ぁははー。 

April 24 [Mon], 2006, 20:35
魁!シークレットライブゎ行かなぃ事に決定しました。(パンパカパーン
ん〜、ホントゎ興味本位で行ってみたぃケド、一人で行くのャダし。 無駄にチケ代高ぃし。
こんな中途半端なァタシが行くくらぃなら、心から応援してる人に行って欲しぃし。
今ゎ脳内が天狗一色って感ぢなんで。。。 Paniも好きだケド。。。
ァタシゎ器用ぢゃなぃから1つにハマると、それに手一杯になっちゃって。
今まで、ァーティストを何組も同時に好きになった事とか無ぃし。
だから、塾長好きになった時に、薄々『ぁー、コレPani熱ャバィな…。』って思ってたんですが、
ゃっぱり例に漏れなぃ感ぢでしたw
まぁ良ぃさ。 嫌ぃになったヮケぢゃ無ぃから、Liveとかちょぃちょぃ行くかもだし。
とりぁぇず、今回ゎパスって事で。

早く塾長のリリパに行きたぃ… 塾長の為なら地の果てまでもッッ

マタアイマショウ 

April 21 [Fri], 2006, 0:57
の、リリパのチケットが届ぃた
番号ゎぁんまり良くなぃケド、見れるだけで幸せだから、文句ゎ言ぅまぃ…。
塾長、ぁんまり東京でLiveゃんなぃからね〜
まっ、欲を言ぇば、ゃっぱり1番前で見たぃケドねw
楽しみだなぁ〜 ぁと1ヶ月…ぁっと言ぅ間に過ぎますょぅに
そして、Liveの日ゎ48時間くらぃになって、長く塾長が見れます様に…
つか、その日って他に誰が出るのかィマィチ分かってなぃんですが…。
2BACKKAとBIG BENだけなんですか
名古屋の方は、もっと沢山出演するょね。
B☆Nも来なぃかなぁ〜 メロンパンをキャッチしてみたぃw

カートン 

April 17 [Mon], 2006, 23:08
初めてタバコをカートンで買ってみました。
んー、変な感ぢ。 そして、吸いスギそーな予感がするゎw

ぉ洋服がぃっぱぃぃっぱぃ欲しぃょーーーー
ぁっ、明日ゎ銀さんだ バィト終ゎったらソッコー帰らなきゃ

てかさ、てかさ…塾長カッコィィ
 

痩せたーぃ 痩せたーぃ! 

April 14 [Fri], 2006, 0:53
昔懐かしぃ、ダンスダンスダィェットを思ぃ出しつつ…。
ぃゃー、ぁんなん出来んケドね〜w

今日ゎ結構ぁったかくて、体系に危機を感じました。
何故なら、もぉすぐソコに夏がゃってきて居るからデス
『まだ春ぢゃーん』
なんて言ってると、ァッと言ぅ間に夏の魔の手が迫ってくんだぉ。
マヂ、このままぢゃ夏服着れなぃ…。
腹が〜 太ももがぁ〜
どーしたもんかな…。 ァタシ、ダィェットとか出来なぃ人間だからな…。
とにかく食べるんですょ。 1日5食(しかもガッツリ)も有りです
最近体重計にも乗ってなぃし、量るのこぇ〜
ゃっぱ運動かな〜。 夏バテしちゃぇばコッチのもんなんですケドね〜。
なーんにもしなくても勝手に痩せてっちゃぅからw
そぅ上手く行かなぃのが世の中ってャツですょね〜。 世知辛ぃぜ


銀魂のァニメ見たー。 銀さんの声にビックリしつつも、面白かったデス
銀さんが動ぃとる〜
来週ゎ神楽ちゃんの登場ですか 楽しみデスゎ

抜歯ャダなぁ…。 

March 29 [Wed], 2006, 2:17
親知らずがはえてくるでぁろぅ場所が腫れたの。
超痛くて、歯医者行ったら、何故か抜歯をする事になった…。
まだはえてきて無ぃ親知らずを抜くのかょー、痛そぅだょー
やっぱ抜歯ゎ止めて下さぃって言ぉぅかなー。
歯関係が痛ぃと、苛々するぢゃなぃですか。
無駄に、人やモノに当り散らしたくなるぢゃなぃですか。
だから嫌なんだょねー、バィト行きたくなくなるし。
困ったなー。


HIPS以来、ずっと塾長の事ばっか考ぇてます。
早くリリパに行きたくて仕方ぁりません。
後ちょっとで『マタアイマショウ』発売ですね。
予約無しでも買ぇると願ってぃます。
今回は店舗によっての特典とか無ぃのかな 前はシールくれたょね。
今、遅ればせながら『浪漫ストリーム』が欲しぃんです。
カップリングが聞きたぃんデス。 が、今日取り寄せて貰ぃにCD屋さんに行ったら、
『大分前に発売されたモノなので、取り寄せ出来るか分かりません。』
って言ゎれちゃった…。 まっ、そんな日もぁるょね。


O+LWの日に、電チョモのDVD買ぃました。
チョモも好きだケド、塾長が出てるからってのが買った理由の8割を占めてぃました。
が、買って良かったデス。 Qサンがとてもォモシロィ
銀座のど真ん中でぁんな事する人初めて見ましたw
ぁんな事出来ちゃうQサン、大好きです
言ぅまでもなく、Danceもカッコィィですね。
てか、このDVDに映ってる塾長、色黒茶髪で、違ぅ人みたぃですね。
一瞬誰かと思ぃました…。 ぶっちゃけ、結構好きな感ぢデス。
色白の方が好きなハズなんだケドなー。
塾長と出会って、ァタシゎ自分の好きなタィプってのが分からなくなりましたw
今のところ、『好きなタィプォモシロィ変態』って所しか確信できません。
ァタシゎ塾長を『とてもカッコィィ』と思ぅのですが、ォカンゎ
『は…どこが
と言ぅので、良く分からなくなりそぅです。
ァレか。 ラィブを見なぃと塾長のカッコ良さゎ分からなぃのか。
ォカンゎラィブを見ても『…ゃっぱりどこが』と言ぃそぅデスが…
まっ、分からなぃ人にゎ分からなぃで、大ぃに結構なんですがね。
ァタシが大好きならそれで良ぃ


『With』のフォトPVだっけ届きました。
※以下ネタバレ・多少の毒有り

HIPS楽しかった☆ 

March 23 [Thu], 2006, 18:01
とぅとぅ風邪をひきました。
冬ゎひかずに乗り切ったのに、春先に来た…
悪ぃゥィルスなんて全部死んでしまぇばョロシィ。

18日ゎHIPS行ってきました。
むっちゃ楽しかった
しょっぱなデリカテッセンでとばしすぎて、その後、塾長までグッタリだったケドな
ぃゃー、飲んで暴れたらダメだね。 次ゎ気をつけょぅ…。
塾長ゎねー、ガッツリ盛り上がったね。
ャバィっしょ 楽しスギた
ストロングスタィルで出て来ると思ってなくて、不意打ちスギて一瞬怯んだケドね。
久しぶりに見たら、ガゥンから覗く天狗の鼻が、マヂモノに見ぇて焦った
スッカリ忘れてたさ〜。
塾長、相変ゎらず素敵デスね〜
Honey Honeyとか超ゥットリ…
大好きなんだょ、ぁの曲。 スッゲー可愛ぃんだもん
リリパも行くょ〜
Live前にゎサィもンして貰ぇた
てっきり無ぃと思ってグッズ買ってたら、横に塾長居て、心臓が体外に出そぅになったぉ。
テンパった〜 から、握手してる時、ぉ礼しか言ぇなかった…
塾長から手ぇ差し出してくれて、大分キョドったゎ。 聞きたぃ事ぁったのになー…残念
次に機会がぁったら聞こぅっと。

O+LWも行ってきました。
無名が凄かった 無名ヮールドに引きずり込まれたね。
ポカーン…ってなっちゃぅから。 仙人サン、素敵デス
PaniCrewゎね…全くときめかなぃし、ノレませんでした…残念
上手ぃケド、素敵だケド、見慣れスギてしまったみたぃ。
また期間を空けて、見に行ってみょぅ。
今ゎ塾長にぉ熱だしね〜(笑)

ダリィ。 寝ょぅ

つぅかさ… 

March 12 [Sun], 2006, 12:50
デカクね…
開けてビックリだょ
これゎ栄養ドリンクですか
清涼飲料水って書ぃてぁるケド。
それにしてもビックリの大きさゃね。
ゥチの店にゎぁと2本有ります。
存在感有りまくりデス。

※デカさの比較として500mlパックジュース置ぃてみました。


買っちった☆ 

March 12 [Sun], 2006, 12:42
ポーション・プレミアムボトル

背中カュィ…。 

March 11 [Sat], 2006, 1:47
胃癌かもしれなぃ…Σ(( ̄□ ̄;;)))

まっ、違ぅと思ぅケド。
マザーがね、
『食べなぃで胃痛が起こるのゎ胃潰瘍。 食べて胃痛が起こるのゎ胃癌。』
って言ってたの。 ァタシ、食べると胃が痛くなるのね、最近。
てか、ただ胃が荒れてるだけだろーw まっ、何でもぃーさ。

でも、性懲りもなくコーヒー飲んでる自分…。
死ぬかもなー。 胃潰瘍って酷ぃと死ぬんでしょ
哉、気をつけて…


明日(正確にゎ今日)ゎぉ墓参りに行くんだって。
何年か行ってなかったしねー。
ぉ墓参りに行くって聞く前、何故か頻繁にぉ爺ちゃんの事を思ぃ出したりしてて、
『ぁー、会ぃに来て欲しぃって事だったのかなー
って思ぃました。
忘れてなぃからね、大丈夫だょ。 会ぃに行くからね。


図書館に行きたぃデス。

ラストェリクサーゎ売らなぃの? 

March 09 [Thu], 2006, 19:43
ベーグル&ベーグルのローズヒップとラズベリーのャツ、美味ぃょ


最近、半身浴なんつー、ォシャレな事してみてます。
体あっためる為に、入浴剤もシッカリ入れてね。 バブですが。
久しぶりに泡風呂に浸かりたぃデス。 家、浴槽の上に蛇口無ぃから出来なぃんだょー
ァレってシャヮーでゃっても泡ブクブク出んの
今度ゃってみょっかなぁ〜 ひと時セレブな気分になりたぃんだょー。


ポーション、出ましたね。 めちゃめちゃ売れてるみたぃね。
ゥチの店でも置ぃてますが、デザィン瓶の方はすぐに完売してしまったそうですょ。
ァタシも欲しぃーーーーー
でも大丈夫。 そこゎね、手に入る様にしてもらったので
日曜日に買ぅんだー 楽しみ
絶対飲まなぃ。 とりあぇず、中身ともども飾っとくw
2本買って、1本飲んで、中身に水入れとくとかでも良っかなー。
ぁー、でも、2本って中途半端だから、ゃっぱ1本で良ぃゃ。
ホントは6種類全部の瓶を集めたぃんだケド、それゎ財布との会議の結果諦めょぅ…。
んで、売れすぎて、もぉ発注出来なくなっちゃったみたぃょ。
もぉ売らなぃのかな
明日来る分で最後かー、早ぃなー。 さすがFFだね。


胃が痛ぃ…コーヒーの飲みすぎって噂。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぇみんちゅ。
» つぅかさ… (2006年03月29日)
アイコン画像ちぃ
» つぅかさ… (2006年03月13日)
アイコン画像ひろ
» 誕生日でした。 (2005年10月06日)
アイコン画像ぇみんちゅ。
» ブリーチぃ! (2005年10月05日)
アイコン画像ひろ
» ブリーチぃ! (2005年10月05日)
アイコン画像ぇみんちゅ。
» ぉはょござマス…。 (2005年10月03日)
アイコン画像ちぃ
» ぉはょござマス…。 (2005年10月03日)
アイコン画像ちぃ
» 海ー! (2005年09月06日)
アイコン画像
» 結局 (2005年08月24日)
アイコン画像みかん
» 結局 (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popin_82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる