hair

January 17 [Sat], 2009, 22:30

夕方、髪をかるくしてきました。

美容室をでた時心がうきうきしてて

なんだかビフォーアフターみたいなハイなかんじになってたので

(髪型そんなに変わってないんだけどね!)

あと1時間でねむる駅前町に1人でくりだしました*

シュシュかいました(u_u*)


明後日誕生日の母に、おきにいりのレターセットで手紙をかきました。

そんな1日。

fly day

January 16 [Fri], 2009, 0:29
試験がちかくなってきたので

今日でふたりぐらし1クールおえることに。

いっしょにブランチたべて
(アルデンテおいしかったね)

それぞれ学校へ。

たっしゃでな^^

:::

夜は久々にお気に入りの生キャラメルアイスたべたおいしい!

はじめて食べたとき衝撃的においしくて

見ると買ってしまうのだよね。

画像の貼り方わからないのが残念だぁ〜

party

January 10 [Sat], 2009, 2:40
8日はRくんちで新年会、9日は追いコン、10日は3人娘で新年会

連日朝帰りで多少てんてこしてたけど楽しかったー!

nissenからキッチンにおくラックもとどいたよ

ただいま

January 04 [Sun], 2009, 0:07

半兵衛にて新年会第1段しました。


女の子トークとゴシップと真剣な話。

やけに通しキャベツたくさんたべたよね

楽しい楽しい^^**

nice to meet you

January 01 [Thu], 2009, 14:03

あけましておめでとうございます

あけましてありがとうございます*


今年はむつでこー君とカウントダウンしました。

ガキ使のマツコデラックスおもしろかったな。あとヨネスケ!

マツコって男ってしってた?てか本当?


2009年初食べは新町のローソンで買ったきなこもちのモナカアイスでした◇


今年はどんなミラクルがおこるのかな。

今年もよろしくおねがいします。

む つ

December 28 [Sun], 2008, 21:48

やっと帰省しました*

寒波で大湊線がとまったのでバスできたよ。

やっぱり真っ白だーーーーー

今回はお正月期間に色んな人にあえるからすごく楽しみ。

久々な人にあうときって少し緊張するけど

すぐにその人といる感覚を思い出して馴染んでいくんだよね。

::::

December 18 [Thu], 2008, 22:56

保健学科のすぐ近くの満点食堂でおしゃべりしつつごはん♪

ラーメン安くておいしかったですー*


今日夜namiちゃん、chikasaちゃんと

寒さでほっぺ赤くしながらUマートで

電話まってて、

奇跡みたいに電話がなった時感動したね

うーーーーーーーん楽しかったーー!!

mgとデート

November 30 [Sun], 2008, 23:55
うちは

ふと、「あ、今アイスが食べたい」と思うみたいに

mgにあいたい、と思うのだな。

ランチしながら女の子トークして

たくさん買い物してすごーーい楽しかった★

夜は笑笑でiくんとiくんよんで4人でのみ♪

おまかせカクテルがぶがぶのんだせいで

帰りは少しぐらぐらしてたよ。

iくんがいってた好きなタイプの女子の話が興味ぶかかったなぁ。

かつてない食べた日

November 25 [Tue], 2008, 0:28
ELMにてじゃんじゃんたべましたぁ★

「ラーメン街道」
誠やのつけめん
海老そばけいすけの海老そば
トクちゃんラーメンのトクちゃんラーメン

「sweets garden」
みたらしとろとろ
生キャラメル

弘前ついてからも31いってmogumogu♪


ぜったい今日は朝と夜で胴体の形ちがってるわぁ´u`

今解剖されたらたいへんだぁ〜

き ょ う は

November 19 [Wed], 2008, 23:24

3人娘で資料つくってうちで鍋*

キムチ鍋ヤミー!!★

そして今明日たべるためのカレーをしこんでいるところです。

味見したらこちらもヤミー!!

ヤミヤミヤミヤミー♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popii
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/popii/index1_0.rdf