ごめんなさい、弱音吐きます。 

January 05 [Thu], 2017, 20:19
かちこちに固めて武装していた心が
地元でふにゃふにゃ溶けてきちゃって
溶けかけたところで休みが終わって
ハリセンボンの大都会が怖くて怖くて
でも何が辛いのかわからなくて
自分が頑張れば良いって分かってるのに
涙がぽろぽろ溢れてきて
自分の心がわからない

あんなに憧れた夢の仕事なのに
あんなに憧れた大都会なのに
あんなに一生懸命、就活したのに
あんなに怖いものなんて何もないくらいに幸せだったのに

何もできない自分が嫌で悔しくて
でも人のせいにしたくて楽になりたくて
誰かに甘えたくてでも甘え出すと一人が怖くてどうしようもなくて

久しぶりに泣き疲れて眠ってしまった昨日だった

心がいうこと聞かないの
自分の心が別の人みたいなの
頭で疲れてる心が見えるの
でも心はなんで辛いか教えてくれないの
どんなに慰めても励ましても元気になってくれないの

ごまかしてアニメ見るの
ツイッターするの
人に話すの
逃げて気を紛らわせることしかできないの

でも私は作り手になりたいの
なのに作ることから逃げてるの
それで結局自分が嫌になる

大好きな人のそばにいたいの
よしよしってなぐさめられながらも毎日頑張りたいの
そんな重たい女になってる自分が嫌なの
大好きな人がどっか行っても自分でちゃんと立てられるような女になりたいの


ほんとにどうしたの、自分

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橙果
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おしゃべり-趣味が合う方、気軽に絡んでください♪
    ・読書-外国ファンタジー小説と携帯小説が特に好きです☆ダレン・シャンファンはぜひぜひお友達になりましょう!
    ・アニメ-カードキャプターさくら、MAJORは神です!
読者になる
漫画、アニメ、映画、小説・・・などなど色々なメディア展開をされている作品ってたくさんありますよね。
でもなかなか橙果は制覇できないふとどき物なので←
以下の絵文字で橙果が作品ごとに見たり読んだりしているメディアを表してます。
・・・小説
・・・漫画
・・・映画
・・・アニメ
・・・携帯ゲーム

【橙果にとっての「」】
ダレン・シャン(クレプスリー・ダレン・カーダ)
ワイルド・ビースト(リュウキ・アヤカ)
カードキャプターさくら(さくらちゃん・知世ちゃん)
MAJOR(寿くん・吾郎・薫)
ポルノグラフィティ(黄昏ロマンス・あなたがここにいたら・この胸を愛を射よ)
本郷奏多


【橙果のお気に入り】
王子様のプロポーズ(エド・キース)
ソウル・イーター(ソウルくん・マカちゃん)
バクマン。(福田さん・エイジ・秋人・岩瀬さん)
花咲ける青少年(立人・ルマティ・カール・ユージィン)
ワンピース(エース・ゾロ・ビビ)
今日からマ王!(ムラケン・グウェン・ヨザック)
RDG(深行・泉水子)
レイン(ラルファス)
KAT-TUN(亀)
嵐(松潤)


【橙果の今ハマリ中】
ハイキュー!!(影山・菅原・月島・澤村)
メカクシティアクターズ(カノ・セト)
魔法科高校生の劣等性
ソードアートオンライン(キリト)

最近まで見ていたアニメは
黒子のバスケ(黄瀬・日向)
ゴールデンタイム
ログ・ホライズン
いなりこんこん、恋いろは
マギ

おすすめあったら教えてくださいー!!
神々の悪戯神々の悪戯
大好きサイト様
読者になる