですよ〜〜〜(心の叫び)

ポケモン パールのソフトも、4080円だった
ヤマダ電機は、オススメですよ〜〜〜(心の叫びA)

DS Lite予約できた♪ 

October 21 [Sat], 2006, 23:38
なっかなか定価で売ってる店を見つけられないでいたけど、とうとう?ヤマダ電機で予約できた
うれし〜入荷まで2〜3週間かかるとは言われたけど、クリスマスには
余裕だなww

ネット通販で高い値段で買うより、予約で定価で買えるのだから、絶対オススメ

・・・あとは、ソフトだな〜

ニンテンドーDS Liteを探す日々・・・ 

October 07 [Sat], 2006, 17:40
娘がクリスマスプレゼントにDS Liteが欲しいというので、最近探してみてるけど・・・
『品切れ・次回入荷未定』の店がほとんどで、なかなか出会えない

ネット通販で見つけても、定価より5千円位高いからもったいないしな〜

昨日、ネットで調べてて、今日トイザラスで“Liteと、ポケモンのダイヤモンド&パールを再入荷”
という広告を見つけたしかも、定価より少し安い位
クリスマスまでまだ日にちはだいぶあるけど、少しでも安く手に入るならGETしかない

だけど、今日は、半日勤務の土曜日
仕事が終わって、急いでトイザラスへ・・・

ダイヤモンド&パールのソフトはまだ残ってたけど・・・
やっぱりLiteはすでに売り切れ・・・

トイザラスは、少し高価な商品は、引き換えチケットをレジに持って行き、現物と
引き換えてもらうシステムだけど・・・小学校低学年位の女の子がLiteの引き換えチケット
を持ってるのを見てしまい、更にショック
もう一足早かったら買えたのかも・・・

クリスマスまでに、LiteをGETできるのだろうか。
私の旅は続きます・・・

リヴリーアイランドにはまった〜 

August 12 [Sat], 2006, 3:14
小学五年生で紹介されてた、

リヴリーアイランド

リヴリーという架空の生き物を飼って、友達を増やしたり、

ウンチ(アイランドでは、リヴリーのウンチは宝石で、お金の代わりになる・・・)

=doodooというのですが、を貯めて買い物したり、

なかなか面白い

娘と一緒にはまってます

夏休みの宿題・・・あんまりうるさく言わない方がいいのかなあ

ソフトバレー(^。^;) 

July 06 [Thu], 2006, 0:37
娘の小学校のPTA役員になってる関係で、バレーの練習に行ってきた(-"-;)バレーボールなんか、高校の時の授業以来…。運動神経がまるでないから、他のお母さん方の足をひっぱりそうで心配(>_<)


みなさま、大目に見てください…m(_ _)m

ブラジル強い〜 

June 19 [Mon], 2006, 2:55
日本…頑張ってほしいけど、かなりヤバイんじゃ…(-"-;)

私も早く寝なきゃヤバイ…

お迎え(o^∀^o) 

June 18 [Sun], 2006, 20:51
弟夫婦の家族と一緒に、東京ディズニーランドに連れて行ってもらった娘を迎えに駅まで!
今まで、あまり遠出をしたコトなかった娘だから(金銭的な事もあり連れて行ってやれなかった…)ディズニーのオフィシャルホテルから電話してきた娘の嬉しそうな様子に、私も嬉しくなったo(^-^)o
何度お礼を言っても足りないくらい、弟夫婦には感謝してる!ありがとう!
娘にとって、足長おじさんみたいな存在かもね(*^o^*)

離婚弁護士はオススメ 

June 15 [Thu], 2006, 0:44
ツタヤがレンタル半額だったから『離婚弁護士』の4・5巻を借りてきた。
この前、2・3巻を借りた。いついっても、1巻がないのはなんで・・・。
もしかして、なくなってるんかな???

それにしても、天海さんはかっこいい
宝塚時代は全然知らないけど、素敵な女優さんだな〜と思う
背筋がピンとしてるのがいいよね
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 祝!!日本銀メダルV(^-^)V (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 祝!!日本銀メダルV(^-^)V (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 祝!!日本銀メダルV(^-^)V (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 祝!!日本銀メダルV(^-^)V (2008年09月24日)
アイコン画像あゆひょん
» 祝!!日本銀メダルV(^-^)V (2007年04月02日)
アイコン画像モブログランキング
» ブラジル強い〜 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popirin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1970年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-デスノート
    ・マンガ-デスノート
    ・音楽-ミスチル
読者になる
最近デスノートにはまりました
Yapme!一覧
読者になる