待ち受け画像かわいすぎるネコ 

2006年08月16日(水) 21時52分


こんなんもらったw


wちょwwwwwやばwwwwwwww

マミタスもかわいいけど、このネコも同じくらいギザカワユスwwwwwwwwwwww


犬か猫なら犬派やけど、この猫はかわいすぎる。。。




こんな猫が家におったら。。。。

そんな生活想像できません

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ペット欲しい・・・

実家でも犬が二匹おるけど

一人暮らしのほうでもホスイ

ペット不可やけどこっそりひっそり暮らしたい

びっくりした・・ 

2006年07月26日(水) 23時58分
最初、しょこたんの指の皮がぎゃーーーっと剥けたんかとおもた><


火遊びはおもらしするで





さっき、録画された泥だんごドラゴンボール見たw


最初登場してきたとき三人もいたのに結局泥師匠一人しか

うつらんかったなぁ

関西弁神龍ワロスwwwwww

あわわわ・・・ 

2006年07月26日(水) 22時44分
しょこたんが会員証に名前を書いてるwwwwww

ポパイは名前じゃなくてポパイたんにしておくれ〜
(意味わからnw


ポパイは今日ギザピンクに申し込んできましたw


一番最後のNOはもらったあと言いたいけど、まだこれから入る人もいるんだろうな


もう少し待てばよかったなぁ




とりあえず、しょこたんへ


ポパイだとおもうやつにポパイたんにしておいてw
(意味わかnw



それにしても一枚一枚書いてくれるなんてすごいなぁ



感動しまんた

くにお君 

2006年07月17日(月) 0時12分
(06/07/17)ミクスィより



くにお君祭り


ただ今先輩二人がくにお君サッカー編に夢中です





ぴーっ






殴るわ




蹴るわ






かなり暴れております






ありえません





普通の試合なら






レッドカード祭り





フィールドには誰も残っていないと思われます





ファミコンはいつの時代も変わらぬおもしろさすなぁ




次はマリオやるお☆

26時間テレビ 

2006年07月16日(日) 3時27分
今日二時からしょこたんが出演するネプリーグの為に起きてたけど時間が押しまくってる(ノД`)。



今から始まるから楽しみ☆


にしても、明日仕事大丈夫かなぁ


本日は寝ずに仕事にいきそう…。



オロナミンシー飲んで頑張ろっと♪


今日もしょこたんかわいいれす(っω<。)

ハチクロ 

2006年07月13日(木) 10時09分
うぅ、仕事憂欝病(=怠け病)やぁ(ノД`)。


10日間も休みをポパイに与えたらアカンよ。




行ったら行ったで頑張れるんやけどね☆


ハチクロ大人買いしたのはいいけど、まだ一巻しか読んでないさ(´・ω・`)


昨日、今年初の花火をやりました!


四歳の小さな男の子がいたんやけどかわいすぎる





自分の花火をすべて子供にもたせてはしゃいでる子供を見てるのが楽しかった♪

時間キモス 

2006年07月12日(水) 18時45分
ミクスイ日記より(06/07/12)






あー、時間キメエ、キメエヨオ・・・。





ネカフェで3時間あまりにも時間たつのはやすぎやぁ






ただ今、二日連続で訪れておりますが、






もうここに住んでしまたい><




座敷個室なんやけど、布団敷いて、枕持参でw




歯ブラシはここで買えるし、不自由せんそうや




明日から11日ぶりの出勤です・・・。



もう仕事内容とか全て忘れていそうで恐いれす。

ユメレジ 

2006年07月12日(水) 17時56分
ユメレジ見たいけどぁ、スカパーか何かないと見れんのよんね・・。




どうしよう・・・。

二日連続でネカフェにて休憩中




ネット早くつながらんかなあ




たぶん自宅でできるのは、8月の頭くらいになりそう


自由に使えるようになったらもっといろんなことしたいなぁ



いまだに画像の載せ方とかわからんしね><



しょこたん☆ぶろぐへようこそ! 

2006年07月11日(火) 23時22分
ミクスィ日記より(06/07/11)



ずっと勘違いしておりました



NHKにようこそってタイトルやし、NHKに就職した主人公が…



って話やとおもてた











NHKまったく関係ないやん( ̄□ ̄;)!!





メインはひきこもり&オタクな主人公の漫画やぁ




しかし、電車の中で読んでたらおもわず笑いそうになって






バタン





これ以上読むとただの変質者になると思い




家に持ちかえって読んだほどおもしろい





特に最新刊の5巻!!



ツボはまったわぁ




男子諸君にお薦めの漫画です☆

奇跡ヤァァァァ 

2006年07月11日(火) 16時31分
奇跡やぁぁぁ



しょこたんブログに携帯からトラバをつけようとねばること約6時間




ヤプログの方とメールでのやりとり3回(返信に一日かかります)




ついに携帯からトラバの方法がわかった!!!




半ばパソコンからしかトラバをつけれないと思ってたポパイには奇跡がおきたようにしか思えませんでした



やっとパソコンも購入したし、ネットがつながるまでの数週間携帯から貪欲に更新するお☆(*´艸`*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポパイ
» 待ち受け画像かわいすぎるネコ (2006年08月16日)
アイコン画像すく
» 待ち受け画像かわいすぎるネコ (2006年08月16日)
アイコン画像ポパイ
» 待ち受け画像かわいすぎるネコ (2006年08月16日)
アイコン画像ゆりあ
» 待ち受け画像かわいすぎるネコ (2006年08月16日)
アイコン画像みゆう
» 奇跡ヤァァァァ (2006年07月13日)
アイコン画像みゆう
» 9日に中川さんに会いにいく (2006年07月06日)
アイコン画像モバ
» これぞギザピンクスナァ (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popeye_olive08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる