オリーブがぁ〜〜\(◎o◎)/ 

2006年04月10日(月) 15時37分
ある日のコンビ



ところで
オリーブが展覧会と私を嫌いになりました。
さていつ回復するやら・・・。

本部展 

2006年04月04日(火) 10時19分
とうとうお祭り本部展も終わりました〜。お弁当を作ってくれたグレママありがとうございました〜!すんごいよぉ〜あんなのつくれるなんて!アタシャ〜/(.^.)\してもムリだ・・・・。
hiromiさん卵ありがとう〜!すんごい美味しかった!
そして、ヒートで出れなかったタバサをおいてお手伝いしてくれたmomosa姉さん!
おかげさまで(なぜか\(◎o◎)/わからないけど(爆))エド君おめでとうぉぉおおお
リザーブウィナーズ。私は涙がでるほど嬉しかったよぉ〜!誰もがまさかエド君が獲ると思っていなかったでしょぉ〜。そう、私が先頭切って思ってたんだから(笑)。
マグレなマグレなと言われないようがんばって次も触診してくれると嬉しいな。
がんばろうね。エド君!
シンディー、オリーブもがんばりましょぉ〜!
写真はまた今度!

昨日は千葉 

2006年03月27日(月) 10時20分
昨日は千葉の連合展に参加しました。結果は聞かないではははっ!
まっそれはおいといて・・・。
同胎のセレンとその家族のアフ サンディーも応援にきてくれました!
久しぶりに、クロスちゃんにも逢えました!クロスちゃんの体重を聞いてびっくり!あんなに締まった体で2●kgもあるなんて・・・。体脂肪率一桁でしょうね!少し最近のオリーブはんは見習わなければいけません(笑)。

帰りに辰巳に寄って走る走る!
暗くなってしまったのでちょっとヒヤヒヤでしたけど3人はご満悦だったようで帰りはバタンキュ〜でした。
私は週末の疲れを癒すためにその夜は焼き肉をモリモリ食べました!
ということでみんなでご満悦

写真は先週のラン中。
シンディ〜!お殿様のちょんまげくらい尻尾上がってるよぉ〜!
オリーブ〜!なんだか身体が男らしいくねぇ〜?
エ〜〜ド〜!どこいっちゃうのぉ〜〜〜?

トリオ 

2006年03月24日(金) 21時51分
またまた久々の更新
一昨日トリオを連れてランに
楽しそうに3頭で走ってました〜!
バーニーズの同じ年くらいの仔がきたのですが、圧倒されてしまってボ〜ぜん(笑)
そして個人撮影・・・シンディーこんな表情がでてきました〜。

嬉しい〜〜〜ですぅ〜!楽しそうでしょぉ〜。最近はエドチンコ効果も大です。
エドくんはいろいろと貢献してくれていますが、自身が展覧会仕様に仕上がるのは100年後になるかも
今日も散歩中なんどコンクリートに携帯がたたきつけられたか・・・。

できました〜 

2006年03月24日(金) 1時11分
またまたお久し振りですでし。
やっと鳩のサブちゃんの家ができました!さっそく近所の猫が上に我が物顔で座っていましたよぉ〜。

あれ??? 

2006年02月18日(土) 1時53分
ここは放置プレーの部屋「オリーブな日々」・・・・
みなさまご無沙汰しております。
え〜かれこれ忙しく今に至っております。
ブログも、買った一眼レフもみんな放置プレ〜でございます。
おまけにオリーブ&エドも都幾川に放置プレ〜!
オリーブはヒートで展覧会も放置プレ〜。。。
放置プレ〜ってラクチンチンなのね。。。
でもダメ人間になりそうなので、再びがんばります。。。。
先日野田の展覧会で集まったグレースママと兄弟。。。と親戚のエド王子。。。
ところでエド・オリーブ・マーク(真ん中左より)はいったい何をみているんでしょう・・・。

21日のこと 

2006年01月24日(火) 9時09分
今日はカンチの誕生日。だけど私はT村にいます。かわいそうなカンチ

さて本題
買っちゃった!とうとう買っちゃった!一眼レフカメラ。。。。そんな予定じゃなかったのに・・・。最近お金無いのに・・・。もう一回アメリカ行けちゃう金額なのに。。。。衝動買いしてしまったバカな私・・・。そして今日は24日、まだ開けてもいない(笑)。
そうだ!これはカンチの誕生日プレゼントにしよう いらなかったら私がもらうことにしよう NICE IDEA 誕生日プレゼントだったらいいね 超メカオンチのカンチにデジタル一眼レフは豚に真珠になってしまうと思うけど・・・(爆)!そうしたら私が使わせていただくってことで!書きながらすごい納得
21日雪の中、壊れてしまったストーブの代わりにファンヒータを買いに行きました。嵐山のカインズホームとベイシアに行ったけど欲しいモノがなく、しかたないのでコジマ坂戸店まで出張〜。
そこでファンヒーターとまだまだ寒い展覧会のためのストーブを買い、やめておけばいいのになんか見てこ!と店内フラフラ〜。欲しいDSはもちろん売り切れ、更にフラフラ〜。みつけてしまった一眼レフ・・・。金利0.1%「え〜〜〜」それにつられて思わず買ってしまいました。一人で買い物行くとこれだからダメなんだな〜。

そうそう、そういえば今日はまた買い物しちゃったんだ・・。でも必需なものだから仕方ないよね。テント・・・。1月15日・・・新しく買ったまだ使用2回目のテントが風でふっとばされた・・・。片づけ手伝ってくれたグレパパ、タバサパパありがとうでした・・・。軽くて安くて気に入っていたんだけど、風の多い日本では重さと頑丈さが必要だったようです。安いテントを2個、ヤッパリ大物を買い、、、、かんちによく言われるんです。安もの買いの銭失いって。まさにその通り!

オリーブちゃんがぁ〜ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 

2006年01月18日(水) 23時57分
今日はがんばって朝早くオリーブ&エドとランに行きました。寒くて寒くて向かい風を背にして一瞬目を離した時「キャンキャンキャンキャン〜〜〜〜」と・・・。すごい勢いでオリーブが帰ってきました。みたら横っ腹がパックリ2cm×1cmくらい。まだ20分くらいしか走っていないのに・・・・。帰るか・・・。病院行くか悩んだけどカンチが行けっていうから行きました。一針縫いました。。。家に帰ってきてからオリーブの様子がおかしいボーっとしていて、エドが怖いみたい。エドがやったわけじゃないんだけど、犯人になっているよう。。。エドと目を合わせない(笑)。。。遠くを見てしまってる。写真な感じ。。。
食欲はあるから、精神的な部分だけ。そのうち時間が解決するだろうが、、、。あのガウガウオリーブが、エドに対してガの字もでない・・・。相当ショックだったのねぇ〜。
夜になってウウ〜ってエドに言ったからちょっと安心・・・・ん?!

Yahoo!メール 

2006年01月17日(火) 14時03分
さて今週からまた普通の生活が始まりました。オリーブ、エド、カンチ、ア〜ンドヨコチンです。それにしてもエドはサルーキらしからぬ犬。。。吠える吠える吠える。。。。どなたかムダぼえをやめさせる良い方法しりませんか( ´△`) ・・・・。近辺に人がいればなかないのですが、人の気配がなくなると不安になるんでしょうかね〜、吠えまくる(-"-;) ま〜ったく男のくせにちっちぇ〜な〜。ど〜するかね〜、、、、エドチンコ・・・・・
P.S ビデオの編集、ま〜ったくしてません。。。楽しみにしていらっしゃる方もう暫しお待ちを・・・・・m(__)m

昨日は・・・ 

2006年01月13日(金) 23時50分
久々にランしたオリーブちゃん。。
昨日は上野にお住まいのアイリッシュセッターのクリスちゃんをお誘い〜!
オリーブが行くんなら!と来てくれました〜!ありがとね!クリスママ!
走った走った〜!アイリッシュが3頭、ラブが2頭、オールドが1頭、バーニーズが1頭、とオリーブ。どうしてもみんなオリーブの早さにはかないましぇん
オリーブはクリス狩りが好きです。昔はオリーブにガウガウされて固まっていたクリスちゃんですが、今はじぇんじぇん平気です。オリーブが横に走って首をガブガブしても平気で走っていますオリーブが止まると「こら〜走れ〜オリーブゥ〜!!!」と怒ります(笑)!
これからも仲良くしてね!

写真は今回の展覧会の記念品です。これはBOBをもらったひとがもらうものを、MR.Fがジャッジの記念品としてもらったものです。横流し〜(爆)私がもらっちゃったすっげ〜記念品です。一生大切にします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popeye-olive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる