微妙 

October 21 [Sat], 2006, 19:46
旦那のビール買いに行ったからついでに買ってみたけど…


別に劇的には美味くない(爆)


とりあえず飲み干したけど次回買うかは微妙です。

大人買い☆ 

September 08 [Fri], 2006, 10:04
本気はクロミフィギアコレクション欲しいけど金がないから諦めた(ノ∧≦ 。。)


変わりにマイメロストラップとやらのクロミだけ全種類買ってみた。


可愛いなぁ…(和み)


しかしマイメロディストラップとうたっているのに全5種類のうち3種類がクロミって(笑)


マイメロ頑張れ!!
腹黒い君があたしは大好きだ!!


でもクロミが好きだぉ(笑)

きゃわゆいVvv♪ 

August 24 [Thu], 2006, 8:12

うちの(うちのではない)光ちゃんはこんなに大きくなりました(笑)


海ではしゃぎ
海で泣く光ちゃんはやっぱりきゃわゆかったですVvv♪

相変わらず身内バカ炸裂です(笑)

だからやばいから!! 

July 18 [Tue], 2006, 23:50

むぉ〜Vvv♪喜助さんヤバス!!
めちゃくちゃかっこいいよぉ( ≧艸≦)
やっぱやる時はやるよ〜この人はVvv♪

自分ブーム 

July 18 [Tue], 2006, 23:46

ピノうめぇVvv♪

こりゃ久々のヒットでありますよ!!

今頑張って 

June 09 [Fri], 2006, 10:01

集めてます♪
現在
アイシャ・ナタル・イザ・アスラン
がいます。


虎とアズが欲しいよぉぉぉo(≧へ≦)o

欲しかった… 

May 30 [Tue], 2006, 0:52

BIGなぁさん★@きらりんレボリューション

なぁさんギザカワユスVvv♪
欲しかった…(>_<)
でも金梨で無理(泣)


きらりんレボリューションは何気に毎週見てたりするのだ(笑)

今日はだめんVvv♪ 

May 09 [Tue], 2006, 9:18

正確には昨日見たんだけど今日の朝もWJ読み返してマヨにメロVvv♪

いやいや銀たんラブは変わらないんだけど銀たんの旦那男前すぎやぁぁん(≧▽≦)
あんなんみたらまた銀たん惚れ直しVvv♪

溜まりませんよ!!

マヨのヘタレなのにやる時はやるぜ!!な所が大好きぃVvv♪

こいつの為に 

May 02 [Tue], 2006, 0:05

化粧惑星買いました(笑)クロミちゃん可愛いVvv♪大好きだぁ★

もう1種類+BAKUくんもゲトするぜ!!

たまらんVvv♪ 

April 18 [Tue], 2006, 0:21

ハァハァVvv♪
仁雄たまらんて〜(≧▽≦)

イチャイチャしよって!!
これだけの為にwinkUP買った(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» きゃわゆいVvv♪ (2006年09月02日)
アイコン画像
» イノセンス (2005年12月02日)
アイコン画像若菜
» やっと (2005年11月08日)
アイコン画像管理人@永瀬
» まだヅラが… (2005年10月02日)
アイコン画像
» まだヅラが… (2005年10月02日)
アイコン画像
» やぶぁい (2005年09月20日)
アイコン画像管理人@永瀬
» 久しぶりに (2005年08月18日)
アイコン画像観月悠
» 久しぶりに (2005年08月17日)
アイコン画像管理人@永瀬
» ジャスタウェイ (2005年08月03日)
アイコン画像
» ジャスタウェイ (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popgirlblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる