お知らせ★+゜ 

2006年05月13日(土) 23時44分
ブログ変えました

DUOBLOGにしたぁ

遊びに来てねぇ

http://blog.duogate.jp/mew15pink/

建チャン,コメありまと

ほんとにありがと

 

2006年05月09日(火) 18時33分
今日ゎ,良い日れした

朝ゎ,電車の中で貧血を起こし,バスの中でゎ建チャンに風邪をうつし,学校に着いたと思えば授業始まる前に早退

病院に行けば,血液検査のための血をとられた

あたし,注射系で1番キライなのが採血

思わぬ不意打ち

しかも,今日ゎ1番受けたかった数Aの授業受けれなかった

おじいチャン先生と心が通い合ったと思っていたところなのに

で家に帰って,パジャマに着替えようと思ったんだけど,,,めんどくなって断念

なので,制服のシャツに下ゎ毛糸だけというなんとも変態な格好で爆睡してた

ぃぁ,今もその格好だけど

明日こそゎ復帰したぃですね

きょぴ,明日も一緒に行けれるん

のて,恋ばなが早くしたぃ



建チャンに会えただけで,今日が幸せ。

建チャンの匂いが,1番落ち着く

ひまわりになったら 

2006年05月08日(月) 14時29分
相当久しぶりなブログですね

PC開けるのも久しぶり

あたし,せっかくのGWなのに風邪ひぃてしまった

5日も寝込んだょ

だから,今日ゎ学校お休みしてしまった

学校行きたいょー

しかもね,建チャンと5日も会えてないから

ナメとんって感じゃね

まぁ〜明日ゎ会えるから,いっか楽しみたのしみ

土曜日ゎ,デートするし

映画見に行くんょ久しぶりに活動的なデート

楽しみたのしみ

とりま,明日から復活しまぁす

ランチ 

2006年04月30日(日) 23時41分
今日ゎデートれした

ロフトと番街行った後,tsutaya行って返してから本買って,2人でお昼の買出し

楽しかった途中で,わっかんに会ったのゎびびった

で,2人でお料理

建チャンエプロン似合うから思わず写メった

2人でつまみ食いしながら,デフテック聞きながら遊びながらって最高ちょぉ楽しい

また,作ろ今度ゎ3品くらぃ

その後ゎ,まぁ〜普通に仲良しこよし

明日も一緒に登下校する

テクマクマヤコン 

2006年04月29日(土) 22時22分
久々なブログ

あんね,携帯変えたんだょ

auのぴんくちょぉ可愛いみんなとかぶりまくり

それで,今日ゎちょぉ可愛い待ち受けを発掘

やばいょテクマクマヤコンテクマクマヤコン

今までaikoだったけど,もー可愛いょやっぱ古着すき

今日ゎ,サッカー部の試合だったょぅです

応援にゎ行けなかったけど,,,おめでとう

明日ゎデートです一緒にお昼ご飯作るー

楽しみたのしみ



あたしの待ち受け可愛いれしょ

桜の時 

2006年04月22日(土) 17時27分
研修お疲れ様れしたぁ

昨日ゎあまりにも疲れすぎて,更新出来ず

研修,つまんなかったけど面白くて楽しかった

いっぱぃお友達が出来た

それと,色んな人の意外な一面が見れた

もー最高

食事係楽しかったし

修チャン,のて,ぽん,しょうクン,にゃんちゅー,カツ,はークン,すみきち,なつみ,ゆりチャン,ミズシー,他にも色んなあたしの友達

みんなのおかげで,ちょぉ楽しかったありがとね

そして,帰ってきてから建チャンとけんかになって,終わりにしよって言われた

でも,ちゃんと話し合って仲直りしたょ

部活中だったのに,ちゃんと最後まで,あたしの話聞いてくれてありがとう

ほんと,あたしゎ建チャンぢぁなぃとだめみたぃ

これからも,ずっと一緒にいてください



最後にコメント返しー

雨降るオーバーオール 

2006年04月15日(土) 22時10分
今日も,雨だったね

新歓だったからいつもょり遅く行っても良かったんだけど,建チャンゎ新歓の準備とかがあるらしくて7:27のバスで一緒に行った

で,時間が有り余ってたので,サッカー部の部室に行った

やっぱ汚い,,,

そして,中1の時から思ってた,念願の部室掃除

こーしのソファだけ

8:00に待ち合わせてたのに,こーし遅刻

まぁ〜その後もぃっぱい笑って,アシカショー見て,茶道部でびっくりして,のび太を見比べて,建チャンとデートれした

おべんと買って,テレビ見ながらおしゃべりしながら食べた

建チャン,めっちゃ嬉しそうに食べるから見てて可愛かった

あと,1番面白かったのゎ建チャンのお腹ー

ほんと良い感じに[ぽんっ]ていった

でも,最後ゎめっちゃ今までになぃくらぃわがまま言っちゃったし,泣いちゃった

もー情けないほんとごめんね

でも,今日ゎほんとに帰りたくなかった

建チャンに駅まで送ってもらおうと思って玄関出たら,こーしとぽんが来た

あの2人,ほんとに仲良すぎそして,こーしの反応面白かった

あーでも,やっぱ無理,,,なんか今なぇとる。。。

ボーイフレンド 

2006年04月13日(木) 23時53分
今日ゎ,初授業でしたー

もー,午後ゎずっとあくびしっぱなしすっごぃ眠かった

しかも,なんかよく分かんない周りのひと頭良すぎ古文の時間とかちょっと焦った

で,今日も建チャンと登下校最近毎日幸せ

でもでも,定期なくしたまぢでなえたー

明日,田尻くんにお礼言いに行かんと

そして地元のローソンの駐車場で,なんか男がめっちゃたまっとる,,,

とか思ってたら,何故か名前を呼ばれて,,,焦ったけど,みんなお友達でした

なかにゎ,分離する前の小学校で一緒だったひともいた

なつぃ今度ゎ女の子にも会いたいなぁ元気かなぁ

で,今日ゎ初塾緊張しつつ初授業

お友達がいないから,なんか気疲れ

明日も塾だー

あなたと握手 

2006年04月11日(火) 21時04分
今日も,大雨でしたね

もー風と雨と大量の傘がうごめいてるのがうざかった

今日ゎ,委員会決めたりしましたー体育委員になったょ

意外れしょ

で,久しぶりに食堂に行ったゃっぱ落ち着くー明日も行く

学校終わって,塾の面接に行った

面接終わって受付のとこに戻ろうとしてたら,なんとまぃ先輩たちを発見

お互いにめっちゃ驚いた先輩も,西口ゼミだったんにぁ

明日も,一緒に学校行くー

HOW TO LOVE 

2006年04月10日(月) 19時31分
今日ゎ,入学式でしたー

朝のバスゎ,死ぬほど混んでた,,,

で,バスの中で長介の惚気を聞きながら登校

まぁ〜そんなに惚気てなかったけど,,,にやけてた

で,[5組が良いな〜]とか思いつつ,どんとかみずなチャンとかに会いつつクラスを見ると,,,

5組!!!!!!まぢにゃ

あまりの嬉しさに,会う人みんなに[あたし5組]と叫びました

そして,教室入ってすぐ建チャンに電話

建チャン寝てました寝起き〜ごめんね

そして5組になったことを報告にやけるー

ってゅか,校長先生のお話長くないびっくりした

でもま,無事に外進のお友達も出来ました

建チャンとあんぱんまんにも会えたし久しぶりだったぁ

明日も学校建チャンと登下校一緒ーすごぃすごぃ

また惚気てしまっただめぢぁー

とりま,1年間1年5組として青春を送ります

のてとか,また一緒に食堂行こうね

今回,クラス離れちゃった人も同じになれたひとも,これからもあたしと仲良くして下さい

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡コメントぁりまとぅ♡
アイコン画像建次
» 休んだ (2006年05月13日)
アイコン画像まいこ
»  (2006年05月13日)
アイコン画像
»  (2006年05月09日)
アイコン画像
»  (2006年05月09日)
アイコン画像きょぴ
»  (2006年05月09日)
アイコン画像
» ひまわりになったら (2006年05月09日)
アイコン画像ことな
» ひまわりになったら (2006年05月09日)
アイコン画像きょぴ
» ひまわりになったら (2006年05月08日)
アイコン画像ちん
» ひまわりになったら (2006年05月08日)
アイコン画像(澪´艸`)
» ひまわりになったら (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popeyeolive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる