先に…

May 06 [Mon], 2013, 11:38
昨日はプロ野球界は長嶋さんと松井さんの国民栄誉賞の話題で持ちきり!
っていう感じだったと思うんですが、地味に大記録が出ました…。
今は横浜DeNAに所属している中村紀洋選手が、
見事、日本での2000本安打を達成しました!
実はアメリカ時代に5本打っていた、ということで、日米通算だと既に達成してたけど、
ご本人はその5本はカウントしない!って言っていたとのことで、
昨日の達成が、記録となりました!
対戦相手だった中日の谷繁選手も同じくあと2本として試合の臨みました。
一緒に達成!ってなってもらいたかったけど、それはダメだったんですけどね。
ノリさんは、「今どの球団よ?!」って思うほど、色々と移り変わってるのですが、
そういう選手で達成したってのは結構すごいかなtって思います。
実力は本物なんですよね…。
多分、球団を変わってしまっていたのは、お人柄なのでは、って感じてしまいますが〜。
でも、それでも立派な記録なので、おめでとうございます!!って感じです。

通信講座マニアです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぴお
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/popinunu/index1_0.rdf