プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日はとうとう・・・ / 2006年11月18日(土)

うっはー


なんと。明日はとうとう合唱祭です。
もお心臓ばくばく・・・
どおしていいか分かんないや!
指揮なんて・・・みんなのまえで指揮なんてぇ・・・うは
でもポプラパワーがあれば「おーるもこみちおっけい」です!!
手のひらに「ポ」書きますにィ(´ノω・`●)
始まる前にみんなにみせよかなぶあは
とにかく!

心をひとつそれだけですン・・
ぁあああああばっくばく!
あっちゃんぱわーぽぷらぱわーもこみちぱわーーーーー!!!
ぱっしょん!
みんなだいすき!3の4大すき!!
ぽぷらうっひょーーーーー
 
   
20:25にかきかき/ この日記のURL 7人からおてがみ
超ひさしぶり; / 2006年11月11日(土)

わーひさしぶりに書いてみたよ!
木曜日はテストでした^^;さすがにやばかった!
まぁ勉強しなかったから諦めてたけどね・・・
でも途中で隣の子と、「諦めたらだめだよ!!笑」
とか言い合ってたから
まあ気を抜かないように頑張りました・・・

もう最近やばいね!
塾のテキストに追われてテスト勉強なんてできやしなぁmぃ◇◆
社会とか分かんないからばっちし答え写す!
それで頑張って覚えるね・・・
なんか、HP完全放置しちゃったら消えちゃった・・・(:;)
そこそこばかだよね^^
てかまみこの親友さんがブログ止めちゃったみたいね。
あたしもそのうち存在なくなっちゃうね・・・笑

そおいえば!父に「うっとおしいー」っていわれてヤフーのさ。メッセ消されました^^;
まぁPC自体全然しないからね。やんないんだけどね・・・。
このままこれからかきこんだりしないのかしらぁ
今日は雨が降りそうで降らなくて・・・どっちなのか分からんから図書館行こうか迷ってますーあはは◆◇
ですのーとみたいよぉ↓↓アレって結局最後どうなんの?
漫画といっしょなんかな?
てか遊びたい・・・でもそんなヒマない・・・あした新中統だしい
めんどくさい泣
きっともう3年生はあんまPCとかやってないんだよねあたしもだけど。
たまにPC付けたら書き込もうと思います^^
この記事見たらコメントくれたらうれしーな
てか久しぶりに絵文字を使ってみた・・・^^;
ちゃぁー
 
   
13:56にかきかき/ この日記のURL 6人からおてがみ
なんてこっちゃあー / 2006年08月01日(火)

なんか今年の夏休みおわってるわー

毎年おわってるけどー!
なにも起きない!!爆
絶対つまんない!!笑
彼氏も出来ないまま、ずうーっと宿題と塾のテキストに追われて・・・・
そんなかんじで終わっちゃいそーですわアハ
ありえないよおおおおおおおおおもおお。
でも、夏祭り終わったらカッポーめっちゃ別れそうだよね。うん・・・
急いで作ったらいかんてーねえー(ひがみ笑

なんかいろんなこのブログ見る限りみんなすんごおい夏休みえんじょいしてませんか?
あたしなんて共和の祭りがいつあるか全然知らなかったからねー
安城のおまつりは4日一日塾でいけんしーもお!爆
やばいね
てぁ7月中にね宿題終わらせる!ってかnじだったのにまあーったく終わってない!
ありえないよ笑
ポスターも自由研究も作文も新聞も・・・はは
すべてが終わってない!
いまだにサマワー全ておわってない!たすけてくれえ
今日こそは!!サマワー制覇!!(多分無理
姉もあたいも受験生なんで勉強パワーゎもらえるよ^^
姉は毎日毎日朝から晩まで塾に住み込んでる!笑
尊敬するよほーんと姉さん尊敬だわー姉みたいに頭よければなあ
てか兄弟って似るもんじゃないのかー!?爆

きなこもちはもうすぐハツアラだしさああーーー
もう夏期講座3日からだし。
あと2日で宿題終わらすとかー無謀だね!!
あ!野球部県大会一回戦勝ったんだとね!
今日は2回戦目だよ!みんなで応援しとこうね☆
すごいねなんか今年は!このまま東海ぶっちぎれええー誰
バド部もがんばれええええーーーーーーー!!

ああああああああああああ
毛抜きは依存性があって困るよ笑
今日は久しぶりにお塾がありますよん^^
ちょっと早く行ってななとお勉強します!
あーー今から宿題たいむー!うは
 
   
08:49にかきかき/ この日記のURL 2人からおてがみ
ワーイワーイ / 2006年06月26日(月)
やったねえ^ω^テスト終わったね
あーーーもうしたいことばっかで!
嬉しいけど
あたし今回ほんと。真面目にやばいのよ。
二年の学年末が良かった(?)から、今回が悪く思えるだけ?
とか思ってたけど!
あたしそーとーやばい!まじやばい!死ぬ!
志望校とか普通に無理だよ
内申35ナイかもしれんわーうへーあーりーえーなーいー

もう色とかかえるのめんどくさいんで変えませんわ(゜∀゜)
あーーー彼氏・・・
あたしさあ今席、前がさ○ちゃんで、さ○ちゃんの隣が○川なのよねえ。
今日「絶対おかしい」って言われちまったよ
あたしほんと最近おかしい!てか真面目な欲求不満?情緒不安定?ありえん。飢え





















 
 つづきがきになるぅ…!  
16:31にかきかき/ この日記のURL 1人からおてがみ
あーーーーー重い / 2006年06月04日(日)
うーーなんか重い
気分が重い
なんでかって?(きもす
教えないよーーーーーーーーーーーーん(誰
とうとう明日からまた学校だ
嬉しいけど嬉しくないなー
楽しいけど疲れるネン^^えへ

昨日今日と勉強DAYにしようとしたけど結局逃げてるあたし・・・
どんだけばかなんだーバカヤロー!
昨日は勉強ってゆう勉強なんもしてないし
耳鼻科に行ったんだ!昨日は

今 高校すんごい悩んでるのさ
あたしはすんごく頭のいいシュガーちゃんと仲良くてさ
そのこは超有名校目指してるわけよ
ほんと。
あたしもそこの学校に行きたいんだけど、
普通に今の学力じゃ無理だし
だから勉強しなきゃ!っておもうけど
結局逃げてるし
あーーーーーーーーもーーーーーーーーーー
勉強してんのに
「まみちゃんちょっとは勉強しなきゃダメだよ?」
とか親に言われんのうざくないか?
はっ?はい?って感じー
うざいうざいーーーいい!
すべてがヤバイあたし^^

高校どこにいきたいんだろうー
あたしのホントの夢ってなんだろー
なにがしたいんだ自分!?
 
   
16:23にかきかき/ この日記のURL 3人からおてがみ
嗚呼ああーもうだめだ^^; / 2006年05月18日(木)
まじだめだ!
あたしいかんー!!!死んどる

今、悲しみに浸ってるので2−5のことを思い出していました・・・・(遅いな
だから写真のっけちゃうか・・・


この写真は終了式の日に、みんなで深谷さんのために音楽室で
明日へ歌ったんだぁ〜^^
悲しくって嫌だったな
でもこんときまだ実感なかったし、あんま泣かなかったなぁ・・・。

これは最後の給食の日
デジカメ隠して隠し撮り^^うふふ

手前は変な顔した深谷さん でへでへ
モザイク有だからおっけいよー(待
あーーーーーーーーーーーーーなつかしき5組!!スキー!
こんどこそ晴天の日に遊ぶぞぉ


あー!
恋したい!!!彼氏欲しい!!すきなひと作りたい!!めちゃカッコいいひとから告られたい!!願望ばっかじゃーん でへ
もう欲求不満すぎてキモイなあたし・・・^^;
だってもー!絶えられない・・・
なんで皆さんそんな可愛いのー??うはーびっくらしちゃうし!

さいきんシュガレットちゃんと激しい妄想してますが
楽しいのー
とくに他人のことについて妄想するとヤバイ!
恥ずかしくってヤバイ
大丈夫 下系まで行ってないからー
でもそれに乗ってきてくれる皆がすき!すち!
4組良いょお〜!!
はやく心真親信友になりたいなん★ミ
でも5組のがいかったなー
でも4組もいいよ!
そおいえば今日、旗できました!うふふー
しょぼんぬですが、皆で頑張ったもーん!
楽しかった
BUTまだ一回も練習してない大縄
あたし大縄一番取りたいのに!!!!!!!
雨降りスギなんだよばかやろおー
台風の馬鹿!ってか台風来るとかびっくりなことない??
あたしさっき知ったんだけど・・・・・・;;
絶対異常気象だって・・・地球がどんどん壊れてくじゃん


 
 つづきがきになるぅ…!  
18:26にかきかき/ この日記のURL 7人からおてがみ
おあああ恋愛バトン^^;助けて救出求 / 2006年05月01日(月)
あーもう!
何で今日こんなに暑いんですかぁ??びっくら^^だるいし頭痛だし
明日学校休みたいけどなんとか頑張るよぉ!!
今年こそは粘って粘って皆勤賞とってみせる><
でも挫折するのが終わりだなあ
でわ!ゆりのからもらった恋愛バトン・・・恋愛・・・・おえっ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
初恋はいつですか?
初恋ですか・・・
分からんなぁ幼稚園かなぁ・・・

今まで付き合った人数は?
1人。 封印しとこう今んとこ
悪い思い出ばっかなんだもん(゜∀゜無)

好きな人とデートしたい場所は?
最初はグループで映画みたいなぁ
最初っから二人はキツイかも
恥ずかしすぎるっ!

きな人と見たい映画は?
恋愛物と泣けるのはいやだな
面白くって大爆笑できるのがいい^^

好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
うんーうんー・・・
すきなひとに話しかけられただけで嬉しいねっ
好きな人がいるときは(*>∀・)人(・∀<*)
「ねえねぇ」だけでめっちゃテンション上がるし!!(馬鹿

好きな人は居ますか?


 
 つづきがきになるぅ…!  
19:49にかきかき/ この日記のURL
最近のあたし^^待 / 2006年04月27日(木)
最近 受験とか悩みがいっぱいです
友達に話そうとすると,うまく話せないんだよね―困っちゃうわ;

まずはね23日の事を・・・
前書いてたけど、やっとこさキナと念願の布屋さんに!!行きましたのよぉ
めっちゃ布探しまくって
とうとう見つけたのが安くなってる布のかご?見たいのに入ってた、
アメリカ産のめっちゃ可愛い布!!やばいってアレは>ω<
(アメリカ産は高いらしいね)
ポーチが出来たら写真で載せる予定です^^
なんか写真載せるのめんどいもんー(待
で、そのあとに大須に行ったのだけれども、
キナは午前部活だったために 名古屋には午後から行ったのよー
だから時間なくってなくって;;
超高速でいろいろ見まくった!!!
なんかきな粉は部活疲れかなぁー
めっちゃ足疲れとって・・・
あたしが振り回してしまったぁあああああ(おい
きな粉は「こっちが振り回してるしー」って言ってくれたがどうだか

そうだ

注意※ここからはちょっといけない事をしてしまったことが一部書いてあるので要注意 笑
下ネタじゃないから期待はしないでねー

 
 つづきがきになるぅ…!  
23:26にかきかき/ この日記のURL 2人からおてがみ
買い物買い物ふふんふ〜ん 待 / 2006年04月22日(土)

いやっふう〜
日曜日にやっとこさ念願の大○屋さんに行ってきます(´3`)(´3ヽ)
そこの店はめっちゃでかい、
簡単に言うとやさん!
可愛い布レースとか買って、ポーチを作って大大大好きな友達にプレゼントします
もう頭の中でデザインはバッチシ決まってるのさー
めんどいかもだけど頑張るzO(≧ω≦*)ノ

んで、大○屋さん行った後に時間あったら○須行って買いものーン
ブラとパンツが欲しい!待
可愛いのが欲しいんだよねぇ・・・
でもまだ全然ちっこいから無理
ないかもねー
悲しいわ
あーでも日曜日っぽいしさーやばいかもね
曇りであって欲しい!!!
服決めなきゃー><
プリ撮れたらいいなあ〜ん(^∀^*)
二人でゲーセンを捜し求める

さー
明日はつつじ祭りさ!
吹くのさうちら!
めっちゃ下手すぎて発表できるようなんじゃないんですけど
その前に大会の曲なのに
2年やばいって
ピッチ合ってないっつーの
明日過ぎたらそっこーおこったるし
注意してもなおんないのにさー
もおいい加減!!
どーにかしてほしいはその馬鹿さ

最近後輩がスカート短くなってきましたぁ (o´c_,`o)
       靴下長くなってきましたぁ (o´c_,`o)
怖いです後輩が★☆ぎゃー

プンプン!ニャー!(=・ェ・=)!
 
   
00:23にかきかき/ この日記のURL 2人からおてがみ
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaああ / 2006年04月17日(月)
もお最近やばいわ
毎日PC付けてぐーたらぐーたらなんかしてて・・・
今日あやねの日記読んで改めて思ったけどさぁ
あたしは受験生で
リープとか毎複とか答え写してるのってなんか馬鹿みたいだよね。
とか思いながら明日提出のリープを答え写してるんだよねぇ
この気持ち分かってくれるのは誰だろう?
なんか同感の子いないかな
あーもう
○原先生に相談したい事いっぱいだよ
もおー
一年だけとか死んどけ!さいあいくだし!
今週会えるんだよなぁ〜^^嬉しいわ
でも悲しいよ。ぅ
しかも天草すぇんせいも来るんでしょ?
絶対泣くわー
でも○草先生の前で何したらいいか分かんないし
あの最悪な最後の一日が忘れられない
あーもう
何でこんなに悩んでるんだー
今のクラスでは相談できる子いないよぅ><
こんなくだらない話相談できる子できるのかな今のクラスで

今日さー帰りに○草公園に寄ってブランコで語ってたのー
あーなな好き>З<
同じ高校行きたいな 普通に無理かなぁ
でも進路違うしな
あーもうあたしやばい!
いろんなこと考えすぎてもうやばいかも
こんなん1月とかになったらどうなんだろう。
なんでこんなに時は早くすぎるんだ?
こんなんすぐ死んじゃうね
あーもう意味不明だ
なんだこれは なにあたしは書いてんだバカか?うん馬鹿だよ。待
しかもこんな長い文章をだれか読んでるのかぁ?読んでないねはい。
まぁいいさ。
なんかどっかに書きたい気分だったしうっす!

ってかさ。
修学旅行ありえん!
なんで私服一日もないとかさぁ
しかもなんかもー
総務の子大丈夫かしら(一部ね)
あたし多分ケータイ持ってかないよ・・・・・;´`
金かっぱられるね(日本語かー?
眠い!あー眠い!
あいのり見るかどうしよう
 
   
23:10にかきかき/ この日記のURL 5人からおてがみ
P R



☆MORE?−−HPのです
☆ここのリンク−− おっきいばなー Lかんたんリンク
ちっちゃいばなー
Lかんたんリンク



☆まみこはHPもあるよ−− まみこんのHP☆ミきゃもーん まみこんのHP☆ミきゃもーん

☆だいすき−えへ−−−−−
ポルネ2号
全力少女
☆姫のお部屋☆
☆○○さいっつ!−−−−−
☆ありがとう−−−−−−−

☆そうごさん−−−−−−−
☆あこがれさん−−−−−−




メロメロパーク


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.