みなさんこんにちは〜 

February 28 [Sat], 2009, 22:55
ふうもんじせんせいポペラおめでとう

今日は尊敬するふうもんじ先生のお誕生日なので、ブログを始めてみましたぁ!
ビス子んてぃって言います!
頭悪くてすいません!

ビタミンXとかやったことないんですけど、ゴロちゃん好きです。
あんな彼女いたら毎日楽しいですよねーきっと!
あんなカワイコちゃんに振り回されたいぜ!
男だけど。
ゼータじゃなくてゼットのふうもんじせんせいとかガチマブですよねー。
ヒロインより全然可愛いし美しいし、次のキャラクターソングは「美しさは罪」でいいと思うんです。
Kしお先生にぜひ歌って頂きたい。

っていうかごろう先生だけでなくみんな好きなんですけど。
中の人たち含めてみんなみんなだいすけ大好きなんですけどぉ。
mやたこうきさんとかSがぬまひさよしさんとかヤッバイですよねー。(好きすぎて私の頭が)
ビタミンのゲームはやったことないんですけどぉ、
お友達にCD聞かせてもらったりしたのでビタミンのことは知ってるんですよ〜。
ウソじゃないって!!
でもYはやった!Yはやった!(大事なことなので二回言いました)

基本的にこれまでの人生をおたくとして生きてきたのでおたく的なものは好きです。
あ、でもゲームはやりません。
マンガも聖☆おにいさんかギャグマンガ日和くらいですねー最近のは。
アニメもガンダムくらいしか見ていません。
ガンダムはやってたらとりあえず見ます。
私の部屋のHDD、ZとWと00でいっぱいですよ。
女子なのに。
妙齢女子なのに。
ホント困りますよね〜。
明日とか00なんでちょう楽しみですよぉ〜。
でも今物語佳境に入って来たんで怖いんですけど〜。

あ、タイタニアも見てましたすいませんウソ吐きました!
これはぁ〜中の人目当てとかじゃなくてー
田中先生の銀河英雄伝説が大好きなのでー田中先生のスペースオペラだって聞いて見はじめました!

あ、マ王!も見てましたすいませんウソ吐きました!
でも終わっちゃったんですよね。
Sいがみつきさんは声優界イチの男前ですよね。
イケメンすぎて困る。
何あのカッコいい女子!

昨日Sがぬま先生が出てらっしゃるくろひつじを見ようと思って頑張って起きて見たんですけどぉ
演じられてるキャラクターがお亡くなりになったっぽくてガチ凹みましたよ〜。
Sがぬま先生目当てに何度か見たんですけどぉ、いつも出てこなくてぇ、
やっといたと思ったらお亡くなりになるなんて、ちょっとしたミッドナイトシャッフルですよ。(心が)
小野Dすけ先生が主役なんですね〜。
道理でちょっと気持ち悪いかっこいいと思った☆キラッ☆ミ

こんなおたくなんですが、いわゆるBLと呼ばれるものは読まないし聞かないし興味もないので
昨年あたり巷を賑わした腐女子っていう人たちとは違うと思っています。
腐女子とは違うのだよ、腐女子とは!
とか思っていることはナイショです。
ただの頭の痛いおたくなんです。

かなり痛いですが晒さないでください。心よりお願い致します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popera
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ビス子んtea
» みなさんこんにちは〜 (2009年03月02日)
アイコン画像すおう
» みなさんこんにちは〜 (2009年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる