うそこれおっぱ・・・・・ 

July 22 [Tue], 2008, 21:20

はい紫のところ注目

キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)´Д`)━━

なんだこの谷間

そしてちょっと膨らんだおっぱ胸( ´д`)ハアハア

てぃーたんはおにゃのこなのかい??

やヴぁいかわいい

しかも眼鏡はずしちゃって・・・・

襲うぞ

てか肌白いよね

もち肌萌え

しかもこのこツンデレっすから

ツンデレって最高の萌え要素ですから

ぐ・・・・・・・ぐはあ

鼻血が止まらないよお

もしすれ違ったら路上で服脱がしてみんなが見てる前で愛撫して揉んで揉んであんあん言わせたいてかロックオンとかアレハレに襲われてるティエリアを見物したい見て興奮したい



どろん(・ω・)

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚) 

July 22 [Tue], 2008, 11:25
タイトル思いつかんかった;;

すまそん



うちのお姉が狂愛するロックオン様

こおみると結構かっこいいもんだね

お姉によると

超かっこいい

との事です

うちだってティエリアと結婚したいし

でもさ第A期はライルっぽいよね

お姉はライルの事を認めてないらしいです

まあ顔一緒だから第A期見るっぽい

てかさ第A期のアレルヤさ

ヨハ兄じゃん

面白いほどにてるよね

ティエリア変わってねぇ

まじ可愛いし

じゃあそろそろおかん返ってくるから



どろん(・ω・)

あははは 

July 21 [Mon], 2008, 21:09


夏期講習の宿題やってねえ(゜∀゜)

やばいしww

てかテキスト太いし

10cmはあるね

(`u´)(`u´)予備校の教師様

テキストが太いと

生徒のやる気をなくす原因になります

てか塾行ってるとかうち真面目だし(*・ω・)

なんか天才って感じがする((o゚c_,゚o))

うち一応@学期の内申合計38でしたから

それなりの頭してるんすよ(*′I`)

じゃこの辺で



どろん(・ω・)

【初めましてっ】○ο。(・ε・`;o)o 

July 20 [Sun], 2008, 21:28

こんちゃっす(*VIV)

新しくブログたちあげましたヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ

ぽぴ仔だうぃっしゅ☆

趣味は妄想

将来は同人作家になりたいな(*・ω・)ノ

そしてもうウハウハのウヒウ───自主規制(* ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/

多分毎日更新は150%無理だから

せめて2日に1回は更新したいなww

またうちの下手くそな絵を載せたいと思うから

そんときはよろしくね



どろん(・ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぴ仔
読者になる


ティエリア狂愛

00第二期が楽しみだ(`ω´)

早く10月になんないかな
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる