眠ぃ… 

May 20 [Sat], 2006, 0:30
先週からずっと休みがなくて、今かなり寝不足だぁぁ↓
でも寝不足だけど、充実感はあるんだょねッ(*´∀`)だからそんなに苦ではなぃっ☆そもそもなんで寝不足かって言うと、ただ毎日バイトに入ってしまったからなんだけどさぁ〜(^^ゞ笑 自分をアホだなってかなり思ってマス!!!!

満腹☆ 

May 05 [Fri], 2006, 20:22
今日は試食会みたぃなのに行って来たョ♪
新しく始めるバイトがオープニングスタッフだから、店長と数人で同じ系列の他店にお食事して来たッ(o>μ 今はその帰りで電車の中デス(≧ω≦)b満腹で寝そうだけど、我慢、我慢!!笑

Helpっっ!! 

April 28 [Fri], 2006, 22:55
うぁぁ〜今、精神的にすっごぃ病んでるぅ(∋_∈)なんでまたメール来なくなるんだよぉ!ほんと男ってわからぬぅ(≧∩≦;)
話を勝手に進めてすんません、説明しますッ!(^∀^)ノ笑
なんかあっちからすごいアタックして来た男がいてね!アタックされてたら、私もイイかもって思ってきたからメールを毎日してたんだょ☆そんで2週間毎日メールして、2人で遊ぶコトになって遊んだんだッ(o>μ なんでだろ??すっごい思わせぶりな態度をとって、こっちも惹かれ始めたら急に引いたりしてさぁ↓↓訳がわからないぃ(ノ_<。)
自他共に認めるプラス思考な私も、さすがに2回も続くと悪く考えてしまうょ(;^_^ Aもー面倒くさいし、やめちゃおぅかなぁ!笑
ほんと、なんかアクション起こしてくれぇぇ(ノ`△´)ノ

☆ストレス発散☆ 

April 26 [Wed], 2006, 23:35
今日は久しぶりに大勢で遊んだょ〜♪みんなタメだったし、気を使わなくてよかったから楽だった(6∀≦*)笑
しかも今日は4限が休講になったから☆ラッキーディ☆でしたッ!
ぁ、もーすぐGWだネ(ゝ∀・)Vせっかくの休みだし、遊んじゃお〜♪♪♪笑
まだ予定がナィから、精一杯楽しむぞーッ(o^ロ^o)

やったー♪♪♪ 

April 24 [Mon], 2006, 21:10
今日は友達と会う約束をしてたんだけど、急遽無くなったから久しぶりに暇してるょ〜
そーいえばっぁたくし一昨日バイトを辞めましたやっと辞めれたぁ〜って思うと気持ちが軽くなったょ今までなんだかんだでズルズル続けてきたけど、今回は断固たる決意でキッパリと「辞めます!」って言って来たじぇ〜店長に「GWまでやれない?」って聞かれたけど、「もう予定が入ってるんで、ムリですっ!」って言ったょまだなぁ〜んにも予定ないんだけどねっ
そしてそして、本日、ついさっき新しいバイトが決まりましたっ一昨日のバイト前に面接を受けてきたんだけど、かなり応募が多かったみたいでムリだと思ってたんだょ〜だからもう別のバイトを探し始めててさぁ…派遣とか登録してしまったけど、それはまぁキープしてぉこぅ
新しいバイトに期待しょ〜っ

今週から 

April 14 [Fri], 2006, 21:34
学校が始まった〜久しぶりの学校だから、たった一週間なのにかなり長く感じたょぉ
てか今週の水曜日はツイてなかった〜朝から雨で電車は混んでたし、人ごみの中で派手に転ぶし…笑 みんなの『いい年して転ぶなよ』って言わんばかりの目が痛かったっスなので今は、何年かぶりに膝にかさぶたが出来ておりますっ今んとこ半年に一回のペースで転んでるから、次は10月かぁ〜今度は地味に転びますからっ
そーいえば、今日は色んな人に「春休み明けに見たら可愛くなった」って言われてさぁヤバイですって…そんなこと言われたらぁたくし、調子に乗っちゃいますょ笑 でも自分では全く変わってないと思ってるから、『みんな今までの私に対するイメージがヒドかったんだ』と思うよーにしてます調子に乗っちゃうからね笑 でゎ、今日はこのへんでっ

お久しぶりデス!笑 

April 08 [Sat], 2006, 0:47
ずっと更新ができませんで…今日はそろそろヤバイと思ったので、日記を書きます
最近はほぼ毎日友達と遊びに行ってた春休みも今週で終わりなんで、最後の悪あがきでハジけてみたっ笑 遊ぶって言っても、友達の家に行って朝まで喋るとか、ライブを見に行くとか、ご飯を食べに行くとか、ドライブに行くとかそれぐらいのことだけどねぇちょっと若いっていいなぁって思っちゃいやした笑 すんません
今日は学校に行って、履修登録と健康診断をしてきたょ体重が去年より落ちててかなりハッピーだった血液検査もしたんだけど、私の血管はすごく見つけやすかったらしく「みんなこんなんだったらいいのにねぇ。」って先生に褒め(?)られたっ確かに、私より前の子たちより早く採血が終わった時点でおかしいなとは思ったんだけどねぇこんな血管の立派な女ってどーなんでしょうかっ

1週間の出来事! 

March 28 [Tue], 2006, 1:22
先週は友達と旅行に行っておりましたっ
久しぶりの旅行ってこともあったし、かなり楽しかったぁ~おいしそうなものを食べ歩き、温泉・露天風呂に入って、夜はお喋りで盛り上がった普段では話せないよーなことも話して、衝撃&勉強になりましたょ
今日は友達と遊んだ~プリクラとか撮ったけど、変顔もいきすぎるとキモぃなぁと改めて実感した…最近、いろんな人に「今のうちにこれでもかってくらい遊んでおけ!」って言われるっ
だから春休みもあと少しで終わっちゃうし、悔いのなぃように遊びに励みたいと思います

☆ワクワク☆ 

March 20 [Mon], 2006, 17:31
私、土曜日に人生合コンに行って参りました~(男女3対3で
お友達が開いてくれたんだけど、男の子の幹事さんに「かっこいい人を連れてきて」って頼んだんだってでも頼んでおきながら、「ほんとにかっこいい人が来るわけないよねぇ」って私達は言ってたの…が、相手を見てビックリマジでかっこいいではありませんかっ
久しぶりにあんなかっこいい人を見たょ、あたしゃ…そりゃ、みんなトイレでキャーキャー言ってテンション上がりまくるさ笑 お店もいい感じの雰囲気で、サイコーだったし
二次会はボーリングで、もちろん罰ゲームありだった久しぶりのボーリングだし、罰ゲーム決定だなぁって思ってたんだよ。。でも私、空気を読めず1位になってしまいましたほんと悪かったなぁって思ったんだけど、言い訳させてっまさかスコア125で1位になるとは思わなかったんだょ~
まぁでも、男の子の幹事さんからも「またみんなでドライブに行こう」ってメールが来たらしいからそれを楽しみ~しかも男の子は気になる子がそれぞれ別れたらしいから、ホッとしたょ1人を取り合いとか嫌だもんねぇ
その日は女の子の幹事をやってくれた友達の家にお泊りしてきたっ寝ないで喋りまくりで、めっちゃ楽しかったょ

じゃじゃ〜んっ! 

March 18 [Sat], 2006, 0:52
この子は我が家の愛犬でございますビーグル犬で、とってもコロコロしているおデブさんですブゥ  太っているせいかイビキは爆音だし、小さい時の怪我で鼻がちょっと曲がってるからいつも「ふがふが」言ってるんだ
私が何か食べてるとじぃっと見つめてヨダレをたらすから、見られてるこっちが辛くなってくるほどそんな食い意地のはってる愛犬だけど、お腹を出して寝ている姿は私の癒しbPだねっ我が家の一員として、彼なりに頑張ってるのも微笑ましい限りです

…とまぁ、かなりの親バカっぷりを披露してみやしたでも実際、この子を飼うまでは小型犬が大好きだったけど、今では大型犬の魅力にどっぷり浸かってしまった大きい犬の優しい目とか、かなり好きだぁぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pophoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる