ディアマンテAうざーなこのごろо 

February 22 [Tue], 2005, 0:38
だって可愛ぃんだもん。。。高いけど
ほしぃワンピいっぱぃあって今相当悩んでる
やっぱりワンピゎ買って損しなぃと思うんだょねーо
一着でも問題なぃし春も秋も着まわし出来るし゜+.(o´∀`o)゜+.
ワンピがやっぱり自分一番好ちぃのよ

今悩んでるの紹介します。。。
ぁ!ディアマンテワンピの中でですけどо

まずゎこのツイードジャスミンワンピ買うならやっぱり白かピムクがぃぃなお値段¥40,950となかなか良心的だな☆☆

そんで今一番ほしぃのはこのピムクお嫁ワンピなんだょー(´・ω・`)
まじんこかゎゅすぎゅんですが…orzこれ全身見えないけど、リボンって感じのめためたタイプなキラキラワンピだぁ
お値段¥47,250ですо

次ゎこのレースワンピこれゎ、やっぱこの白がほしぃなぁ
このレースワンピゎ白のほうが清楚で綺麗だと思う
お値段¥47,250

そんでもって フリルトップ、フリルスカート なんやけど、これもほしすぎる!!!
このフリフリがぁりえないんだがΣ(*゚∀゚)・∵; ガハッ
これスカートだけでもほしぃなって思ってます
ちなみにトップが ¥22,050でスカートが¥27,300です(´ω`*)

とりぁえず上のCつまでワンピゎしぼったんけどそれからが悩むA(ノД`゜)゜。゜
どれがぃぃかなぁー???みんなも萌えたら買ってみなせ
どれもかゎゆだからなぁー;
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popipopi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる